さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

世界保健機関(WHO)が、子供にcovidを接種すべきでないという勧告を削除して自分のウェブサイトを消毒 Ramon Tomey

2021-07-01 18:00:00 | 毒ワクチン
WHO scrubs its own website, quietly removing recommendation that children should not be vaccinated against covid
世界保健機関(WHO)が、子供にcovidを接種すべきでないという勧告を削除して自分のウェブサイトを消毒 Tuesday, June 29, 2021 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2021-06-29-who-quietly-removes-advice-against-vaccinating-children.html


ロックフェラー医療あほマフィアとそれを信仰する親はキチガイ


(ナチュラルニュース) 世界保健機関(WHO)は、子どもへの武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)のワクチン接種を推奨しないよう助言するガイダンスを、ウェブサイト上でひっそりと削除しました。世界保健機関は、「まだ十分な証拠がない」という理由で子どもに接種すべきではないとする勧告を再編集しました。以前のバージョンでは、特定のワクチンについて言及していませんでしたが、最新の改訂版では、ファイザー社/バイオンテック社のmRNA注射を子供に接種することを明確に推奨しています。

Waking Timesの報道によると、WHOのウェブページは6月22日に更新され、前述の編集が加えられました。更新前は、ウェブサイトが最初にアーカイブされた4月8日から変更されていませんでした。訂正前は、「子どもたちは当面、ワクチンを接種すべきではない」という見出しが強調されていました。強調された見出しとは別に、以前のバージョンのページでは、「子供へのCOVID-19に対するワクチンの使用については、推奨できるほどの十分な証拠がまだない」ことを認めていました。

しかし、6月22日に更新されたガイダンスは、WHOの当初の姿勢から180度変わっていました。新しいガイダンスでは、「COVID-19ワクチンの小児への使用に関する・・・さらなるエビデンス」の必要性を認めつつも、ファイザー社/バイオンテック社のCOVID-19ワクチンは「12歳以上の人への使用に適している」と結論づけています。

WHOのワクチン専門家は、COVID-19のワクチン接種は緊急の課題ではない以前は助言していましたが、今回の静かな改訂はそれに反しています。WHOの予防接種・ワクチン・生物学的製剤部門の責任者であるケイト・オブライエン医師[Dr. Kate O’Brien]は次のように述べています。「子供たちが実際に(COVID-19に)感染するリスクは、非常に低いです。」

オブライエンは、ソーシャルメディアでのセッションでこう述べました:「COVID-19ワクチンの供給が世界中で不足している今、子どもたちへの接種の優先順位は高くありません」と。彼女は、COVID-19のワクチン接種は、「いずれ供給が大幅に増加したときに」適切になるかもしれないと付け加えました。(関連記事:健康専門家がCOVID-19の子供への接種について懸念を表明)


WHOとワクチン推進派の主張へ反論する人々に対してビッグテックが検閲を実施

世界的な保健機関であるWHOがワクチンガイドラインを密かに改訂していることを指摘したユーザーの多くが、ソーシャルメディアサイトで検閲を受けていることに気づきました。作家のアレックス・ベレンソン[Alex Berenson]は、WHOが改訂した子ども向けのワクチン接種ガイドラインを投稿したユーザーが経験した検閲の一例を紹介しました。

ベレンソンは6月23日、ある女性がWHOの改訂版ウェブページのスクリーンショットを投稿しただけで、フェイスブックで検閲を受けたとツイートしました。ミシェル・コリアティ-ハーブスト[Michelle Coriaty-Herbst]は、自分のコンテンツが 「スパムに関するコミュニティ基準」に違反しているというメッセージをフェイスブックから受け取りました。ベレンソンは、ソーシャルメディアサイトのハーブストへのメッセージを次のようにキャプションしています:「埋め合わせできない。フェイスブックは、18歳以下の人にはワクチンを接種しないようにというWHOの勧告を検閲しています。」

ハーブストがフェイスブックから受けた検閲は、保守系ニュースサイト「National File」が受けた同様の事例と重なります。このニュースサイトは、ワクチン接種を受けた13歳の子供の死に関するツイートを報道した後、12時間にわたってツイッターから締め出されました。(関連記事:13歳のミシガン州の少年、ファイザー社のCOVID-19の2回目の接種から3日後に死亡)

ナショナルファイル社のロックアウトは、ファイザー社/バイオンテック社製のワクチンの2回目の接種を受けたジェイコブ・クリニック[Jacob Clynick]君が死亡したことを報じたことに端を発します。叔母のタミ・ブレージズ[Tami Burages]は、甥の死についてツイッターに投稿し、ジェイコブには健康上の問題はなく、薬も服用していなかったと述べました。また、クリニックの最初の検死結果では、「肥大した心臓・・・それを取り囲むいくばくかの液体」が確認されたと述べています。

ツイッターによると、ナショナルファイルのアカウントは、「COVID-19に関連する誤解を招く恐れのある有害な情報を拡散した」との理由でロックされました。その後、ツイッター社の広報担当者は、この措置が「誤り」であったことを確認し、アカウントの機能を回復しました。

このニュースサイトの編集長であるトム・パッパート[Tom Pappert]は、声明の中で次のように述べています。「私たちは、13歳の甥がCOVID-19ワクチンを接種した後に死亡したことに懸念を示した女性の言葉を直接引用したレポートを掲載しました。ツイッター社がこの家族の真実と[ファイザー/バイオンテック]COVID-19ワクチンに関する懸念を共有することを妨げようとしているのは非常に残念なことです。」

WHOのCOVID-19に対しての子供への接種計画については、Vaccines.newsをご覧ください。

Sources include:

WakingTimes.com

FoxNews.com

Twitter.com

TheEpochTimes.com

Breitbart.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿