さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ロスチャイルド19 ウイルス - あらすじ by K

2020-08-19 18:05:56 | 「コロナ」詐欺
ロスチャイルド19 ウイルス - あらすじ August 16, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/the-commie-virus-a-synopsis.html


ファジー博士



猫は袋から出ている・・・CDC、WHO、そしてすべてのいわゆる専門家はあなたに嘘をついた!




全国のすべての人がこれを読んで、それを吸収する必要があります・・・まだ眠っている人は、このでっち上げ/ドレスのリハーサルは、最後のチャンスになることは間違いないので、あなたは目を覚ました方が良いでしょう;現実に指を差し出して、否定のままでいることを選んだ人たちは、あなたはあなたの立場で・・・

これらを事実チェックすることを「自由」に感じてください。

(Seen on Facebook)


●CDCは、彼らがCOVID19の感染数をねじ込んだことを認め、意図的に国民を誤解させ、本当に感染した人々の量は、当初報告されたものよりもはるかに低いことを明らかにし、謝罪している--それはハーバードグローバルヘルス研究所の所長に「いかにしてCDCはこの間違いを犯すことができたのか?これは大混乱である」と言わせたように、非常にひどい過失である。

●アメリカのコロナウイルス調査特別委員会は、バークス博士が死亡者はCOVID19からではなくCOVID19と一緒に死亡した人たちであると言ったときに、全米のCOVID19の死亡数をごまかしたことも認めている。

●アンソニー・ファウチ博士は、マスクがウイルスに対して役に立たないことを認め、マスクメーカーは現在、自社製品がCOVID19を抑止できないとの警告を入れている。

●ファウチはまた、国を閉鎖し続けることは取り返しのつかない損害をもたらす可能性があると述べた。

●CDCは、知事が各州を閉鎖に追い込んだ当初の主張を撤回し、COVID19は表面では容易には拡散しないことを明らかにした。

●ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、新しい感染症の70%が実際に自宅で発生しているという最近の健康調査を確認し、自宅待機命令を現在の最も危険な義務の一つにしている。

●トランプはWHOへの資金提供を停止し、1月にCOVID19のヒトからヒトへの感染についてわが国に嘘をついた後、WHOが共産主義中国の腐敗した影響を受けていないことを証明できるまで、永久に資金をカットすると脅した。

●カーブは平坦になり、CDC、WHO、ファウチ博士、我々の知事、そして多くの人々は、このウイルスの潜在的な脅威について完全に間違っていた。

●まだ恐怖の中で生きているなら、勘弁してくれ。マスコミ、グローバル組織、政府、その機関は、国民を「ミスリード」している。

●人々は、このことをずっと知っていた私たちを陰謀論者と呼んでいたが、事実に従っていただけだったことが判明したのだ!

●あなたの会社、教会、家庭を開きましょう。もうこれ以上、嘘にひっかかってはいけない。もしあなたが今回嘘に引っかかったのなら、目を覚まして、最前線で戦っている真実を求める人たちの軍隊に参加しよう。

●フロリダ州は、COVID-19の結果が陽性であったにもかかわらず検査を受けなかった者や、他の多くの者が州のシステムで陽性であると誤って認識されていた者について、誤算を認めた。

●WHOは、無症候性キャリアからのウイルス感染は稀であることを認めた!つまり、症状が出る前に感染を広げることはできなかった!

●CDCはCOVID19の死亡率が0.4~0.26%と確認した。インフルエンザの予防接種の死亡率は0.6。COVIDの2倍!


そのために

・国の借金に約6兆円を追加した

・5,000万人の労働者をレイオフまたは一時帰宅させた

・フードスタンプで6000万人を確保した

・観光産業をダメにした

・サービス業を倒産させた

・差し迫った肉とタンパク質の危機を引き起こした

・教会の指導者を脅迫、罰金、逮捕した

・メンタルヘルス不調を悪化させた

・学校や大学を閉鎖した

・選出されていない役人に自由な権力を与えた

・自殺者数をCOVID死亡者数よりも増加させた

・深刻な病気の手術や治療を遅れさせた

・無数の重要な市民の自由を侵害した

・3億人のアメリカ人を軟禁した




ゲイツは、この嘘を実現するために、あらゆるコーナーに多額の資金を提供することで、影響力のある立場に身を置いている。

我々は嘘を嘘として扱うことを始める必要がある。


真面目な話、我々の生活全体が危機に瀕している。彼らは今、それをさらに悪化させる計画を立てている。「グランドリセット」、「第四革命の始まり」(つまり、誰もが追跡され、プライベートなことは何もなく、すべてがあなたに対して決定され、何の権利もなく、抵抗することもできない、本質的に厳格な野外の牢獄の中で生活しているような監視国家である。

彼らの「新世界秩序」へようこそ。

---------

Kさんに感謝!






++
連中のフロントは、すでに逃げの手を打っている。後はテレビに感染したまぬけなカモに事を進めさせればよい?