さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アメリカの基礎は崩れており、それがなければ国はすぐに崩壊してしまうだろう Mike Adams

2021-07-01 16:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
The foundations of America are crumbling, and without them, the nation will soon fall
アメリカの基礎は崩れており、それがなければ国はすぐに崩壊してしまうだろう Wednesday, June 30, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-06-30-the-foundations-of-america-are-crumbling.html



ナチュラルニュース)文明を機能させるためには何が必要なのでしょうか?文明が存続するためには、理性の原則に根ざし、人命に対する価値観を共有し、個人の自由を尊重し、法の支配を積極的に守ることが必要です。人々は共存することを望み、商取引や個人的な契約など、自由意志に基づいた相互作用を行う必要があります。また、人々は自然発生的な暴力ではなく、司法手続きによって対立を解決することに同意しなければなりません。

しかし、今日のアメリカでは、持続可能な文明の柱の一つ一つがズタズタにされています。思想の多様性や人間の命(特に胎児)の価値を認めない極左派によって、論理や理性は完全に放棄されています。ますます専制的になる政府は、個人の自由を尊重していないように見えます。法の支配はすでに極端に崩壊しており、左翼の暴徒は釈放され、右翼の抗議者はGITMOのような状態で無期限に拘束されています。

アメリカの都市部では暴力が爆発的に増加しています。左派が警察の予算を削減したため、法執行機関の職員が流出し、それに伴い暴力犯罪が急増していますが、ホワイトハウスは何とかしてGOPのせいにしようと必死です。

民間の賃貸契約を結ぶ権利は、CDCの立ち退きモラトリアムによって抹殺され、司法制度の深い腐敗のために、民事であれ刑事であれ、合理的な人はいかなる問題についても公正な裁判を期待することはできません。一方、連邦準備制度理事会(FRB)は、非常識なお金の印刷実験を行っており、今後2~3年の間に米国政府の債務が40兆ドルを超える可能性が高く、景気刺激策によってゾンビ経済が繁栄しているかのように錯覚しています。

アメリカ文明の柱は、確かに崩壊しつつあります。大規模な人口減少を目指す反人類グローバリストの邪悪な目的を阻む唯一最大の障害が米国憲法だからです。彼らはまた、生き残った人類を単一世界政府の下で奴隷化しようとしていますが、そのためには主権国家としての米国を消滅させ、米国憲法を無効にしなければならないのです。

つまり、人種闘争、虚偽のメディア・シナリオ、意図的な通貨インフレなど、アメリカに対する攻撃は内部からエスカレートし、共和国を弱体化させ、外部からの攻撃に弱くすることを目的としています。基礎が崩壊したコンクリートの建物のように、アメリカ合衆国は今、ひび割れて揺れており、壊滅的な崩壊が迫っている兆候を示しています(もちろん、これは計画的に行われています)。

Covidロックダウンやワクチン生物兵器は、すべてこの同じアジェンダの一部です。なぜなら、アメリカに対する戦争は、世界規模で行われている人類に対する戦争と一致しているからです。

残念ながら、私たちがかつて知っていたアメリカに戻ることはありません。強力で破壊的な力がそれを確かなものにしています。アメリカが、covidの生物兵器攻撃や2020年の不正選挙が行われる前の2019年に戻るというシナリオはありません。私たちは今、恐るべき新しいコースを歩んでおり、風と波が滝の中のコルクのように私たち全員を翻弄しながら、未知の、サメのいる海を航海しています。ここから先の旅は、困難で危険なものとなり、私たちが知っているアメリカ合衆国が、これ以上長く存在し続けるかどうかはわかりません。なぜなら、ひとたび崩壊のステージが始まると、それは急速に加速し、社会のあらゆる分野に広がっていくからです。

皆様におかれましては、フードスタンプ、ATM、銀行インフラなどの金融取引が突然、自然に崩壊することに備えてください。わずか1日か2日のうちに、食料品店の棚は丸裸にされてしまうでしょう。私たちは誰かが暴力を振るうことを容認しているわけではありませんが、万が一、無法な暴力を振るわれたときに、合法的に自衛できるように準備しておくことをすべてのアメリカ人に勧めます。すべての人には自衛権があります。

今日の状況更新では、私たちの社会が急速に、そして差し迫った形で崩壊していること、そしてなぜそれが避けられないように思えるのか、それはこの国を意図的に屈服させようとしている多くの反米主義者の悪意ある行動によるものであることを詳しくお伝えします。

ポッドキャストの全文はBrighteon.comでお聞きください:

Brighteon.com/e47b05f3-2f25-4ab3-87e0-d03ddc672bae
 
Discover a new podcast each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-07-01 17:02:31
もうワクチンなど打つ必要はありません!「菅内閣」がそう言っているのですから間違いありません!

https://shinjitsu7.com/2021-7-1/2660/

「たとえ陽性者が出ても、ほとんどが無症状、もしくは軽症で済む」と認めているという事は、では、今、何のために、必死でワクチンを打たせようとしているのでしょうか?

東京五輪を開催する事と、ワクチン接種を進める事は、明らかに矛盾しています。

真逆の方向性です。



そして、その真逆の事を、同じ政府がやろうとしているという事は、どちらも叶えたいからやるわけですよね。

つまり、ただ、自分達がやりたいことをやるために、嘘をつき、でっち上げて、強引に推し進めようとしているだけだという事です。

コメントを投稿