さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

DELTA変異株ヒステリーは、深刻な真実を明らかにしている:Covidワクチンは効果がなく、「変異株」は、脅し話・・・ Mike Adams

2021-06-30 14:00:00 | 「コロナ」詐欺
DELTA variant hysteria exposes the sobering truth: Covid vaccines don’t work, and “variants” are pushed as scare stories to demand more vaccines, mask mandates and destructive lockdowns
DELTA変異株ヒステリーは、深刻な真実を明らかにしている:Covidワクチンは効果がなく、「変異株」は、ワクチンの追加、マスクの義務化、破壊的なロックダウンを要求するための脅し話として押し付けられている Tuesday, June 29, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-29-delta-variant-hysteria-exposes-truth-covid-vaccines-dont-work.html



ナチュラルニュース)世界的に進められている、スパイク状のタンパク質を注射する大量のワクチン接種について、私たちは今、驚くべき転換点を迎えています。新しい研究によると、「完全にワクチンを接種した人」の死亡率は、ワクチンを接種していない人に比べて8倍も高いそうです。また、イギリスでは、covidで死亡する人の62%がワクチンを接種した人であるという驚くべき報告がなされています

Covidのワクチンは、実際には効果がないことがわかりました。

具体的には、コロナウイルスの形態のわずかな変化に対しても、非特異的な免疫は得られません。自然免疫では、あらゆる種類の変異体に効く「一般的な」抗体(というか、記憶細胞、免疫)が作られますが、世界的な医療実験の一環として人間のモルモットに注入されたスパイクタンパク質の生物兵器からなるcovidワクチンは、ウイルスの変異体に対する免疫をほとんど、あるいは全く与えないのです(元の株に効くと仮定しても、これはかなり飛躍していることです)。

このことが意味するところは非常に深淵です。つまり、自然免疫ではなく、ワクチンのルートを選んだ人は、自然界に突然変異が起こるたびに、新たな変異に対応しようとする「ブースター」注射に永遠に依存することになるのです。つまり、より多くの生物兵器を繰り返し注射することになり、「自由」と「免疫」への道として最初に宣伝されたcovidワクチンは、そのようなものではないということです。ウィルスは野生では常に変異しているので、最新の状態を保つためには延々と注射を打つ必要があるからです。

自然免疫を持つ人は、免疫システムが完全に機能し、真の自由を手に入れていますが、ワクチンに依存している人は、一般的な保護を受けることができず、新たな突然変異によって、既存の限られた抗体が突然使えなくなるのではないかと常に恐れながら生活しなければなりません。

しかし、ワクチンパスポートは、より強力な自然免疫を持つ人ではなく、最も弱い立場にあるワクチン接種者に与えられます。これは、プランデミックへの対応が、実際には感染を拡大し続けるように設計されていることを示す数多くの方法の一つであり、ロックダウン、マスクの義務化、ワクチンの義務化が、権力に溺れた官僚や(ファウチのような)医療界の暴君によって嬉々として正当化されるようになっているのです。


デルタ変異株ワクチンの失敗は、今、監禁、マスク、社会的距離の復帰を要求するために利用されている

数ヶ月前に私が公に予測したように、これらの新しい「変異株」は、権威主義的な監禁やマスクの義務化、その他の自由を奪う要求を解き放つために、健康の暴君たちによって貪欲に呼び出されます。彼らが作ったワクチンの失敗が、人間の自由をさらに奪う力を与える状況を作り出しているのです。さらに、彼らは自分たちが作った新しいワクチンに同意するよう要求し、いつも同じ計算された嘘をつきます:「このワクチンを打てば、安全で自由になれるんだ!」

しかし、それはいつも嘘です。ワクチンは約束通りには効かないし、自分の立場を確立して医療の暴君にノーと言うまでは、決して自由ではないのです。

重要なことは、ウイルスは自然界で常に変異するということを考えると、医療界の暴君が自主的にパンデミックの「終息」を宣言し、監禁やマスク、ワクチン注射の要求をやめるような未来はあり得ないということです。

彼らは究極のパワートリップ詐欺を発見し、可能な限りそれを推し進めようとしています。そして、喜んで従順な羊民たち(もちろん、ほとんどが民主党員や左翼の人々ですが)には、パンデミック・ウイルス産業複合体の下での、終わりのない奴隷生活を意味します。

2020年の約束を覚えていますか?「カーブを平らにするために2週間ください。」 もうすぐそれが2年になります。このcovidの暴君が人類への鉄の支配を手放すシナリオはありません。あなたは十分に予防接種を受けた」と言われることもありません。彼らが権力の掌握から手を引いて、人々が自分で決断することを信頼する状況はありません。

それを証明するように、LAの郡は新たな宣言を発表しました。たとえワクチンを接種していても、室内ではデルタ変異株のためにマスクを着用するよう求めています。これは、ワクチンの約束が完全な詐欺だったことをあからさまに認めたことになりませんか?つまり、新種が登場するたびに、誰もが公衆衛生の暴君にまたしても屈服しなければならないということでしょうか?

本日のポッドキャスト「状況更新」では、人類を永遠に奴隷にしようとするcovidの陰湿な陰謀について、さらに詳細を明らかにしています。奴隷のように振る舞うのをやめない限り、決して自由にはなれません。しかし、多くの人にとっては、ワクチンと複数回のブースターショットを受けた後、生きていることさえ幸運なことでしょう。ワクチンによる大量死はすぐそこまで来ており、国民の約半数が、接種したワクチンによって命を落とす危険にさらされています。ワクチンはすべて、最初から人口削減のための生物兵器として設計されていたという事実に気づかないのです。

ポッドキャストの全編はこちらから:

Brighteon.com/454b1f37-52be-49a0-b92c-b6cc36827d51

Hear a new Situation Update podcast each day — along with amazing interviews — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急大拡散!日本人存亡の危機! (松戸階戸)
2021-06-30 22:24:46
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2182783.html 大摩邇(おおまに) さんより一部抜粋&書き足し
 
ワクチンパスポートの内閣府と厚生省の意見書締め切り

予防接種法を一部改正し、【命令案】としている。意見書別紙を良く見て下さい‼️

危険な新型コロナワクチン接種は自由ではなくなる‼️

ファイザー社元副社長マイケル・イードン氏が

「これが導入されたら終わりです。我々はもう何もできない」

これくらい危険です。締め切りは何と明日(7)月(1)日(木)

(2)(3)(:)(5)(9)‼️

・・・もう殺す気満々です。急ぎ広げてください!危急存亡の時です!

コメントを投稿