さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何? ナカムラクリニック + 予防接種実施証明書、抗体検査結果証明書等の提出 Covid大学

2020-06-30 14:43:16 | PCR検査詐欺
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1277790713271316480
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"コロナ検査を行う病院勤務の看護師.出す検体がことごとく陽性になることを不審に思い,未使用の綿棒を2本提出→両方とも陽性。他の看護師にこの結果を伝え,今度は皆で計らい,10本の綿棒に偽名をつけて提出→その全てで陽性"
ただの綿棒でも陽性になる検査って,一体何?





https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1277805156084531205
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

テネシー大学当局「コロナワクチンができれば、学生や職員に接種を義務付ける」
コロナという大義名分のもとでは、医療行為の強制もまかり通る。対岸の火事ではない。日本にもこういう大学がそのうち出てくるよ



Tennessee students required to get flu shots, COVID-19 vaccine when it becomes available
https://www.msn.com/en-us/news/local/tennessee-students-required-to-get-flu-shots-covid-19-vaccine-when-it-becomes-available/ar-BB160YWR


KNOXVILLE, Tenn. (AP) – University of Tennessee students will have to get their flu shot this fall and also be immunized for COVID-19 if a vaccine becomes available under an emergency rule unanimously approved Friday by the university’s Board of Trustees.




こんなのですよネ

神戸大学麻疹風疹登録制度 Covid大学一番乗りカモ
https://www.kobe-u.ac.jp/campuslife/support/certificate/anti-measles-registrationH22.html

(予防接種実施証明書、抗体検査結果証明書等の提出)

本学の学生は、医療機関等が発行する次のいずれかの書類を大学に提出します。

(1) 麻疹と風疹に対するワクチンの接種 (予防接種) をそれぞれについて2回ずつ受けたことを証明する書類 (「予防接種実施証明書」)
(2) 過去5年以内に麻疹と風疹それぞれに対するワクチンの接種を1回受けたことを証明する書類 (「予防接種実施証明書」)
(3) 過去5年以内に抗体検査を受け、 麻疹と風疹の発症を防ぐのに十分な血中抗体価 (神戸大学の定める検査方法と基準を満たす) を有していることを証明する書類 (「抗体検査結果証明書」)
※医学部 (医学科・保健学科) 、大学院医学研究科、大学院保健学研究科では (1) または (3) を提出することを求めています。

麻疹や風疹の発症を防ぐのに十分な血中抗体価を有していない方で、 体質等やむを得ない事情により予防接種を受けることができない場合は、 その旨を記載した文書 (医師による証明書等)を提出してください。
(1) (2) のワクチンについては、MRワクチン (麻疹風疹混合ワクチン) などの混合ワクチンでも構いません。
MRワクチンの第4期予防接種に伴う「予防接種済証」も予防接種実施証明書に含まれます。
母子手帳等は、ワクチンの種類と接種日が明記されている場合に限り証明書として使用できます。 本人の名前の入った表紙と該当するページを1枚になるようコピーして提出して下さい。 (提出時には、原本を確認させていただきます。)
母子手帳等における「過去に罹患した旨の記載」だけでは証明書として認められません。 その場合は、抗体検査結果証明書を提出してください。
いずれの証明書も提出時には、原本とコピー (A4サイズ) を持参してください。 (両面コピーも可。)

以下略






https://twitter.com/tokio0808/status/1277152161852461057
時男.@tokio0808

本屋の店頭に、岩田健太郎さんの本がいーっぱい積んであった!!スポンサーいっぱいついてるんだろーな~ お金がっぽがっぽ!




コロナワクチン、国内初の治験開始…来年春以降の実用化目指す 6/30(火) 15:31配信 読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/267d77498ee4cccd9aaea032fee20e8a4e9f5aa6

 世界的な競争となっている新型コロナウイルス感染症のワクチン開発で、医療新興企業アンジェス(大阪府茨木市)は30日、国の承認を得るために人へ投与して安全性や効果を確かめる治験を始めたと発表した。国内でも製薬大手などが開発に乗り出しているが、治験まで進むのは初めて。大阪市立大病院で30人に接種する計画で、2021年春以降の実用化を目指す。

 ワクチンは、接種することで、体内にウイルスの働きを抑える抗体ができ、感染や重症化を防ぐとされる。早期の実用化が新型コロナウイルスの感染収束につながると期待されている。

++
抗体が増えると、コロナに罹ったとき、死にやすくなると、ケネディさんが指摘していた件ですネ

速報、拡散希望!⭕ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖  抗体依存性感染増強現象、病原性起爆剤として働くワクチン接種が原因で、
https://www.youtube.com/watch?v=-NgOltlwQdY



首相の悪だくみ人脈 ゴルフ仲間は医療界寵児と規制改革委員  2018年2月4日 16時0分 NEWSポストセブン
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14254515/?__twitter_impression=true



 安倍晋三首相の私的人脈を表わす2枚の写真。1枚は安倍昭恵夫人が2015年12月24日にフェイスブックに投稿した加計孝太郎氏(加計学園理事長)らとの「悪だくみ」写真として知られるが、安倍氏の義弟である松崎勲氏がフェイスブックに投稿した別の写真に一緒に写る籔本雅巳氏は、日本屈指の医療法人グループ「錦秀会」の理事長だった。彼との関係から、安倍首相の知られざる大阪人脈が明らかになる。(取材・文/森功=ノンフィクション作家。文中敬称略)

 * * *
 大阪医療界の寵児と評される籔本雅巳(57)は、安倍晋三最側近の一人に数えられる元外務副大臣の中山泰秀の仲人である。

 安倍と籔本もゴルフ仲間で「晋三さん」「ヤブちゃん」と呼び合う関係だ。二人で中山の政治資金パーティの発起人になってきたことから、大阪では中山が安倍と籔本を引き合わせたのではないか、という説もある。だが、そうではないと語るのが、ある自民党大阪府連の関係者だ。

「安倍家と籔本家は、もとは安倍晋太郎先生(安倍の父で元外相)の時代にさかのぼるはずです。晋太郎先生はミナミの料亭『大和屋』を贔屓にされ、大阪にもよくいらしていた。その時代に雅巳さんのお父さんである秀雄さん(錦秀会の初代理事長)と知り合い、懇意になったようです。

 雅巳さん本人が、“晋太郎時代の安倍事務所の金庫番と親しくなり、いっしょにゴルフなどをしていた”と言っていました。そうした縁で、二代目の病院理事長の雅巳さんが、晋太郎先生の後継者である安倍総理に近づいたのだと聞いています」

 米国留学時代からの40年来の仲間である加計孝太郎や昭恵夫人の遊び仲間だった35年来の増岡聡一郎(鉄鋼ビルディング専務)ほどではないまでも、相当長く、深い付き合いなのは間違いないだろう。だからこそ、安倍本人が大阪の籔本を神奈川県茅ヶ崎のスリーハンドレッド(ゴルフ場)や山梨県河口湖畔の別荘に招いてきた。しかも、二人を取り巻く交友関係は単なるプライベートの域にとどまらない。

 たとえば2013年5月6日の山梨県「富士桜カントリー倶楽部」でのゴルフ。ゴールデンウィークに首相主催で行なわれた4組のミニコンペだが、そこには籔本だけでなく、首相補佐官や秘書官、内閣官房参与も集った。二組目が萩生田光一(現・自民党幹事長代行)、中山泰秀、籔本雅巳、大阪大学医学部大学院教授の森下竜一のパーティだ。

 ここに出てくる森下と籔本の付き合いも古く、濃い。大阪市内のある病院長に聞くと、こう話した。

「籔本先生と森下先生は阪大医学部の同級生かと思っていました。そのくらい仲がよく、いっしょに飲んだり食べたりしていますよ」

 籔本は55歳の森下の2つ上にあたり、同級生ではない。「錦秀会」幹部によれば、籔本は関西医大から阪大大学院に進み、そのときに森下と知り合ったようだ。

 森下は、2003年から大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学教授に就任。日本における遺伝子治療研究のスペシャリストだ。予防医学やアンチエイジングを謳う「日本抗加齢医学会」の副理事長も務めてきた。医療ビジネスを展開する籔本に、森下は大学の研究者として協力してきた。

 安倍との関係でいえば、森下は第二次安倍内閣が発足するや、2013年1月23日、内閣府「規制改革会議」の委員に抜擢される。さらに3月18日には、首相が本部長を務める「健康・医療戦略本部」の参与に就任した。GWのミニゴルフコンペは、その1か月半後だ。森下は医療分野における安倍政権のアドバイザーとして尽力してきた。

 森下は、日本維新の会とのつながりも深い。2013年4月17日に「大阪府・市統合本部医療戦略会議」参与、2016年6月28日には大阪府知事の松井一郎が進める「日本万博基本構想」委員となり、維新の会と連携してきた。憲法改正で歩調を合わせる維新の会を、首相の安倍や官房長官の菅義偉がバックアップしてきたのは言うまでもない。

 籔本雅巳と森下竜一──。奇しくも彼らの動きは、安倍政権の進める医療政策と足並みが揃っている。とりわけ第二次政権発足以降、安倍は先端医療や高齢者向けの医療・介護を成長産業と位置付けて力を入れてきた。そこに橋下徹や松井一郎という維新の会が打ち出した政策が複雑に絡み合い、それぞれが果実を得ようとしているかのように見える。

◆医療ツーリズム

 籔本の率いる錦秀会グループは、先代理事長の秀雄が1957年に開設した大阪市住吉区の阪和病院からスタートしている。その頃を知る人物がいる。被差別解放運動に取り組んでいる自由会浅香支部長の畑中幸司だ。

「阪和病院とは、先代理事長が木造二階建ての産婦人科医院を始めた頃からの付き合いです。当時の運動団体は解放同盟しかなく、私の父には正式な肩書もありませんでしたが、父も運動に携わっていました。

 その頃病院経営が傾いた時期があったが、救急病院の指定を受けてから経営が上向いた。その手伝いをしたのが父たちで、行き倒れの情報を得て、病院に運んでいました。そうして患者が増えていき、錦秀会は救急病院として大きくなっていったんです」

 阪和病院には畑中の父親たちによる活動の旧恩もあった。錦秀会グループの社会福祉法人では、今も解放同盟の支部幹部が評議員を務めている。

 そうして入院ベッド数40床だった錦秀会は、いまや5800床に達する日本屈指の医療法人グループに成長する。12病院、14の介護施設、3看護教育施設、3訪問看護施設というマンモス医療法人である。

 そこまで大きくしたのが、1995年に理事長に就任した二代目の雅巳だ、と錦秀会の関係者が説明してくれた。

「とくに2000年に介護保険制度がスタートし、今の理事長が療養型の病院をつくっていったのが大きかった。そこから看護や介護施設、社会福祉法人など高齢者向けの施設をつくり、グループを大きくしていきました。生活保護受給者向けの施設などもあります。それらは保険制度や助成金制度のおかげで、経営する側にとって、とりっぱぐれがありませんから」

 高齢者医療は日本の大きな課題である半面、錦秀会はその時流に乗った。それだけでなく籔本は、昨今流行りの医療ツーリズムビジネスにも乗り出す。

「大阪は、日本で治療を受けたいという中国人富裕層のニーズが高い。それで阪和第二泉北病院に『阪和インテリジェント医療センター』という施設をつくり、そこでPRTやCTの検査ツアーを受け入れています。施設をうちで提供し、阪大と提携してドクターが二重チェックをする。もし病気が見つかったら、阪大の病院を紹介して治療してもらうわけです」(同前)

◆安倍側近とスパコン

 錦秀会の健診センターそのものは第二次安倍政権の誕生前に設立されたが、当初は当てが外れて赤字続きだった。健診料金は20万円、ツアー代金は100万円ほどだそうだが、安倍政権がインバウンド政策を進めると、瞬く間に軌道に乗り黒字化したという。

「中国人が奈良や京都の観光をしながら大阪の南港にあるハイアットリージェンシーホテルに泊まって健診を受ける。日中の旅行代理店と提携し、観光バスをチャーターしてこちらにやって来ます」(同前)

 籔本と森下の関係からすると、健診センターの医療ツーリズムにおける阪大との提携もやりやすかったに違いない。実はもとを辿れば、この医療ツーリズムは、維新の会の橋下や松井の発案なのだ、と別の錦秀会の関係者が話す。

「もとは大阪万博を呼び込みたい松井さんたちが、2010年の上海万博を視察に行き、万博の売り物として見つけたのが医療分野なんです。

 上海に行くと、日本の病院で治療を受けたいという中国人の金持ちが多い。で、松井さんたちが、関西は古くから薬問屋の街で医療が盛んだから売り物になる、と乗り気になった。松井さんからある医師を介してPET検査を実施していた籔本さんに話が行き、阪大が協力するようになったのです」

 阪大の森下が「日本万博基本構想」委員になっているのは、そんな経緯があるからにほかならない。と同時に、維新の会では先端医療の国家戦略特区構想をぶち上げた。

 特区構想自体は再生医療を軸にしており、阪大には別のスペシャリストの教授がいるので、森下は直接特区構想に携わっていないという。が、折に触れ、特区構想の実現を呼びかけている。彼らのネットワークの中で何が話し合われてきたのか。

 ここへ来て、大阪における安倍人脈のキーパーソン、元外務副大臣の中山泰秀にも、新たな話題が持ちあがっている。

〈齊藤元章先生、おめでとうございます。更に上を目指して頑張って下さい。そして政府もこの研究開発を、今まで以上に更に力強く支援するべき課題だとの戦略的認識を持って欲しい〉

 中山の昨年10月27日付フェイスブックにはこうある。齊藤の経営するスパコン開発「PEZY Computing」が、処理速度日本一を達成したというNHK報道のあった直後の投稿だ。

 中山は2016年7月15日、東京・目黒の「八芳園」で催されたシンポジウム「経済と人間の成長戦略」で齊藤と仲よく登壇。熱く語り合っただけあって“スパコン日本一”祝いのメッセージを送るのは、自然の流れではある。が、ご承知のように齊藤がその直後に国の助成金詐欺容疑で東京地検特捜部に逮捕されてしまったから、顔色なしだ。

 加計学園問題以降、安倍晋三は親しい友人について、あくまでプライベートな交友であり、自らの政策や政治とはいっさい関わりがないかのように抗弁してきた。だが、その友人たちはしばしば政策の重要局面に顔を出し、ビジネスを展開している。だからこそ「悪だくみ」の構図に対する不信が拭えない。

※週刊ポスト2018年2月9日号


安倍首相 もう一枚の「悪だくみ写真」と北新地クラブ騒動 2018.01.24 11:00  週刊ポスト
https://www.news-postseven.com/archives/20180124_645939.html?DETAIL


増岡氏(右上)安倍氏(右下)籔本氏(左下)松崎氏(右上)(松崎氏フェイスブックより)


https://www.news-postseven.com/archives/20180124_645939.html/3




ジョー・バイデン:私はアメリカ人に公共の場でのマスク着用を強制する + 平塚正幸氏が中野で街宣、「専門家会議のやつらは全員売国奴」 髙橋清隆

2020-06-29 12:07:27 | マスク・社会的距離の欺瞞
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1276669500008497153
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「デンバー空港にある壁画。1994年作成。
彼らはいつからこの事態を計画していたのだろう」
マスクはともかく、"日本人といえばピースサイン"って世界中でバカにされてるんだよ


https://twitter.com/SexCounseling/status/1276499544381902850

Dawn Michael, PhDGrowing heart@SexCounseling

The Denver airport mural painted in 1994. Tell me this is not weird, how far do they plan this stuff in advance?



https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/hg80oh/the_denver_airport_mural_painted_in_1994/


見たことがなかったので、検索してみたら、こんなものがありましたが?




Occult Mural in Toronto


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1276613275841515520
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「元副大統領Joe Biden氏は木曜日"大統領に当選すれば、米国民に公共の場でのマスク着用を義務付ける"と発言」
トランプがいいか悪いかはともかく、強制マスクを推進する人が大統領になるのはきつい

ジョー・バイデン:私はアメリカ人に公共の場でのマスク着用を強制する  Joel B. Pollak 26 Jun 2020
https://www.breitbart.com/2020-election/2020/06/26/joe-biden-i-will-force-americans-to-wear-masks-in-public/amp/?__twitter_impression=true

ジョー・バイデン元副大統領は木曜日、もし大統領に選出された場合、公共の場でマスクを着用することをアメリカ人に強制すると述べた。

ピッツバーグのCBS系列のKDKAとのインタビューで、バイデンは、彼はマスクを「義務化」するために連邦政府の力を使用するだろうと述べた。

Q: 私はあなたが過去にパンデミックへの大統領の取り組みに批判的だったことを知っています。しかし、先のことを考えてみましょう。もしあなたが明日大統領になったとしたら、パンデミックと急増している感染症をコントロールするために、何か違うことをしますか?

バイデン:私は、全員がマスクを着用していること、PPE(個人用保護具)を揃えることを確実にしていたでしょう。必要なものを備蓄するようにしていたはずでしょう 今は持っていないが必要なものをね。 一つだけ分かっていることは、マスクには大きな違いがあるということです。 公衆の面前では全員がマスクを着用することを要求します。再開するには、誰であれ、ビジネスではマスクをつけていることを確実にしなければなりません。

Q:連邦政府の力を利用して義務化することはできないのですか。

バイデン:できます。

Q:そうしますか。

バイデン: はい、執行部の立場からはそうします。

Q:マスクの着用を義務付けるということですか?

バイデン: 公共の場でのマスク着用を義務化するために可能な限りのことをします。

バイデンはインタビューの間中、彼のマスクをいじっており、そして、以前のイベントで彼自身のマスクに苦労していました。



バイデンは続けて言った、選挙に勝ったら就任宣誓をするときにマスクを外すと。


Denver street art


Joel B. Pollak is Senior Editor-at-Large at Breitbart News and the host of Breitbart News Sunday on Sirius XM Patriot on Sunday evenings from 7 p.m. to 10 p.m. ET (4 p.m. to 7 p.m. PT). His new book, RED NOVEMBER, is available for pre-order. He is a winner of the 2018 Robert Novak Journalism Alumni Fellowship. Follow him on Twitter at @joelpollak.



平塚正幸氏が中野で街宣、「専門家会議のやつらは全員売国奴」 髙橋清隆 2020年06月29日09:44
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2032100.html

 7月5日投開票の東京都知事選挙に立候補している平塚正幸氏(38)は6月28日、JR中野駅前で街頭演説し、新型コロナウイルスが病気をもたらす物質であると証明されていないことや、「新しい生活様式」が監視社会化であることを指摘し、政府の専門家会議の構成員を「全員売国奴」と批判した。

https://youtu.be/X7ZnSqUNwyk

 選挙期間中、最後の日曜日の午後4時、雨が収まった駅前広場には、70人ほどが足を止めたりブロックに座り、平塚氏の主張に耳を傾けた。うち40人ほどはマスクを着けていない。

 街宣車に上った平塚氏は、「2020年、まだ半年足らずで社会が一変した。これほどわれわれの行動が制限され、街を歩けば……私は悲しい。何で皆さん、マスクをしているんですか。本当に意味があるのか。考えていただきたく、私は立候補した」と切り出した。

 平塚氏は先日、百貨店でトイレを借りようとした際、マスクをしないと入れてもらえなかった体験を明かし、「どこに行っても銃みたいなものをおでこに当てられ検温され、除菌スプレーを手に掛けないといけない。そうするとわれわれの健康を維持するための菌やウイルスまで殺してしまう。自分の体の中に入ってくるウイルスを排除することで免疫力が下がり、病気になりやすい体になる」と警告した。

 新型コロナウイルスと呼ばれるものについて、「本当にこの遺伝子が病原性のあるものなのか、まだ研究されていない」と疑問視。「病巣部から取った微生物を遺伝子やウイルスや菌から分離し、その分離したものが本当に病気を起こせるのか実験して確かめるなど、『コッホの4原則』をクリアしていなければ、このウイルスが悪さをしていると同定できない」と指摘。「それなのに、新しい生活様式を求められている。おかしいでしょう」と向けた。

 マスクについて、「ウイルスの大きさは花粉の300分の1。マスクは通せる。だから感染症対策には一切ならない、もし、あなたがウイルスを入れたくなければ、呼吸困難になるくらいのもので押さえ付けなければならない」と必要性を否定した。

 その上で、「感染症対策の内容をわれわれの生活習慣にするのが目的で、ウイルスを利用している。今回の新型コロナウイルス騒動が起こした原因は、ウイルスではなく、メディアと政府。メディア政府が騒がなければ、今まで通りの2020年があった」と断じると、聴衆から「そうだ」と歓声と拍手が起きた。

 「では、なぜそのように生活を変えさせ、制限するのか。今回の騒動のさなかに、スーパーシティ法案が可決・成立した。人工知能がわれわれの行動を管理する世界。そのために何でもオンライン化する必要があった。人と対面してはいけないからと。それは感染症対策と一切関係ない。オンライン化とは、プライベートがなくなるということ」と指摘した。

 子供たちのライン上の会話でも企業が介在していることに触れ、「感染対策の名の下、政府は堂々とグーグルやSNSの会社から情報をもらっている。何ら私の妄想でなく、記事になっている」と説明。

 「その最たるものは、厚生労働省が発表した接触追跡アプリCOCOA(ココア)。PCR検査で陽性だった人が15分以上1メートル以内に近付くと『濃厚接触しました。検査してください』と促される。本当に皆さんの健康を守るためのアプリなのか。人と人とが密になったら怖いと思わせるためのアプリではないのか。われわれを分断したいんです。われわれが密になり、団結することを、権力側は恐れているんです」と訴えた。

 さらに、「無症状の人からも人にうつるかもしれないとの情報がテレビから聞こえてきたと思うが、完全なうそ、そういうエビデンスはない」と、ユーチューブ『学びラウンジ』を主宰する大橋眞・徳島大学名誉教授の主張を紹介。無症状者から感染する可能性があるかどうかについては、実験で証明されなければならないとの内容だ。

 「PCR検査で陽性になった無症状の人の前にプレパラートを30センチ、60センチ、1メートルと置き、呼吸をしたり、せき払いしたりして、そこに付くのか。15分以上接触したら危険と言うなら、15分以上いて回収したプレパラート上で陽性になるのか実験しなければ。そんな実験もないまま、われわれは無症状の人からうつると脅されている」と非難した。

 イタリアやフランスでは、マスクを外す動きが拡大していることを紹介し、「われわれ日本人が第1波でこれだけだまされていたら、もっと強い行動制限を彼らはもくろんで、ウイルス騒動第2波、第3波を起こしてくる」と警告する。

 人類が変容するウイルスと共に生きてきたことを説明し、「2020年になって急にウイルスの変容した第2波、第3波を恐れるのはおかしい。つまり、その方向に向かっている『専門家』が確信犯で、われわれをだまそうとしている。国を破壊し、監視社会を強め、われわれの行動を制限しようとしている。専門家会議のやつらは全員売国奴」と糾弾。

 「われわれの健康と安全を守るためにあのような対策を取っているのではない。彼らは新型コロナウイルスが同定されてないことを知っている。あいつらは犯罪者だ。緊急事態宣言まで出させ、多くの人々が店をつぶされた」と覚醒を促した。

 一般社団法人武士道特別顧問の与國秀行(よくに・ひでゆき)氏が応援演説に立った。「誰もがうすうす、『裸の王様』の物語を心の中で感じ取っているはず。このコロナはおかしいと。彼は都知事選挙に出て『コロナは風邪だ』と言った。これは勇気ある行動」「その気概は市ヶ谷駐屯地に乗り込み、決起を促した三島由紀夫に通じるものがある」とたたえた。

 「考えてみましょう。マスクをすることが本当に正しいか。米国のジュディ・マイコビッチ医師は『マスクをすると体の中にあるコロナウイルスがむしろ活性化してしまう』と言っている。そんなこと、絶対メディアが報じない」と啓発。

 「マスコミが一斉に報じるときには、裏がある。志村けんや岡江久美子は何だったのか、自分で調べ、この国の権力の闇を考えていただきたい。流される情報をただ取っていても、誘導されるだけ」と注意を促した。


「オンラインの中にわれわれの幸福はない」とAIによる監視社会を告発する平塚氏(2020.6.28、JR中野駅前で筆者撮影)


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1277591982689275904

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「今後の予定
入場にはマスク着用が必要です

入場にはワクチンIDが必要です

入場にはデジタルIDが必要です」
みんな汗だくなのにマスク着けてる狂気を思うと、多分この通りになっていくんだと思う





都立学校 全員登校で授業、仕切り板設置 “接触禁止”  29日 16時49分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4015837.html


 29日も58人の感染が確認された東京。感染者が高い水準で推移するなか、都立学校およそ250校では、29日から全ての生徒が登校しての授業が再開されました。


今日の強制マスクが明日の強制ワクチンにつながっている ナカムラクリニック

2020-06-22 17:58:50 | マスク・社会的距離の欺瞞
今日も暑いのにたいていの人はマスクして歩いていました、、私はまたしらけてきましたけどね、、、


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1274688918441480197
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"今日の強制マスクが明日の強制ワクチンにつながっている。考えすぎだと思いますか?まだ目覚めていませんね!"



https://twitter.com/fufu02205679/status/1274692619633754118

fufu@fufu02205679
Replying to @nakamuraclinic8

3密でもないところでも未だにマスクしてる人たち。茶番劇にこれだけ大多数の人がマナーも含めて未だにしている。そりゃ何かの実験台にされますよ。このままだとワクチンもおそらく世界で率先して打たされるでしょう。防衛のためのマスクが、自分で自分の首を絞めることになるのに早く気付いて欲しい。 (引用注:マスクは黙って早死にのもと)


https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1274665279390281728
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"コロナはただの風邪"
他の政策は知らないけど、この一点を大々的に言ってくれるというただそれだけの理由で、この人に投票したい




コロナ詐欺を糾弾する候補者がついに登場!! 平塚正幸氏 髙橋清隆 2020年06月19日19:20
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/

 欧米では新型コロナウイルス(COVID-19)を口実にした都市封鎖を通じた住民監視・弾圧に抗議する集会が各地で起きている。都市封鎖解除と引き換えにワクチン接種をもくろむビル・ゲイツを犯罪者扱いする国会議員も登場した。

 新型コロナ感染者・死者数の水増しは、世界中で報告されている。わが国の場合、厚生労働省の発表で感染者1万7740人、死者935人(6月19日現在)。毎年のインフルエンザ感染者1000万人、死者(超過死亡)1万人と比べはるかに低い数字だ。しかも、医師のアンドリュー・カウフマン博士によれば、PCR検査の偽陽性率は80%にも上る。

 しかし、自粛解除を人質に顔認証カメラや体温センサーの設置、「感染者」追跡アプリの普及、キャッシュレス化、マイナンバーと個人口座の紐付け、「夜の店」入店者連絡先把握など、奴隷化施策を次々と断行している。とどめは、アルミニウムやナノチップ入りワクチン接種が控える。

 政権や主流派メディアはもちろん、野党政治家や独立系メディアもゲイツの所有するWHO(世界保健機関)の主張をオウム返しする中、コロナ詐欺を公然と告発する人間が政界の扉をたたいた。7月5日投開票の東京都知事選挙に立候補した平塚正幸(ひらつか・まさゆき)候補(38、国民主権党)である。ようやく出現したまともな主張に、ぜひ耳を傾けてほしい。

https://youtu.be/CN6Mdedz6hU


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200610-00000017-jnn-pol






https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1274660177027821568
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

"人口をとにかく減らしたい。第一次世界大戦が終わる頃、世界で最初の集団予防接種が行われた。その直後未知の疾患が出現し1億人が死亡。これが後に"スペイン風邪"と呼ばれることになった"
戦争のどさくさでワクチンによる死者も感染症死とされた可能性…




++
死んだのはワクチンを打った人ばかりだったという話も残っています


ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖:確かに、命に関わる状態(WHO)が続いている

2020-06-20 10:25:03 | 毒ワクチン


速報、拡散希望!ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖  抗体依存性感染増強現象、病原性起爆剤として働くワクチン接種が原因で、サイトカインストーム  #ExposeBillGates Jun 5, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=-NgOltlwQdY


新型コロナ感染、米州中心に加速 WHOが警告 ロイター 6/20(土) 1:46配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/384107683c18d62d20d1f5055d09f5abb6cfad0b 



FILE PHOTO: Director General of the World Health Organization (WHO) Tedros Adhanom Ghebreyesus attends a news conference on the situation of the coronavirus (COVID-2019), in Geneva, Switzerland, February 28, 2020. REUTERS/Denis Balibouse/File Photo

[ジュネーブ 19日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)は19日、新型コロナウイルス感染者が米州を中心に増加しており、前日の増加数は約15万人と1日当たりで過去最多を記録したとし、感染拡大が加速していると警告した

【図説】地図とグラフで見る世界の感染状況
https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/?rpc=122

テドロス事務局長はオンライン会見で「世界は新たに危険な段階に突入している」と指摘。「ウイルスはなお急速に広がっており、多くの人が感染しやすく、命に関わる状態が続いている」と述べた。

1326GMT(日本時間午後10時26分)時点のロイターの集計では、新型コロナ感染者は世界で853万人超。死者は45万3834人となっている。

テドロス事務局長はソーシャル・ディスタンシング(社会的距離)と「極度の警戒心」を維持するよう呼び掛けた上で、米州だけではなく南アジアや中東でも急速な感染拡大が見られるとした。

WHOで緊急事態対応を統括するマイケル・ライアン氏は、ブラジルで確認された新型コロナ感染症による死者が過去24時間で1230人増加したほか、ブラジルでの感染者の約12%は医療従事者が占めていると述べた。

ブラジルの感染者数は97万8142人と、米国に次いで世界で2番目に多い。死者は4万7748人に上っている。 ライアン氏は、感染第2波の懸念があるにもかかわらず、多くの国が抑制措置を緩和していることを受け、「ロックダウン(都市封鎖)措置の解除はデータに基づき、慎重かつ段階的に行われなければならない」と語った。



新型コロナ感染症の治療法やワクチンに関しては「開発は不可能ではないが、非常に困難な道のりになる」(テドロス氏)とした。(引用注:そりゃーー、助かるじゃないか)











米、WHOに代わる提携機関を選出 ポリオ除き=高官 ロイター 6/20(土) 7:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9607303d93b8a56c9f8eb1a4d8b4bf8cf35d1942

6月19日、米政府は、ポリオ撲滅を除く世界的な公衆衛生上のプロジェクトについて、世界保健機関(WHO)に代わる提携機関を選出したと発表した。写真は1月30日、ジュネーブで(2020年 ロイター/Denis Balibouse)

[ワシントン 19日 ロイター] - 米政府は、ポリオ撲滅を除く世界的な公衆衛生上のプロジェクトについて、世界保健機関(WHO)に代わる提携機関を選出したと発表した。

【写真】テドロス事務局長、北京で習近平国家主席と会談

トランプ米大統領は先月、新型コロナウイルスへの対応を巡って、WHOとの関係を打ち切ると発表した。 国務省の高官は記者会見で、国務省と米国際開発庁(USAID)が代替機関を選出したと指摘。具体的な名称は明かさなかったが、米国には「宗教理念に基づいて社会奉仕活動を行う非政府組織(NGO)や請負業者、他の国際的な機関に所属する素晴らしい人材がいる」とし、重要な分野を除きWHOの業務を代替することが可能とした。 ただ、ポリオについてはまだ代替機関を見つけていないとした。

++
NGOって、クリントン軍団じゃあ あるまいか?


2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e


河井夫妻に落選させられた溝手氏の恨みを買った安倍氏に贈る言葉:盛者必衰の理(ことわり)  新ベンチャー革命

2020-06-19 18:26:00 | 不正選挙:日本編
お久しぶり転載

河井夫妻に落選させられた溝手氏の恨みを買った安倍氏に贈る言葉:盛者必衰の理(ことわり)  新ベンチャー革命 2020年6月19日 No.2668
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/6691379.html

1.この1年で、天国から地獄に堕ちた安倍氏の側近・河井夫妻

 昨日、2020年6月18日の午後、安倍氏の子飼いで側近だった河井氏と夫人が検察に逮捕され、東京拘置所に収監されました。河井氏にとって栄光の法務大臣ポストから、東京拘置所暮らしへの大転落は、その落差があまりにも大きく、普通の人なら、精神的におかしくなるのではないでしょうか。

 上記、河井氏は安倍氏に気に入られ、総理補佐官に登用され、安倍氏の洋行の際、頻繁に同行しています。

 そして、2019年9月には晴れて、法務大臣に抜擢され、前途洋々だったのです。ところが、2020年6月には、東京拘置所にぶち込まれてしまいました。しかも、奥さんといっしょに・・・。まさに、天国から地獄に突き落とされたのです。

2.河井夫妻事件において、現在の国民の関心の中心は、法外な選挙資金の使途不明・1億数千万円の行方

 周知のように、河井氏の夫人は、昨年7月、参院選に出馬して初当選しましたが、彼女は、相場の10倍の1億5000万円もの、法外な選挙資金を安倍氏からもらったことが、文春砲の炸裂にて、世間にばれています。

 河井夫妻は、そのカネのうち、2000数百万円を、票のとりまとめの買収に使用したことは、検察の捜査で判明していますが、残り1億数千万円の使途が不明となっています。

 自民党の二階氏は、選挙ビラの印刷などに使用したと言っていますが、そんな子供だましの話は誰も信用しません。

3.使途不明金1億数千万円は、安倍事務所の秘書が持ち帰ったという説がもっとも自然

 さて、本ブログでは、河井夫妻に安倍氏が渡した1億5000万円もの自民党選挙資金(原資の多くはわれらの血税)の大半は、安倍事務所の秘書がキャリーバッグに詰めて、下関の安倍事務所に持ち帰ったと疑っています(注1)。

 安倍氏の企んだこのような、政党交付金(血税原資)の私物化(パクリ)は、自民党の大物利権議員などが、よく使うウラの手なのではないでしょうか。

 安倍氏にとって、上記のような自民党公金の流用は、安倍家の伝統ワザだったのではないでしょうか(注2)。

4.安倍氏によるウラガネづくりの完全犯罪シナリオはことごとく粉砕された

 さて、本ブログの見方では、安倍氏が側近・河井氏の夫人を昨年7月の参院選に立候補させたのは、初めから、ウラガネづくりがウラ目的だったと観ています。

 さらに言えば、安倍氏が個人的に前々から根に持っていた溝手氏(河井夫人の対抗馬)を落選させる目的も確かにあったのでしょうが、こちらは、副次的なモノだったのではないでしょうか。

 当初、安倍氏の描いた完全犯罪シナリオとは、2019年7月の参院選にて、河井夫人に自民党公金・1億5000万円を秘かに渡すと同時に、そのことが後にばれないように、子飼いの河井氏を9月の内閣改造で法務大臣にして、強引にモミケス予定だったのでしょう。

 さらに、安倍氏子飼いの検事・黒川氏を検事総長に抜擢して、河井・黒川子飼いコンビで、検察を完全支配下に置こうとしたと推測されます。

 このシナリオはある意味、完璧だったのですが、安倍氏にとって、思わぬ誤算が生じたのです。それは、落選させられた溝手氏の怨念の爆発でしょう。

 同氏は国家公安委員長の経験者ですから、安倍氏のウラガネづくりシナリオを簡単に粉砕したのです。

 こうなった以上、誤算続きの安倍氏にはもう打つ手がないでしょう。これまで、安倍氏を傀儡化して、日本を闇支配してきた米国戦争屋CIAジャパンハンドラーも、米国のコロナ禍のせいで、対日闇支配のパワーに翳りが見られます。

 最期に、万事休すの安倍氏に贈る言葉、それは平家物語の“盛者必衰の理(ことわり)”です。



注1:本ブログNo.2616『安倍氏秘書は河井夫人の選挙運動支援の際、日帰りにもかかわらずキャリーバッグを携行していた:1億5000万円の行方は?』2020年3月13日
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/5977202.html

注2:本ブログNo.2655『安倍家伝統のウラガネ金庫のせいで、トッチャンボウヤ・安倍氏はいよいよ、二度目の首相辞任を迫られるのか』2020年5月18日
http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/6439501.html


https://twitter.com/ty35090/status/1273789838345428993
ty35090@ty35090 Replying to @tuneleconnaispa

参議院選挙期間中、安倍事務所の者が2人、広島入りしている。日帰りです
ところが、この2人は泊りでもないのに2人共、キャリーバックを機内に持ち込んでいます
今回の捜査で、事情聴取を受けたある者が、すでにこの2人が安倍事務所側に一部資金を持ち帰った旨の供述をしている
アクセスジャーナル



<お知らせ>本紙・山岡、「安倍事務所へ1・5億円一部還流疑惑、黒川前検事長ワイロ疑惑」でインタビュー受ける(IWJ/岩上安身代表) 2020.5.30 14:36
https://access-journal.jp/51502

「インディペンデント・ウェブ・ジャーナル」(通称「IWJ」)は、ジャーナリストの岩上安身氏が設立した独立系のインターネット報道メディア。
大手テレビなどのように、「記者クラブ」所属で政治家などの顔色をうかがったり、スポンサーに配慮する必要もなく、本当のこと、重大な疑惑につき、何ら忖度などすることなく報じられる稀有なネット映像メディア。

以前にも本紙・山岡は2度登場させてもらっているが、今回はタイトルにもあるように、本紙既報の、河井夫婦への1・5億円の選挙資金の一部が安倍事務所に還流されたのでがないか、そして黒川弘務前東京高検検事長の刑事事件に関してのワイロ疑惑について昨晩、実に3時間近くインタビューを受けた(*近々にオンデマンドになった際に再度告知。有料だが冒頭の30分ほどな無料視聴できる)

以下は、本日のIWJ配信内容の一部を転載したもの。

■<昨日のインタビュー報告>河井夫妻の買収資金1.5億の一部が安倍事務所に還流!? 安倍総理も共謀で刑事告発さる! 検事総長への「子飼い」黒川配置にも失敗! 稲田検事総長憎しのあまり虚偽答弁を重ね泥沼へ!! 検察は安倍総理本人の疑惑にどこまで迫れるか!? 岩上安身によるインタビュー998回! ゲストはジャーナリスト山岡俊介氏!

岩上安身によるインタビュー、昨日、998回目を迎えました。節目の1000回まで、あと2回です! 昨日お迎えしたゲストは、「アクセスジャーナル」発行人で、「#ケチって火炎瓶」報道で知られるジャーナリスト山岡俊介氏でした!

今回、山岡氏には、河井案里・克行夫妻による公選法違反事件に伴う安倍総理への選挙資金1億5000万円の「還流」疑惑と、先日検事総長への夢が潰えたばかりの黒川弘務前東京高検検事長の「収賄」疑惑についてお話をうかがいました。

インタビューで山岡氏は、河井克行前法務大臣、河井案里参議院議員、安倍晋三内閣総理大臣の3人に対して、「共謀のうえでの公職選挙法違反」での告発状が、弁護士等から提出されたことを紹介しました。

そして河井夫妻に渡った1億5000万円という破格の選挙資金の一部を、安倍事務所のスタッフがキャリーバッグに入れて持ち帰った、つまり安倍総理側に還流している可能性を、永田町筋の情報提供者が語ったとのことです。

(※IWJのHP

森羅万象「朕は国家なり」は、ヒロシマを甘く見すぎた

2020-06-19 02:49:56 | 不正選挙:日本編
《朕は解兵すべからずとの決心なれば、速に進発して功を奏すべし》(孝明天皇)が続いているような、、そんな気がする、、

「実弾」攻勢、激戦背景か 自民2人で票奪い合い 案里議員初当選の昨夏参院選 6/18(木) 20:34配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e37874781ba402eb8a260a40b8b334edaa4a7f0d

 衆院議員の河井克行前法相(57)=広島3区=の妻、案里参院議員(46)が初当選した昨夏の参院選広島選挙区(2人区)は、自民党と野党が議席を分け合ってきた従来の選挙戦とは様相を異にし、案里議員は同じ自民の重鎮を押しのけて議員の座に就いた。

 激烈な争いが「実弾」攻勢につながった可能性もある。

 2013年と16年参院選の広島選挙区で圧勝が続いた自民党は、昨夏、新人だった案里議員と現職の2人を擁立し、改選2議席の独占を狙った。

 自民党が案里議員の公認を正式決定したのは、投開票4カ月前の昨年3月。同党は6選を目指す元国家公安委員長の溝手顕正氏を公認済みで、案里議員の公認は、党県連幹部の反発を押し切っての決定だった。

 県議だったとはいえ、案里議員は県全域をカバーする支持基盤を持たない。2人の間では、組織力に勝る溝手氏が有利とみられたが、自民同士で票を奪い合う格好となり、結果は野党3党の推薦候補がトップ当選。案里議員が溝手氏に2万5000票余りの差をつけ、2番手に入った。

 自民党が案里議員擁立にかじを切った背景には、安倍晋三首相と溝手氏の不仲があったともささやかれた。選挙資金をめぐる格差も如実で、案里議員と河井前法相の政党支部に党本部から「相場の10倍」と言われる計1億5000万円が送金されていたことには、党内からも疑問視する声が上がった。

 検察当局はこうした資金提供にも着目。自民党本部の元幹部ら複数のOB職員から任意で事情聴取するなどして使途を捜査。河井前法相が中心となって「実弾」選挙を繰り広げた疑いもあるとみて調べを進めている。



将軍空位期の中央政局

7月20日、大坂城において将軍・家茂が客死した。この日から慶喜が将軍職就任する12月5日まで将軍は空位となった。家茂の婚約者であった和宮親子内親王は12月9日に落飾(出家)した。

家茂は征長の進発に際して「万一のことあらば田安亀之助をして、相続せしめんと思うなり」と和宮と天璋院へ伝えるように命じていたが、江戸の和宮は亀之助が将来の相続者であるとしながら「唯今の時勢、幼齢の亀之助にては、如何あるべき」「然るべき人骵(体)を、天下の為に選ぶべし」とこの時点での相続は否定したため、相続者は慶喜以外にはいないという結論になった。7月27日、慶喜は徳川宗家は継承すると決定(正式には29日に相続)したが、なお将軍職は辞退するとした。

20日に島津久光・忠義父子の連名により二条斉敬へ征長反対の建白書が提出された。具体的には寛大の詔を下して征長の兵を解き、然る後に天下の公議を尽くして大に政体を更新し、中興の功業を遂げられんとする政体改革の建議である。この建議は朝議にはかられた。

当時の朝議は二条斉敬と中川宮が主導、両者に対して批判的な勢力は近衛忠熙・忠房父子、山階宮晃親王(中川宮の兄)があり、別グループとして中山忠能、大原重徳、中御門経之、正親町三条実愛がいた。後者の指針は朝廷改革と攘夷貫徹であり、朝廷改革とは大政委任が現実には朝廷の権威を幕府に利用されるだけであるという不満から朝廷が主体的となり国政を一元化させようとする動きである。当然久光・忠義父子の建白書は賛成であった。

朝議は紛糾し、三回目(8月4日)の朝議に召しだされた慶喜は「一当て仕らずては長人等追々京畿にも迫るべき有様なり、さはいへ強いて山口まで攻入るべしとのことにはあらず、芸石二州の地に進入せる長人を自国へ逐退けたる後、朝廷へ寛大の御処置を願ひ、又諸大名をも会同(集まって相談)して国事を議する事に仕るべきなり」と発言した。

これをうけて孝明天皇が「朕は解兵すべからずとの決心なれば、速に進発して功を奏すべし」と叡慮をのべて議は決した。戦争継続である。

8月8日、家茂の名代として出陣する慶喜は御暇乞の参内をして天盃、節刀を賜ったが、14日、慶喜は二条斉敬へ出陣を見合わせるようにとの4日と反対の内願を提出、16日に勅許が下ろされた。これは11日に九州戦線崩壊(小倉城の自焼、諸藩の戦線離脱)が京都に伝わったことによる。長州征討は止戦するという勅命が20日に出され、同時に諸大名を召集し「天下公論」で国事を決すると決まった。 ・・・




https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1273383460539822080
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
"待望のコロナワクチン"
DNAワクチンのデメリットで挙げていたは"ワクチンの精度が落ちる"だけ.これは正しくない.
DNA/RNAワクチン→サイトカインストーム(免疫異常亢進)→突然死の可能性や,全身の細胞の遺伝子が変化して様々な疾患を発症する可能性に触れてない。情報がフェアじゃないよね


https://twitter.com/AchiUnque/status/1273552334228844544

Aki_@AchiUnque Replying to @butagorilla2030

今必死で作ってるワクチンは何のワクチンなの




日本人殲滅ワクチン、ですネ


モデルナ安倍:殺人鬼が迫ってくる + ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル +エイズ概略
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cd916ced5429050379ba1fdb494a2a2a









https://twitter.com/obaoba43565810/status/1270941367531790337
クレオ@obaoba43565810
麻生太郎が、葬儀屋の株。爆買いしてるらしいですMoney bag
コレ、5Gと関係あるか。災害計画でしょうね。住宅系の、株大量に動いてたら災害計画でしょうね。。。千葉市は熊谷市長推進で5G小学校設置間近
Double exclamation mark Cross mark Cross mark Skull Skull Skull
熊谷市長はHippopotamusカバ確定ーーーーーーーーー


無症状の人が感染源になるというドイツ論文を再検証する Jun 17, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=cuXc37FhlQw&feature=youtu.be










新型コロナワクチン6月30日から治験 阪大など開発中 実用化は来春以降 毎日新聞 2020年6月17日 18時18分(最終更新 6月17日 20時30分)
https://mainichi.jp/articles/20200617/k00/00m/040/181000c

 大阪府の吉村洋文知事は17日の記者会見で、大阪大と共同で新型コロナウイルスのワクチン開発に取り組む製薬ベンチャー「アンジェス」が、30日から治験を開始すると発表した。

 府によると、治験は大阪市大病院の医療従事者20~30人を対象に実施し10月には数百人に拡大する予定。年内に20万人分のワクチンが製造可能になるとし、2021年春~秋の実用化を目指す。(引用注:まずは、知事や市長と賛同者に打って、長期の影響を調べるべきであろう)

 府と大阪市は4月14日、新型コロナのワクチンや治療薬などの研究・開発に関する連携協定を阪大など府内の国公立大学などと結んでいる。吉村知事は会見で「(新型コロナワクチンの)人への投与は全国初になる。オール大阪で取り組む」と話した。【芝村侑美】


https://twitter.com/kurotakekurota1/status/1273590344571949056
テルマエ・ロマエ@kurotakekurota1
大阪大学(国立)アンジェス『新しいDNAワクチン作ったった!!人での治験はしてない!!』

吉村『大阪医学(国立)だ!! 大阪府民で治験する!!まずは医療従事者な!!

大阪市立医療従事者『なんでワイらが犠牲に!?』

中国系企業EPS『治験臨床結果を管理します!!』


#大阪医学
#大阪ワクチン



非定型マイコバクテリウム抗原を用いたカルメット=ゲラン菌による予防接種により誘発された血管炎:川崎病の新しいマウスモデル Tsuneyuki Nakamura et al.

2020-06-17 14:49:17 | 毒ワクチン
最近、川崎病についても賑やかなので、一応訳しておきます。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/17298582/
FEMS Immunol Med Microbiol 2007 Apr;49(3):391-7.
doi: 10.1111/j.1574-695X.2007.00217.x. Epub 2007 Feb 12.
Vasculitis Induced by Immunization With Bacillus Calmette-Guérin Followed by Atypical Mycobacterium Antigen: A New Mouse Model for Kawasaki Disease
非定型マイコバクテリウム抗原を用いたカルメット=ゲラン菌による予防接種により誘発された血管炎:川崎病の新しいマウスモデル


Tsuneyuki Nakamura 1 , Jun-Ichi Yamamura, Hitoshi Sato, Hiroaki Kakinuma, Hiroaki Takahashi
Affiliations
1 Department of Pediatrics, Kanazawa Medical University, Ishikawa, Japan. p-tune@kanazawa-med.ac.jp

PMID: 17298582 PMCID: PMC7110316 DOI: 10.1111/j.1574-695X.2007.00217.x

Free PMC article  つまり、全文無料
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/pmid/17298582/
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7110316/pdf/FIM-49-391.pdf

要旨

川崎病は全身性血管炎を起こす。Bacillus Calmette-Guérin(BCG)によるワクチン接種部位の皮膚病変の発生は重要な診断症状である。我々は、BCGに免疫原性における関連を有する遍在的な微生物に感染することで免疫病理学的反応が起こり、川崎病の発症につながるのではないかと考えた。

マウスにBCGを最初に接種し、4週間後に非定型マイコバクテリウム・イントラセルラーレ(cMI)の粗抽出物を2次接種した。BCGに続いてcMIを接種した動物は炎症細胞の浸潤を伴う冠動脈炎を発症したが、cMIまたはBCGのみを接種した対照動物は発症しなかったことから、マイコバクテリアに対する免疫応答が血管壁に対する自己免疫を誘導していることが示唆された。

血管再構成のモジュレータであり、自己免疫性血管炎の標的として示唆されたペルオキシレドキシンIIに対する抗体の静脈内注射もまた、BCGを事前に接種した後にのみ、冠動脈炎をもたらした。BCGを接種した動物では、対照群よりも腫瘍壊死因子α、MCP1およびインターフェロンγ産生が有意に高かった(P<0.05)。冠動脈炎の発症にはBCG予防接種が必要であり、これらのサイトカインが重要な役割を果たしている可能性が示唆された。

その結果、BCGは一次自己免疫を誘導し、サイトカイン誘導を刺激し、非定型マイコバクテリア感染は冠動脈炎をもたらす自己免疫を高めることが明らかになった。


++
ワクチン業界は、こんな論文があっても不正直で、知らん顔。

ただ、最近の欧米における川崎病騒ぎは、5G の血液攻撃も関係しているとは思います。




おまけ





++
「コロナ」でワクチン:意味わかります?



速報、拡散希望!⭕ロバート・F・ケネディJr:コロナウイルスワクチンの恐怖  抗体依存性感染増強現象、病原性起爆剤として働くワクチン接種が原因で、サイトカインストーム #ExposeBillGates Jun 5, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=-NgOltlwQdY



Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します

2020-06-17 08:30:24 | 毒ワクチン
https://www.youtube.com/watch?v=tKsXVilB1Dk&feature=youtu.be
Dr Judy Mikovits explains why 50 million Americans may die this fall about 17% of the entire popu Jun 14, 2020

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1272899404664655886
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

Mikovits博士"米国民全員に強制ワクチンを実施すれば少なくとも5千万人が死亡します。ワクチンに含まれているのは我々が発見したγレトロウイルスです。臨床症状は我々も確認していますがそういうエビデンスは無視して新型コロナで亡くなったことになるでしょう"

https://twitter.com/sallyKP/status/1272852787546783746
sally@sallyKP
PLEASE pay attention. Do not miss this!

Dr Judy Mikovits explains why 50 million Americans may die this fall




レトロウイルス科(retrovirus)とは、RNAウイルス類の中で逆転写酵素を持つ種類の総称。プラス鎖ゲノムの一本鎖RNA(ssRNA)から成る。単にレトロウイルスと呼ばれることも多い。

特徴

レトロウイルス科のウイルスは直径約100nmの球状の形をしており、脂質のエンベロープに覆われている。ウイルス粒子のコアには逆転写酵素と通常2組の同一なRNAゲノムを持つ。共通の遺伝子としては、プロモーター活性のある2つのLTR(long terminal repeat)と呼ばれる塩基配列の繰り返し領域に挟まれて、gag(構造タンパク質をコード)、pro(プロテアーゼをコード)、pol(逆転写酵素などをコード)、env(エンベロープのタンパク質をコード)を持っている。

生活環

ウイルスのエンベロープが細胞膜の受容体と結合することで、細胞内にRNAと逆転写酵素が侵入する。

その後逆転写酵素が作用し、プラス鎖ウイルスRNAを鋳型にマイナス鎖DNAを合成する。そして合成されたマイナス鎖DNAを鋳型にプラス鎖DNAが合成され、一本鎖RNAが二本鎖DNAに変換される。

その後二本鎖DNAは宿主細胞のDNAに組み込まれ、プロウイルスと呼ばれる状態になる。プロウイルスは恒常的に発現している状態となっており、ウイルスRNAやメッセンジャーRNAが次々と合成されていく。メッセンジャーRNAはウイルス蛋白を合成させ、完成したウイルスは宿主細胞から発芽していく。

このレトロウイルスは近現代において「天然のナノマシン」として、様々な遺伝子治療や遺伝子研究に利用されている。  ビル・ゲイツたちが大好きなやつ、ですよネ

ガンマレトロウイルス属にはマウス白血病ウイルス、猫白血病ウイルス、細網内皮症ウイルスがある。 XMRV (Xenotropic murine leukemia virus-related virus)は前立腺がん、慢性疲労症候群との関連が示唆されたが、後に人の疾病との関連は否定された[1]。 *この点につき、下に関連追記

++
5Gや餓死も相まって、米国での2025年までの予定としては2億3000万人くらいが死ぬらしいです。

ベクターにXMRV を使うとすれば、前立腺に親和性があるだろう。そのなかに、抗精子抗体の抗原結合部位をコードしたm-RNAを封入しておくと、どうなるかな?






ジョージア・ガイドストーン(英: Georgia Guidestones)は1980年にアメリカ合衆国ジョージア州エルバート郡に建てられた花崗岩によるモニュメント。8つの言語で書かれたメッセージ「10のガイドライン」で知られ、その内容が陰謀論的な憶測を呼んでいる。


6枚の厚い石板は1枚が中央に立てられ、4枚がそれを囲む形で並び、その上に1枚がキャップストーン(英語版)として置かれている。これらの配置は天文学的な意味を持つ。4枚の石板には「10のガイドライン」が8つの現代語で刻まれている。また、4つの古代言語文字(アッカド語、古代ギリシャ語、サンスクリット、ヒエログリフ)で短いメッセージがキャップストーンの側面に刻まれている。モニュメントの西側の少し離れた地表には小型の追加の石板が設置され、ガイドストーンの歴史と目的に関するいくつかの言及が添えられている。

ジョージア・ガイドストーンには、10のガイドライン(あるいは原理)を含むメッセージが刻まれている。[8] メッセージは8種類の異なる言語で記述され、4つの大石板の両面、計8面のそれぞれに言語ごとに記されている。使用されている言語は、建造物の北側から時計回り順に、英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語である。



++
刻まれた文字には、日本語はないわけですが、どう思いますか? 中丸薫、ベンジャミン・フルフォード、橋下徹、小泉進次郎と残存6000万人くらいの数字をアッピールしてきたわけですが、果たしてそれは本当でしょうか?彼らもたぶらかされているだけではないでしょうか?なにしろ、日本語の記述は無いのです。そして、モデルナ安倍と、これまた世界の趨勢を無視したスマート死ティ。英語を使える人間が多少は残るのか?それとも、大半が中国人に置き換わるのか? ちなみに、ハングルもないヨ。


マスクしているあなた、大丈夫ですか?といっても、見ていないか、なにしろ、13年経っても、このブログは見られていない。



関連

邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
http://satehate.exblog.jp/12455756/

人類を、自然との恒久的バランスを維持するために、五億人以下とせよ by ジョージアガイドストーン
http://satehate.exblog.jp/9263629/


*追記

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1273232311857762304
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

Mikovits博士の経歴

「Upjohn社勤務時,同社の看板商品BGH(牛成長ホルモン)の安全性を検証し,発癌性(牛乳と乳癌の相関)を確認.上司から隠蔽を指示されたが拒否.同社解雇.

NCI(国立癌研究所)にて,前立腺癌のDNA配列に未知のウイルスを発見.XMRV(外来性マウス白血病ウイルス)と命名.XMRVはワクチン経由で体内に侵入し,慢性疲労症候群や筋痛性脳脊髄炎を起こすことを証明,Scienceに発表.

XMRV罹患女性の子供は自閉症の発症率が高いことから,HIVのように母子感染することを発見(その後の研究でXMRVは白血病,前立腺癌,自己免疫疾患,アルツハイマー病との関連や、輸血や血液製剤でも感染することが示された).

すでに米国人の3〜8%がXMRVのキャリアである.病因として母乳で母子感染するし,ワクチンによる感染者も量産され続けている.

こうしたMikovits博士の仕事は世界中の製薬産業にとって経済的に大打撃となった.博士に対し様々な方面から執拗な嫌がらせが始まった.

Science誌は博士に論文撤回を迫った.

ネバダ大学は博士を解雇.博士(とその家族)は常に誰かに尾行/監視されるようになった.政府の関係者と称する人々が自宅に侵入することもあった.2011年11月いきなり警察に逮捕され,5日間留置所に拘留.その間警察は博士の家を徹底的に捜索」

ここまでされても博士は論文撤回しなかった.

科学が圧力/政治によって曲げられることを断じて許さなかった.
Mikovits博士というのは,実にまぁ,そういう人です.

その博士が,今,ビルゲイツのワクチンに対して全力で警鐘を鳴らしていますが,さて,皆さんはコロナワクチンを打ちますか?


++
これでは、XMRVが慢性疲労症候群に無関係という後の論文の方が、捏造的らしいですね





おまけ

孫正義氏「コロナワクチン早ければ年内量産できる」 川口雅浩・毎日新聞経済プレミア編集長 2020年6月12日
https://mainichi.jp/premier/business/articles/20200611/biz/00m/020/009000c


陰謀団のアジェンダに忠実


 ソフトバンクグループ(SBG)は社員など4万4066人に新型コロナウイルスの抗体検査を行い、孫正義会長兼社長が6月9日、検査結果を発表した。陽性は191人で、陽性率は0.43%だった。日本の民間企業がこの規模で検査を行い、データを公表するのは初めてとみられる。

 対象はSBGと取引先企業の社員・家族3万8216人のほか、全国539の医療機関の協力を得て、医師、看護師など医療従事者5850人。孫氏は9日夜、オンラインのライブ中継で「取引先を含め、社員や家族を守りたいという思いから抗体テストを行った。医療関係のお役に立ちたいと、検査キットを無償提供した」と語った。

 抗体検査の結果、SBGと取引先の陽性は86人で、陽性率は0.23%。医療従事者は同105人で1.79%だった。抗体検査は5月12日~6月8日に実施した。

 興味深いのは、SBGの内訳だ。SBGの営業や技術などオフィス業務は全国で9割以上が在宅勤務となっているが、1万832人のうち、陽性は17人で陽性率は0.17%。これに対し、店頭で接客に当たるスタッフは1万9075人のうち、陽性は8人で同0.04%、コールセンターは7076人のうち、29人で同0.41%。接客業務に当たる店頭が最も低く、コールセンターが最も高かった。

 SBGによると、コールセンターは約600人規模の拠点1カ所でクラスター(感染者集団)が発生し、24人の集団感染が見つかった。プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの選手や球団スタッフに陽性者はいなかったという。

 孫氏は「店頭の接客業務は陽性率が高いのではないかと心配したが、在宅勤務のオフィスより低いので驚いた。コールセンターもク…



もう一つのしねしね団

5G基地局計画、3倍増 4Gから置き換え可能に 総務省方針 2020年6月16日 12時3分 産経新聞
https://news.livedoor.com/article/detail/18423685/

 総務省は16日、第5世代(5G)移動通信システムの通信網に使う基地局について、令和5(2023)年度末の整備計画を当初の3倍となる21万局以上に引き上げる方針を示した。

 今夏にも既存の4G基地局を5Gに置き換えることができる制度改正を行うなどして前倒しでの整備を後押しし、5Gの早期普及につなげたい考えだ。

 「超高速・大容量」「低遅延」「多数同時接続」を特性とする5Gは遠隔医療や自動運転などを実現し、生活や産業構造を一変させる技術として期待される。NTTドコモなど携帯電話大手3社は今年3月に商用サービスを開始したが、現時点で都市部を中心とした限定的なサービスにとどまっている。

 今後は基地局の数をいかに迅速に増やして通信エリアを広げるかが課題だ。5Gの電波の飛ぶ距離は4Gに比べて短く、建物に遮られやすい性質もあるため「サービスを全国に行き渡らせるためには4G(50万局超)以上に基地局数が必要になる」と総務省の担当者は指摘する。

 総務省は5Gのエリア整備を強力に後押しする。2年度税制改正では基地局を前倒しで整備すれば、費用の15%分を法人税から控除する減税を導入し、携帯大手の設備投資を促した。さらに、9月をめどに4Gの電波を5Gに転用可能にする省令改正を行う。すでに設置済みの4Gの基地局を5Gに置き換えることなどができるようになるため「一気に通信エリアが広がる」(関係者)見通しだ。

 支援策を追い風に携帯大手の整備計画も前倒し合戦の様相を呈している。ドコモは当初計画を2年前倒しして、3年度末に2万局を整備。ソフトバンクは既存基地局の置き換えを推進して、3年度末に5万局超、全国の約90%(人口カバー率)を5Gエリア化する方針を打ち出した。

 エリア展開で競う一方、KDDIとソフトバンクは4月に地方で5G基地局設備の相互利用を手がける合弁会社を設立するなど、投資費用を軽減するための「インフラシェアリング」推進の動きも出ている。

++
例によって、まったく住民の危険性に対する訴えを聞く気が無い。地方条例で止められたところが生き残る情勢。


モデルナ安倍:殺人鬼が迫ってくる + ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル +エイズ概略

2020-06-15 03:14:17 | 毒ワクチン
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6362524



安倍首相、ワクチン年末確保へ交渉 新型コロナ 6/14(日) 21:12配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/197067ae8b4243acac7f71479c0181b6b357689c

 安倍晋三首相は14日、インターネットサイト「ニコニコ動画」の番組に出演し、新型コロナウイルス対策をめぐり視聴者の質問に答えた。

 ワクチンに関し、首相は米モデルナ社や英アストラゼネカ社による開発が進んでいると紹介。「早ければ年末には接種できるようになるかもしれない。完成した暁にはしっかり日本も確保できるよう(両社と)交渉している」と明かした。

 また、今後の感染予防策について「夏になったからといって安心はできない。第2波に向けて医療提供体制をしっかり支援すると同時に検査体制を拡充していきたい」と強調した。


関連

ロバートF.ケネディJr .:モデルナの「画期的なCOVIDワクチンの臨床試験結果はこれ以上悪くはあり得なかった」 By Robert F. Kennedy Jr and Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9b17fc37e89f97e0a2cd5f2a34dde721

ビル・ゲイツと人口削減アジェンダ。 ロバート F. ケネディ ジュニア、調査を要請 By Peter Koenig + 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5cb270120a49de53e84eaf8006132815

キル・ゲイツ・・・についてどうお考えですか?
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3f0889025f970bad7354cd486c477724

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ! 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/823373bd3989b12d00a80bcbd97df90d

それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです:ジョン・ラポポートによる元ワクチン研究者インタヴュー 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/16747995e0f6a1c1525681f523422b3b

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66

でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している By Julian Rose
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9eede25283da05e8e3a681d58625d463

ビル・ゲイツと他の大量殺戮サイコパス helpfreetheearth + エプスタインの友達 ダーショウィッツ、強制ワクチンへの支持を表明 + ロシア公共放送が驚愕の報道!!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/91a75e089f8dbe797b3b2ca8a5ed67d2

イタリア国会議員:ビル・ゲイツは「人道に対する罪」で国際刑事裁判所に告訴されなければならない Baxter Dmitry
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0b7cb091bd559e16b6c682aa3e6a615a

++
チャウセスク越えのアベシも



ワクチンの暗い過去を隠し、全人類に接種させようと目論む利権集団  櫻井ジャーナル 2020.06.07
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202006070000/

 ウイルス性の伝染病をプロットの軸に据えた映画やテレビ・ドラマが話題になっている。本ブログではステファン・キングの小説『デッド・ゾーン』を原作とするテレビ・シリーズのうち2003年7月13日に放送された「伝染病」を紹介したが、一般的には2011年に公開された映画『コンテイジョン』が話題のようだ。

 このふたつのプロットには大きな違いがある。『デッド・ゾーン』はクロロキンという抗マラリア剤が有効だったとされているが、『コンテイジョン』はワクチンだ。大手医薬品メーカーを含む医療利権グループが宣伝したいのはワクチン。アメリカにおける伝染病対策を指揮している人物はNIAID(国立アレルギー感染症研究所)のアンソニー・ファウチ所長で、ワクチンを推進している。

 クロロキンやヒドロキシクロロキンは敵視され、リンパ球を刺激するというインターフェロン・アルファ2bはキューバで研究が進んでいることもあり、無視されている。『デッド・ゾーン』が『コンテイジョン』ほど話題にならない一因はこの辺にあるのだろう。

 しかし、ワクチンを魔法の薬のように扱うことは危険である。例えば1950年代に開発されたポリオ・ワクチンの場合、そのワクチンを投与したサルがポリオを発症することがすぐに判明したが、警告が無視されたことから多くの被害者が出た。

 バーニス・エディ[Bernice Eddy]という研究者はワクチンの中に発癌性のSV(シミアン・ウイルス)40が混入していることにも気づく。これはサルを宿主とするポリオーマウイルスで、人間の体内に入り込むと癌を誘発するとエディは講演の中で語った。



 当時、彼女はNIH(国立衛生研究所)に所属していたのだが、その発言にNIHの上司は激怒したと言われている。ちなみにNIHはNIAIDの上部機関だ。

 組織の幹部は警告を封印し、医薬品メーカーはワクチンの製造を続けた。製造が止まるのは1961年7月。リコールが宣言されたものの、NIHは市場へ出回っている製品全てを回収することを命じなかった。そこでアメリカ人は発癌性のワクチンを1961年から63年にかけて接種されることになる。

 ジョン・F・ケネディ大統領の甥に当たるロバート・ケネディ・ジュニアによると、その結果、1996年の時点で健康な男性から採取された血液試料の23%、精子試料の45%からSV40が発見され、80年から95年にかけて生まれた新生児の6%が感染していたという。(Judy Mikovits & Kent Heckenlively, “Plague of Corruption,” Skyhorse, 2020)




 最近ではレトロウイルスのXMRVが問題になっている。癌だけでなくアルツハイマー病や自閉症の原因になるという疑いも持たれているのだが、そうした情報が広がると医薬品メーカーの経営にとって深刻な事態になる。利権グループはあらゆる手段を講じて情報を封印しようとしてきた。

 新型コロナウイルスでも利権グループはワクチンを接種させようと必死だ。強制的に行おうとする動きもある。利権のネットワークは医療システムだけでなくメディアの世界にも張り巡らされている。医薬品メーカの経営状況はウォール街やシティを拠点とする巨大金融機関のカネ儲けにとっても重大な問題だ。


ワクチンと生物兵器  櫻井ジャーナル 2020.06.08
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202006080000/ 

 新型コロナウイルスに怯えている人びとの頭脳へ有力メディアはワクチンの話を埋め込んでいる。毎年、インフルエンザが流行する季節が近づくとワクチンの接種を勧める「報道」をしてきたが、今回の宣伝は尋常でない。

 勿論、ワクチンが伝染病を予防する有効な手段で、その歴史は紀元前までさかのぼるとも言われている。10世紀には中国で天然痘の予防接種的なことが行われ、15世紀になると記録も残っている。そうした情報は1700年にイギリスへ届いた。

 牛痘に感染した労働者が天然痘に感染しなくなる、あるいは軽症で終わるということも知られるようになり、1796年にイギリスではエドワード・ジェンナーという医師が8歳の息子(引用注:それは小学生向けのお話で、実際は他人の子です)に牛痘の膿を植え付け、数ヶ月後に天然痘の膿を接種して感染しないことを確認した。生体実験を行ったわけである。


「ワクチン」のおかげで天然痘が流行りました

「現在のところ、知的な人々は、自分の子供たちにワクチン接種は受けさせないだろうし、法律も今は彼らに接種を強制してはいない。その結果は、ジェンナー主義者が預言したように、天然痘で人類が絶滅するのではなく;それどころか反対に、より多くの人々が天然痘によってではなく、ワクチン接種によって殺されている。」 ジョージ・バーナード・ショー



感染病が減ったのはワクチンのおかげではありません。「おかげ」があるとすれば、一時的にちょっぴり再流行させたのです。そして、他の病気を増やして医療・製薬マフィアに貢献しました。


 ワクチンの持つ負の側面が問題になったのは1950年代に開発されたポリオ・ワクチンだろう。本ブログでもすでに書いたように、ワクチンの中に発癌性のウイルスが混入、少なからぬ人が犠牲になった可能性が高い。癌だけでなくアルツハイマー病や自閉症の原因になるという疑いがあるとする研究者もいる。

 ポリオ・ワクチンの場合、ワクチン製造のために猿の腎臓が使われたことが問題を引き起こしたとも言われている。未知のウイルスを見逃したということだが、発見された後も利益優先で使い続けて犠牲者を増やした可能性は高い。そのように混入したウイルスの中にエイズの原因になるものが含まれていたとする報告もある。

 ワクチンに関する内部告発をした研究者、医薬品メーカーにとって都合の悪い記事を書いたジャーナリスト、そうした報道をしたメディアは攻撃を受けてきたことも事実だ。医療関係に限らず、世界は利権のネットワークでがんじがらめになっている。

 エイズ/HIVの場合、アメリカの国防総省が関係しているとする話が流れたことがある。そうした主張をしたひとりが東ドイツの生物学者、ヤコブ・セガルだが、そうした情報はソ連や東ドイツの情報機関、つまりKGBやシュタージが流したとされ、封印された。


原著は1989年の出版。訳書は、1992年10月出版。


 実際、INFEKTIONという作戦はあったようだが、1969年6月9日にアメリカ下院の歳出委員会でエイズと似た症状を引き起こす生物兵器の開発が口にされている。国防総省の国防研究技術局で副局長を務めていたドナルド・マッカーサーは、伝染病からの感染を防ぐための免疫や治療のプロセスが対応困難な病原体を5年から10年で、つまり1974年から79年の間に作り上げると語っているのだ。これは議会での発言であり、記録に残っているので否定できない。(引用注:免疫系を攻撃する作戦は、昔から基本です)


1969年6月9日開催:第91米国議会第一会期下院歳出委員会小委員会公聴会文書


上のマーカー部:(私が言及したい生物剤分野については2つあります。 1つは、技術的な驚きの可能性です。) 分子生物学は非常に急速に進歩している分野であり、著名な生物学者たちは、5年から10年以内に、合成生物学的病原体を生産することが可能であると信じています。その病原体は、自然には存在せず、それに対しては自然の免疫が獲得されないだろうものです。

下のマーカー部:2. 今後5年から10年の間に、既知の病気の原因となる微生物とは異なるいくつかの重要な点がある新しい感染性微生物を作ることが可能になるだろう。これらの中で最も重要なことは、私たちが感染症からの相対的な自由を維持するために必要とされる免疫学的・治療学的プロセスに抵抗性を持つ可能性があるということである。

3. この実現可能性を探るための研究プログラムは、約5年で1000万ドルの総費用で完了する可能性がある。



上の公文書を、裁判で情報公開させたのは、この本の著者Jeremy Rifkinさんで、安倍政権とは異なり公開されました。



 日本においてもアメリカにおいてもワクチンを開発している機関の周辺には生物化学兵器と関係している人びとがいる。日本の場合、ワクチン開発の中心的な機関と戦争中に細菌兵器を開発していたグループがつながっていることは薬害エイズの問題でも注目された。

++
公聴会から10年後、1979年の春、ニューヨークで「最初のエイズ患者」発見さる。

トリから分離されたラウス肉腫ウイルスを、他動物で植え継ぎ進化させたヒツジ版と思われるビスナウイルスは1969年の公聴会当時すでに存在していた。これに、逆転写酵素を使ってDNAに組み込まれるRNAレトロウイルスである白血病ウイルスを組み合わせれば、目的は達成できるだろう。ギャロは1970年台前半に、逆転写酵素活性を有する白血病細胞中のレトロウイルスを報告していた。

1975年、危険を察知した科学者たちがアシロマ会議[Asilomar Conference on Recombinant DNA]を開き、規制をかける。危ない病原体が環境に流出しないようにするための、P4実験室使用の義務づけである。

1977年、フォート・デトリック550番ビルに、P4施設が完成。費用は100万ドルかかったとか。責任者は、ロバート・ギャロ[Robert Gallo]であった。

1978年春、つまり遺伝子進化解析から推定されたエイズの誕生時期に、それは、作り出された。

フォート・デトリックの被験者たちは、相当量のウイルスを接種されたが、短期観察ではたいしたことが無く、釈放された。そして、1年の潜伏期を経て、、

1979年の春、患者発見に至っただろう。

そして、


今こそ思い出せ!!:伝播の隠れ蓑に使われた世界保健機関WHO by ゲイリー・グラム
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7df4946f8fd8b941acacb34378935329 ここに結びつく。



WHOは1974年から人々を永久的に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んできました:COVID-19候補ワクチンの草案展望 WHO
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6bbea9dcf68e0f3158b7ecb87602bfe6

ワクチンによる虐殺は、もはや単なる理論ではない by David Rothscum (再掲)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fa22534dbdbab761521d3f0c9e1304c2

コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」 By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/758dc8c81cc5e9658800cda9763dd64b

ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/65245970aa7e47a873101962e0ef180e


ダボスは、世界経済フォーラム2021アジェンダをリセット。経済・社会破壊の新たな局面か? 「グレート・リスタート」 - 呪いか祝福か? By Dr. Rudolf Hänsel

2020-06-14 21:11:33 | 「グレート・リセット」早わかり
ダボスは、世界経済フォーラム2021アジェンダをリセット。経済・社会破壊の新たな局面か? 「グレート・リスタート」 - 呪いか祝福か? By Dr. Rudolf Hänsel Global Research, June 10, 2020
https://www.globalresearch.ca/davos-reset-2021-agenda-world-economic-forum/5715508

Region: Europe Theme: Global Economy



2020年6月3日、ジュネーブの世界経済フォーラムWEFは、「世界的な健康危機」を受けて、2021年1月にスイスのダボスで「ユニークなツインサミット」を開催することを発表した(1)。WEFは「グレート・リセット」を「より公正で、より持続可能で、弾力性のある未来のために、経済・社会システムの基盤を共同で緊急に構築するコミットメント」と定義している。若い世代による対話では、彼らは世界の「ステークホルダー」と事実上リンクされることになる。これは、サミットの経過と結果に正当な関心を持つ、世界400都市にネットワークを持つ個人や利害関係者のグループである。いずれの発表も、明るい未来が約束されているように聞こえる。

WEFのプレスリリースはこう続ける。

グレート・ニュー・スタートの発表は、ウェールズ皇太子殿下とシュワブ教授による仮想会議の中で行われ、その後、国連のアントニオ・グテーレス事務総長とIMFのクリスタリナ・ゲオルギエヴァ事務局長による声明が発表されました。」

大きな約束事に加えて、耳に心地よい名前もある。





クリスタリナ・ゲオルギエバ[Kristalina Georgieva ]IMF常務理事は、サミット発表の日にすでに世界経済フォーラムに声明文を書いている。



「私たちを引き合わせてくれた皇太子殿下とシュワブ教授に感謝します」 彼女は続けてこう書いている。「IMFの観点からは、各国がこの危機に対処し、成長を取り戻すためのギアをシフトさせるために、大規模な財政刺激策が注入されているのを見てきました。この成長が将来、より環境に優しく、より賢く、より公正な世界につながることが何よりも重要です。」(2)


世界経済フォーラムの創設者であり会長でもある彼自身が、発表当日に自ら声明を出すことを求められていたと感じているクラウス・シュワブ[Klaus Schwab]は、「今こそ『大きなリセット』の時だ」という見出しと、「あらゆる危機にチャンスがある」という副題の下で、こう書いている:

「私たちは、この危機からより良い世界をもたらすことができます、(・・・)。1930年代の恐慌よりも)より良い結果を得るためには、教育から社会契約、労働条件に至るまで、私たちの社会と経済のあらゆる側面を刷新するために、世界が一丸となって迅速に行動しなければなりません。米国から中国まで、すべての国が参加しなければならず、石油やガスから技術に至るまで、すべての産業が変革されなければなりません。要するに、資本主義の『大リセット』が必要なのです。」 (3)


5G電磁波作戦ですよネ






「グレート・リセット」の言葉とアイデアの生みの親は、ベストセラー作家であり、経済開発の専門家でもあるリチャード・フロリダ[Richard Florida]であろう。


彼には、『グレート・リセット。新しい生き方と働き方がクラッシュ後の繁栄をもたらす方法』という著書がある。





WEFのプレス・リリースとその上で発表された声明を掘り下げてみれば、関心のあるすべての人に緊急に推奨されることであるが、批判的な現代人にとっては、いくつかの緊急の疑問が生じることになる。例えば、未曾有の経済・社会的大暴落の後、私たちの経済・社会システムはどのような状態に「リセット」され、再スタートを切るべきなのか、という問題である。また、今回の暴落を意図的に引き起こしたグローバルな政府や経済指導者たちによって策定され、実行されるであろう「リターン・アジェンダ」に何が期待できるのか、という問題もある。しかし、最も重要な問題は、発表された「グレート・ニュー・スタート」は人類にとって祝福となるのか、それとも呪いとなるのかということである。











2021年1月に開催されるツイン・サミットの参加者が仕事に取り掛かろうとし、それが実行されることが人類にとって良いことではないアジェンダを起草する前でさえ、その答えは実績のある専門家によって見いだされるべきである。私たちは、最悪の事態を防ぐための準備をすることができるはずだ。

もし、カバラ的な世界経済フォーラムと強欲な国際通貨基金の救済の偽善的な約束と共に、大富豪、グローバリスト、財団、製薬会社、WHOが「世界的コロナ誤報」の際に世界的に放った人類に対する現在の犯罪を考えれば、我々は、脱グローバリゼーションと非人間的な新自由主義からの転向を想定することはできないだろう。





支配的な「エリート」は、ダボス会議を利用して、国民国家を破壊することで、私たち市民のグローバルな支配をさらに推し進めるだろう。そして、それは人類にとって大きな危機であり、私たちが一緒に回避するしかない。

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

Dr. Rudolf Hänsel is a graduate psychologist and educationalist.

Notes

(1) http://www.weforum, „The Great Reset: A Unique Twin Summit to Begin 2021“
(2) https://imf.org/en/News/Articles/2020/06/03/sp060320-remarks-to-world-economic-forum-the-great-reset
(3) www.weforum.org, „Now is the Time for a ‘Great Reset’“.

The original source of this article is Global Research
Copyright © Dr. Rudolf Hänsel, Global Research, 2020


関連

伝染病を利用して資本主義のリセットに向かう西側の支配層 櫻井ジャーナル 2020.06.11
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202006100000/

 アメリカの支配層はドナルド・トランプを排除する方向で意思が統一されつつあるとする見方がある。マイク・ポンペオ国務長官やマイク・ペンス副大統領のようなキリスト教系カルトの一派だけでなく、CIA出身でジョージ・H・W・ブッシュの部下だったウィリアム・バー司法長官、軍需企業の重役だったマーク・エスパー国防長官などもトランプから離れ始めているとも言われている。

 トランプは2016年の大統領選挙で民主党のヒラリー・クリントンを破って大統領に就任したのだが、そのクリントンは上院議員時代からロッキード・マーチンという軍需企業の支援を受け、金融資本ともつながり、大統領選挙の時点ではシオニストの一派であるネオコンに担がれていた。

 こうした背景があるクリントンは2015年の時点で次期大統領に内定していたと言われているが、年が明ける頃に情況が変化する。そうしたことを象徴する出来事が2016年2月10日にあった。ヘンリー・キッシンジャーがロシアを訪問、ウラジミル・プーチン大統領と会談したのだ。情況を変化させた大きな要因は、ロシアと中国の接近だった可能性が高い。

 バラク・オバマ政権は2013年からウクライナでクーデターを始動させた。翌年の2月にはネオ・ナチを使い、ビクトル・ヤヌコビッチ政権を暴力的に倒す。その後、キエフのクーデター政権はウクライナの東部や南部の反クーデター派の掃討作戦を開始。5月2日にはオデッサでネオ・ナチの一団が市民を虐殺、東部では市民とキエフのクーデター軍が戦闘を始めた。

 一方、香港では2014年9月から12月にかけて反北京の「佔領行動(雨傘運動)」が行われる。活動の指導者としてイギリス王室の顧問弁護士だった李柱銘(マーチン・リー)が含まれていることでもわかるが、運動の背後にはイギリスとアメリカの情報機関、つまりMI6とCIAが存在していた。

 アメリカを共通の敵と認識するようになったロシアと中国は接近、戦略的同盟関係に入る。エネルギー資源があってアメリカに対抗できる軍事力を持つロシア、そして金融や経済の面で強い中国は互いに弱点を補完し合うようになったわけだ。

 1970年代からアメリカは基軸通貨としてのドルを発行するだけの国になっている。生産拠点は中国をはじめとする外国へ出て行き、国内の仕事はサービス産業が中心になった。支配層はドルを発行し、国外へ出たドルは産油国を使って還流させ、投機市場を肥大化させてドルを吸い上げ、オフショア市場を世界に張り巡らせて資金を沈める仕組みを作り上げてドルの発行を続けたのである。

 いわば金融マジックだが、その仕組みが限界に近づいていることは、2008年9月に広く知られるようになった。アメリカの大手投資会社リーマン・ブラザーズ・ホールディングズが連邦倒産法の適用を申請したのだが、破綻していたのは金融システム全体だった。

 アメリカ政府は「大きすぎた潰せない」ということで金融機関を救済、「大きすぎて罪に問えない」ということでその責任者を不問に付してしまう。金融システムを救うためにリーマン・ブラザーズを潰したと考える人もいる。


 この救済で付けは庶民に回され、支配層は大儲けしたが、それで問題が解決されたわけではなかった。10年を経て金融システムの情況はさらに悪化、2030年までドル体制は持たないと見る人もいる。

 そこでドル崩壊後の世界秩序がどうなるかが問題になる。ひとつの道はロシアと中国をはじめとする多極化した世界だが、米英の支配層は新秩序でも支配者でいようともがいてきた。西側経済界の集まりとも言える​世界経済フォーラムは資本主義の大きなリセットが必要だとしている​



 そうした中、始まったのが新型コロナウイルスのパンデミック。その恐怖を西側の政府や有力メディアが煽り、恐怖に駆られた人びとはライフスタイルの劇的な変化を受け入れつつある。資本主義のリセットが始まったとも言えるだろう。

 実際に新型コロナウイルスが発見する前、昨年10月18日にニューヨークでコロナウイルスが全世界で流行するというシミュレーションが行われた。​イベント201​だ。その主催者はジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、そして世界経済フォーラムである。世界経済フォーラムは資本主義をリセットするコロナウイルスのパンデミックを予知していたのだろうか。


キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る

2020-06-13 17:37:11 | 5G・電磁波兵器
昨年のものですが、超重要記事。世界の動きに、だいぶ遅れをとっている日本人は、一体全体、だいじょうぶなのでしょうか?学校に電波塔設置ですよ!! そしてスマート・キル死ティだ!!!

キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る August 5, 2019  James Fetzerblog & Dr. Katherine Horton
https://jamesfetzer.org/2019/08/dr-katherine-horton-5g-is-the-ultimate-directed-energy-weapon-system-says-particle-physicist/



概要

・ 事実:素粒子物理学者のキャサリン・ホートン博士は、自身の研究と個人的な経験に基づいて、5Gネットワークは、人類を奴隷化しようとするグローバルエリートの目標に沿った、指向性エネルギー兵器システムとして意図されていると主張しています。

・熟考する:5Gの展開は、人類が目覚め、集団的な軌道を変えるための究極の触媒となるのだろうか?

キャサリン・ホートン博士は、現在の5Gネットワークの展開を、主流の認識とは異なる方法で見ています。そしてそれには正当な理由があります。



Richie Allen interviews Dr. Katherine Horton (13 November 2018) WATCH


そもそも彼女は、名門オックスフォード大学で博士号を取得した素粒子物理学者です。高エネルギー物理学者として、ドイツのハンブルグにあるドイツのエレクトロンシンクロトロンDESYの粒子衝突型加速器や、スイスのジュネーブにあるCERNの悪名高い大型ハドロン衝突型加速器で働いていました。

オックスフォード大学では、セント・ジョンズ・カレッジの研究員として勤務し、素粒子物理学から医学物理学、複雑な人間システムの物理学へと研究の幅を広げました。後者の研究では、英国の法制度、経済、金融システム、通貨、ホワイトカラー犯罪や組織犯罪のシステム分析研究を行いました。

言い換えれば、彼女は、全体主義的な世界政府の下で人類を奴隷化する計画の重要な歯車として技術を欺瞞的に利用しようとしている世界的なエリートに対して、公共の敵ナンバーワンとなる資格を持っています。


標的となる個人

ホートン博士は、ルーマニアでの幼少期に、彼女と彼女の家族が高学歴で、現地のマフィアネットワークが推進している密告や情報提供者による犯罪行為に参加することを拒否したために、脅迫やテロを経験したと主張しています。

ホートン博士によると、ストーカー行為などが急増したのは2011年11月、イギリスの法制度に関するシステム分析の研究の一環としてロンドンで行われた高裁の裁判に出席していたときのことだとのこと。彼女によると、裁判所からの帰宅途中に公然とストーカーされていたそうで、毎朝、家の外で待っているチンピラが駅までついてくるようになったことに気付いたとのことです。

法廷や活動家を通じてこれらの勢力に正面から立ち向かおうとした結果、彼女への攻撃は、人間的な脅迫だけでなく、指向性エネルギー兵器を使った拷問を含むものが増えてきました。彼女の経験についての詳細は、彼女のウェブサイト「Stop 007」で読むことができます。


5Gネットワークの状況を述べようとしている

アルフレッド・ランブレモント・ウェブレが主催する下記の広範なインタビューでは、ホートン博士は、エネルギー兵器の能力についての彼女の膨大な知識を身につけ、これらが今日の戦争の真の現代兵器であり、私たちが今でも映画の中で描かれているのを見たり、地政学的紛争の中で語られている弾道兵器ではないという事実に私たちを目覚めさせようとしています。

彼女はまた、「標的とされた個人」現象についての知識と個人的な経験を活かし、影の政府やその軍事・諜報機関との対決を経て、5Gネットワークとは本当は何かについての幅広い状況説明を構築しています:

  一般の人は、これが何なのかを理解するのに非常に苦労していると思いますが、彼ら(グローバルエリート)はまさにそれを利用しています。つまり、彼らは、例えば、5Gというこのマーケティングの策略の中に、非常に単純な詐欺が隠されているという事実を利用しているのです。

  例えば、彼らが3Gと4Gを持ち出したとき、誰もが5Gが単により良い3と4Gであると仮定しているわけですが、このすべてのこの大騒ぎは何ですか? ただ、ただ怖くて、急進的環境保護運動家で、そしてスマホで幸せな子猫の動画を超高速で見るのが楽しくないだけの、ただのラダイト派なのかな?でも、それは違うんです。そう、5Gは根本的に違うシステムなんです。

  私がやりたいことは、おそらく私よりももっと圧倒されている人たちを連れて行くことだと思いますが、彼らが今いるところで拾ってあげて、私が知っていることをすべて話して、ショーが終わる頃には、彼らは少なくとも私が何を考えているのか、私が何を知っているのかを知っていることを望んでいます。そうして、彼らが何を考えているかを自分で決めることができるようにしたいのです。

  そして、このテーマを研究していて、いくつかの発見がありました。私の主眼は、5Gや5Gのキャンペーンですらないと言うべきでしょう。私の主眼は、すべての指向性エネルギー兵器システムを停止させるキャンペーンです。衛星兵器、車に隠された兵器、リュックサックに入った暴力団員が運ぶ兵器なども含まれています。で、その中でも、5Gはもしそう呼びたければ、国家システムです。5Gはすべてをカプセル化しています。5Gはすべてのものをカプセル化し、なんでもかんでもこなせるし、どこにでもあるようになります。

  だから、あなたの5Gシステムは、リュックサックに入った指向性エネルギー兵器を持ったギャングストーカーのようなもので、彼の後ろを歩いているあなたの顔を撃ってきます。おわかりでしょうが、例えば、歩道で。しかし、それは単なる一人のギャングストーカーではないでしょう。もし彼らが50mや100mごとに5Gアンテナを設置していれば、それらは不要になります。5Gシステムは、現在の世界的な兵器システムで出来る事を 全て実行するでしょう。そして、それは、私は確信していますが、 瞬時に殺す事も出来ます。いいですか?

  つまり別の言い方をすれば、本題に入るなら、 5Gシステムに対する私の見解です。私がなぜそう思うのかをお示ししましょう。5Gシステムは、政府、または政府にはびこっているこの影のグループをイメージするのが一番いいでしょう。地球上の全ての都市を支配し 全ての村を支配し 小さな町や森さえも支配している。そこでは、あなたが何もないと思っているところに隠したマシンガンを置いて、それが自分や家族を尾行して、照準を自分に向けている。そして、おわかりのように、これらは、誰かが望めば、光の速さであなたを撃ち殺すことができるように、鋭く設定されている。いいですか?それが私が持っている5Gシステムの最高の説明です。

https://youtu.be/zvQ3Eb2j2jw


ゾッとするような動機を持つ複合システム

上記の説明とビデオの中での彼女の説明の多くは、多くの読者にとって信憑性を損なっているかもしれません。選出された指導者が欠陥はあるが最終的には正当な権力者であること、戦争や殺人は正当な理由で行われていること、諜報機関が私たちを保護し、私たちに危害を加えようとはしないこと、あるいは私たちは私たち全員を従順な奴隷にするために設計された複雑な社会工学の犠牲者ではないこと、といった主流の世界観に挑戦しているのは確かです。しかし、ここCEでは、10年前の設立以来、主流の認識に穴を開けてきました。そして今日、大規模な監視、奴隷化、人口削減のための長年の隠された計画が、これまで以上にはっきりと見えてきました。

人口削減のアジェンダがどのように明確に見えてきたのか?インタビューの中でホートン博士は、世界中の軍事兵器技術の販売と流通を監視しているウェブサイト「deagel.com」を紹介してくれました。彼女は、大量虐殺の計画が、今後10年以内の人口削減について公表されている推定値に実際に反映されていることを示してくれています。ここから直接アクセスできる下記のページからもわかるように、アメリカの人口は2017年の3億2700万人から2025年には1億人に減少すると予測されています。



ホートン博士によれば、今後数年間のアメリカの人口減少は、アメリカでの5Gネットワークの導入が成功するかどうかにかかっているという。しかし、これは彼女の全体的なメッセージが、恐怖と絶望を呼び起こすような悲観的なものであることを意味するものではありませんむしろ、人生の大半をこの権威と戦ってきた者として、5Gの展開を急ぐのは、世界のエリート、彼女が言うところの「犯罪カルテル」が、聖書の時代から権力を握ってきた権力にしがみつくための必死の試みであると彼女は考えています。

  5Gシステムが実際にどのようなものかをお見せしたいと思います。 それから業界が実際にどのようにほくそえんでいるかをお見せしたいと思います。 彼らはこれが武器であることを知っていてほくそえんでいて、冷笑して私たちを馬鹿にしています。 それからこの武器が何に使われる予定で、また今すでに使われているかをお見せしたいと思います。

  私が話しているのは、5年先のことではなく、このシステムが今、人々を殺しているということです。今、唯一の問題は、このシステムが今、人々を殺していることに気付いて、臨界量を蓄積してから、このシステムを停止して、誰がこのシステムを管理下に置こうと考えたにせよ、犯罪者を逮捕するまでのタイムラグです。今、その時間の遅れによって、どれだけ多くの人が死ぬことになるかを緻密に計画しているか、(その結果を)よく知ってください。いいですか?

  そして、この犯罪カルテルは・・・彼らは何をしているか知っています。 彼らの目標は、できるだけ多くの人を殺すことです。そして、それは、人口が増え、インターネットが入ってくるにつれ、以前彼らが行っていたと同じように人類をコントロールすることは数学的に不可能であることを認識しているからです。ご存じのように、1980年代、1990年代もそうでしたが、1990年代まで彼らが有していた支配力は、聖書の時代やバビロニアの時代、そしてそれ以前までの支配力とほとんど同じでした。


ホートン博士は、技術企業が5Gについて公開したプレゼンテーションのいくつかをレビューし、これらの企業が私たちの犠牲の上に私たちをあざ笑うように見える多くの例を示しています。さらっと見ることができます。彼らの図面には、薄っすらと描かれたイメージやシンボルがあります。彼らの計画では、彼らが選んだどんな個人も標的にできる武器システムを展開しています。

人間の覚醒を加速させる手助けをしているだけなので、まさに支配者層の傲慢さが、彼らの破滅の主な原因になるのかもしれません。ホートン博士にとって、最も重要なことは、彼女のメッセージを受け取った人たちが、このメッセージを広く拡散していくことなのです。なぜなら、臨界点に達するまでの時間を決定するのは我々だからです。この犯罪組織の活動を完全に止めることがきるのです。標的にされた個人としての経験、他の被害者との共同作業、研究から、ホートン博士は、私たちがこれらの真実にもっと早く目覚めて、自分たちの力を取り戻せば、罪のない人々の不必要な苦しみと殺害をもっと早く終わらせることができると、本当に信じています。


持ち帰り用

この時代には不確実なこともありますが、人類が集団として、世界で実際に起こっていることに目覚め始めていることに疑いの余地はありません。ズビグネフ・ブレジンスキーは2008年にこのことを指摘しており、彼の世界的なエリートのパートナーへの賢明な警告となっています。

  人類の歴史の中で初めて、ほぼすべての人類が政治的に活性化され、政治的に意識が高く、政治的に対話している。世界の最も辺境の地で、政治的に警戒しておらず、今日世界中に広がっている政治的な混乱や波紋に関与していない人類は、ほんのわずかしか残っていない。その結果として生じた世界的な政治活動は、何世紀にもわたった外国人の植民地支配や帝国支配の記憶に痛烈な傷を負った世界で、個人の尊厳、文化的尊重、経済的機会を求めて急増している。(出典) (蛇足:日本は例外かも?)


数日前に、「5Gパラドックス:5G制御グリッドはいかにして私たちを自由に導くことができるか」と題したクレア・エドワーズ[Claire Edwards]のCE記事で議論されたように、世界中に5Gネットワークを展開しようとする必死の試みは、世界のエリートにとっては裏目に出るかもしれません。私は「かもしれない」と言っているが、世界中の覚醒した市民の関与は保証されていないからだ。人類の軌道を変えるのに十分な力を持つ人々の決定的な集団に到達する唯一の方法は、そのような立場にある私たちが、5Gのアジェンダと危険性について他の人々の意識を高めるような方法で発言し、行動する努力をすることである。

その一つとして、8月26日から9月1日に開催される無料のオンライン5G Crisisに参加することが挙げられます。8月26日から9月1日まで開催される「5G Crisis: Awareness & Accountability Summit」では、当社独自のジョー・マルティーノ氏をはじめとする専門家による講演が行われます。


Guide: Make Your Home Safe From EMFs & 5G

In this free guide, you can learn how to make your house safe from EMFs and 5G.
EMFs are linked to a number of different health issues and improvements in things like sleep can be seen rather quickly with proper EMF protection. The best news is it’s usually free or inexpensive to do!

Check out the guide here and join the 5G summit as well!
Please follow and like us:


++
いやーー、日本は????






コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

5G:控えめに言って、恐怖すべき専門バカ (狂ったサルのマッド・エンジニアリング)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ac68c316f2d0337363cf86a312d912f3

5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印 浜田和幸
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/601216282057f5d0a52aa11774ca2ace

5Gはパンドラ計画らしい
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1d433380e5306e57a9a4dd1cd768756b

・・・学校敷地内での基地局設置が条件・・・ これは凶暴な謀略です + 休校中に、校内電波塔建てたりしてませんか?、 UMTS携帯電話の放射波によって誘発されるヒト細胞の染色体損傷 など
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f362083c4cf97010613524290a1e0dde



不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66



日本を凋落させていく国会 ckatzmyb3u2omxpw
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/336295abe04104a36d6bf3c55fbf167c




おまけ

https://bunshun.jp/articles/-/38257

犯罪カルテルって何かナ?



5Gはパンドラ計画らしい

2020-06-13 06:18:37 | 5G・電磁波兵器
パンドラ計画
https://exopaedia.org/Pandora+Project

パンドラ計画は、CIAのマインドコントロール計画の一つである。1962年、CIAはモスクワのアメリカ大使館がEMR(電磁放射線)で「砲撃」されていることを発見した。信号はいくつかの周波数で構成されていた。

パンドラ計画は、このロシア(ソ連)の実験を調査し、データを収集することを目的としていた。大使館員は、ビームの存在もパンドラ計画の存在も知らされていなかった。後のロシアの科学者の証言によると、この信号は視界のぼやけや精神的な集中力の低下を引き起こすことを意図したものだったという。しかし、大使館員への影響を調査したところ、血液組成の異常や異常な染色体数を発症したことが判明した。中には白血病に似た血液疾患を発症した人もいた。

「パンドラ」という名前はギリシャ神話に由来する。プロメテウスは神々から火を盗んだ。







神々はその復讐として、パンドラ(「すべての贈り物」の意)という名の美しい女性を、彼の弟を訪ねさせて送った。パンドラは、彼女が言うにはプロメテウスへの贈り物で溢れた一つの箱を携えていた。箱を開けてみると、実際には地上に急速に広がる病気が入ってたことが明らかとなった。



関連

アメリカのマインドコントロール・テクノロジー進化の道筋
https://satehate.exblog.jp/7676047/

第3段階 電磁波マインドコントロール

エネルギー照射による遠隔からの読心、行動操作、健康操作

++
元記事を参照してください。 以下の重要参考にも引用があります。 携帯は最初からマイクロ波を選んでいるが、最初からパンドラ計画だったのだろう。そして、5Gからは、たいそう賑やかになる、と。

CIA Project Pandora Radio Remote Brain Manipulation
https://www.youtube.com/results?search_query=Project%20Pandora




重要参考

「パンドラ計画」と5G Oka In Deep 投稿日:2020年6月6日 更新日:2020年6月7日
https://indeep.jp/we-are-living-in-the-project-pandora/


この中に載っているそうです


追記:ここにありました
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Eyes_of_Darkness


Vincent - An assassin hired by Project Pandora.


電磁波攻撃も最初から予定されていたのですネ


Dr. Katherine Horton:Defeating 5G as a mass DEW Terraforming platform for AI Artificial Intelligence •Jun 24, 2019
https://www.youtube.com/watch?v=zvQ3Eb2j2jw&feature=youtu.be


いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53f2b8d80b983bff2154b332c8341838





コロナウイルスは1981年の小説で不気味に予測されていた By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e2a29fa5116b92727c6c1640768bd7f8

映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4


アメリカのマインドコントロールテクノロジーの進化 嫌がらせの毎日の中で 2010-06-26 23:31:49
https://blog.goo.ne.jp/gd4ap19jrfw52tna/e/cbb0ddabb2d92e4b54d6ae43b87602e9

『アメリカのマインドコントロールテクノロジーの進化』小出 エリーナ 著東京図書 出版会 (2003年発行)から引用。

初期の頃、脳インプラント装置の大きさは1cm程だった。素材もプラスチック更にシリコンが使用されていた。インプラントは急速にダウンサイズされ、生米1粒のサイズになる。装着法も手術ではなく手軽な注射器や針によるものに代わる。サブジェクトへの送返信の情報処理にはコンピュータが利用されることになり正確で多岐にわたる情報が可能になる。

今日では米粒サイズのインプラントさえも過去の旧式テクノロジーとなりシリコンに代わってガリウム砒素が使用され神経線維の中に埋め込むことが可能なほど小さい。わずか5マイクロミリメートルのマイクロチップが生まれた。そのためレントゲンで検出できるインプラント被害者は新たに現れない。ナノテクノロジーによる新テクインプラントが登場しインプラントは我々の視野から消えてしまった。なくなったのではなく、見えなくなったのである。現在では被害者の体内インプラントの検出と摘出はほとんど不可能である。

この時期に医療分野で発達したEEG(脳波)の役割も大きい。思考や生体の働きあるいは視覚や聴覚によって認められる外界からの情報は全て脳内で一定の神経学的なポテンシャル、脳波を生む。あらゆる脳の活動は脳波を生じる。このポテンシャル(脳波)の電磁場はコード化することができ、電磁気的な刺激により変更を生じさせることができる。

重要なことは脳波を収集し、思考や夢を読み取ることができることである。ポテンシャル(脳波)を解読する実験は最初スウェーデンやオーストリアでインプラントを施された囚人を実験台にして行われたが脳の情報の遠隔モニターは可能であることが実証された。リサーチにはあらゆる最新テクが加えられたが効力を知るには何も知らされていない人間のの実験台を必要とした。多くが無辜(罪のない)の一般人で断りもなくモルモットとして無料で使われた。

電極や各種のインプラントによるテクノロジーは個々のターゲットにインプラントを与える装着作業を必要とする。そこでマインドコントロールの新しい方法としてこれらの装置を持たせる必要のない技術が模索された。より合理的で効果的な手段として電磁波を直接ターゲットに照射するという方法が取り上げられた。このエネルギー直射による方法はマインドコントロール・テクノロジーの中で最も進化し、最も恐れられ、そして現在、世界中で最も使用されているテクノロジーである。

電磁波の中の、ある特定のものをビームし、人の心理や行動を操作しようというものであるが電磁波の種類の多さや特質から極めて広範な効果が得られることが判った。

電磁波マインドコントロールテクノロジーが包含する効果には「マインドリーディング(読心)」「思考転送」「身体機能操作」「健康や死亡操作」などがある。

電磁波による「脳波」の利用が大々的に開始されるようになる。思考をしたり言語を話すと脳に「脳波」の発生が起こるがこれを解読することによってどのような言語が話され、思考されたかが判明する。

脳に遠隔から電磁波を照射し、「脳波」をキャッチし、解読することにより、思考のリーディングが可能となる。

逆に同じ「脳波」をターゲットに転送することにより言語や思考を人工的に起こすことができる。

身体を動かす、感情が起きる、夢を見る、視覚や臭覚などの五感が感応する、などの脳活動が行われる時も同様に「脳波」である電磁気エミッション(放出)が起きる。これを解読することにより何を行ったか、何を感じ、体験したかが判明する。この「脳波」をターゲットに与えることによって同じ経験を再体験させることもできる。

ターゲットが何をしているか、また視野に何があるかがリアルタイムで判明し、逆に他人の経験を与えることもできるのである。



ホセ・デルガード(Jose Delgado、1915年 - 2011年9月15日)は、スペイン・ロンダ出身の脳科学者。スティモシーバーを発明した医学者である。スペイン語でのフルネームはホセ・マヌエル・ロドリゲス・デルガード(Jose Manuel Rodriguez Delgado)。アメリカではホセ・デルガードの名前で呼ばれていた。

経歴

1915年、スペインのロンダで生まれた。1930年代にはマドリード大学で医学を学びながら、共和国軍の医療部隊で働いていた。1946年にアメリカに渡り、1950年にイェール大学の生理学科の研究員となった。

1970年代初め、脳に埋め込むチップであるスティモシーバーを発明した。1974年にはアメリカ国内で激しい批判にあい、追放同然にスペインへ帰国、マドリード自治大学医学部の教授となった。1980年代には、装置を脳に埋め込まず外部から電磁気パルスを送ることでスティモシーバーと同様の機能を持つ装置を発明した。1990年には研究から引退した。

事件

デルガードの発明は人間を洗脳して操る装置として何度も批判や訴訟の対象になってきた。

1970年に「脳にスティモシーバーを埋め込まれた」という人物が現れエール大学とデルガードを訴えた。この訴えは完全な妄想に過ぎなかったが、同様の訴えを誘発することになり一大事件になった。

逆に、暴行で刑務所に入っていた娘が大人しくなる様にスティモシーバーを埋め込んでくれと懇願され、これを拒否している。

1980年にはBBC放送のドキュメンタリー番組でデルガードの発明を根拠として、ソ連が人の思考を遠隔操作する研究をしているという報道をして大騒ぎになった。

1980年代のマドリード自治大学での研究では多数の人体実験を行っており、被験者の中には実の娘も含まれている、そのため一部のマスコミからは悪魔の科学者との批判を受けている。ただし、この当時に行われた実験の大半は人体を侵躙しない方式であり死亡したり廃人になった被験者は1人も出ていない。



新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞

2020-06-12 13:32:39 | PCR検査詐欺
新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞 2020年06月11日 06:01 ゲストオーサー 大橋 眞(医学博士/徳島大学名誉教授)
http://agora-web.jp/archives/2046546.html

コロナ騒動の主な要因として、新型コロナウイルスの本態が掴めていないということがある。新型コロナウイルスに関する情報は、新型コロナウイルスのゲノム遺伝子を、世界で初めて発表した中国の論文 1) に始まる。

しかしながら、この論文では新型コロナウイルスを分離したわけではなく、肺の抽出液という多様な微生物や、体細胞に由来する遺伝子の混合物から直接ショットガンという方法で3万塩基対近くのゲノム遺伝子を決めるという方法である。

はたして、このような方法で決定した遺伝子配列に問題はないのだろうか。これに関しては十分な検証はなされていない。それに関わらず、この配列を全面的に信頼する形で、PCR反応を行い新型コロナウイルスの診断に用いているわけである。

そもそもコロナウイルスは、私たちの体の中だけでなく、動物の体内などにも無数といっても良いほど存在している。よほど病原性が強いとか、特別の理由がない限り、これまで注目されてこなかっただけである。新型コロナウイルスの診断に用いているPCR検査は、このような身の回りにありふれたコロナウイルスの遺伝子を検出することはないのだろうか。これに関して、何の情報もない。だれも調べていないのである。



新しいとされる病原体の検出するための検査法の確立には、既存の微生物と鑑別ができるのかということが必須である。鑑別出来ない検査法であれば、その点を細心の注意を払って使うことはあるが、今回の場合は、鑑別ができるのかという情報すらないのである。 (引用注:この点、まったく同感。全面的賛成!)

病原微生物の検査法の必須条件である鑑別診断ができるのかという情報がないままに、PCR検査が広く行われつつあるのは、一体何を意味するのであろうか。なぜこのようなことが起こっているのであろうか?その一因として、「新型」というネーミングにあると思われる。

ここでいう新型とは、米国遺伝子バンクGRNBANKに登録されている主要な6種のコロナウイルスとは異なる遺伝子配列を持っているという意味で、新型なのであり、これまでこの世に存在しなかったという意味ではない。そのために、既知の遺伝子をもつコロナウイルスとの鑑別だけが問題となり、一般に存在するコロナウイルスとの鑑別診断の問題が曖昧にされたのである。

つまり、今回の新型コロナウイルス感染者の同定に使われているPCR検査は、単に常在ウイルスであるコロナウイルスを検出している可能性がある。そもそも肺胞で増殖する微生物には、日和見感染を起こす常在性のものが多い。風邪・インフルなどにより免疫力が弱まった結果として、増殖した常在ウイルスを検出しているのに過ぎないかも知れないのである。中国で決定されたゲノム遺伝子が、常在ウイルス遺伝子とはっきり区別できるという検討を欠かすことができない。 (引用注:5Gによる電磁波エイズでしょうね)

一般に、新しい検査法を導入するときには、このような問題点を慎重に検討する必要があることは常識である。しかし、今回は緊急ということで、この基本的なステップが省略された。もし、今回のPCR検査が常在ウイルスを検出していれば、極端には日本人全員を感染者として同定してしまうことになりかねない。

今回のコロナ騒動では、大きな経済的損失だけでなく、学童の教育機会を奪うことになった。このようなことを二度と起こさないために、正確な感染者の同定ができるような検査法の見直しが急務である。中国の論文の遺伝子情報の見直しも必須である。これによって、無駄なワクチン等の開発も不要となり、無駄な国費の出費を減らすことに貢献することが期待出来よう。 (引用注:ビル・ゲイツ陰謀団に、不妊化されなくて済みますヨ)

参考文献

1) Nature 579:265 (2020)

大橋 眞(おおはし・まこと)医学博士、徳島大学名誉教授、モンゴル国立医科大学客員教授

専門は感染症、免疫学。マラリア・住血吸虫症などの感染症をモデルとした免疫病理学や診断法開発、自己免疫疾患に対するワクチン研究を専門としながら、市民参加の対話型大学教養教育モデルを研究してきた。開発途上国における医療の課題解決にも取り組んでいる。


関連

でっち上げられたパンデミック:特異的にCOVID-19に対してではなく、コロナウイルスのあらゆる株について人々を検査している By Julian Rose
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9eede25283da05e8e3a681d58625d463

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66


またもや竹中平蔵たちが進めている日本人殺戮攻撃を止めねばならない!!



おまけ

確かに 33 aaaaaaaaaa aaaaaaaaaa aaaaaaaaaa aaa
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11676a3ced19bbeb54e28708a1681b5b

https://twitter.com/otopaki/status/1247727742457503745?s=19
otopaki@otopaki
·
Apr 8
PCR検査キット説明書には以下のウィルスでも陽性反応になると記載。

『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』 崎谷博征 2020-04-06 08:17:06
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12587612664.html

インフルエンザA型
インフルエンザB型
RSウィルス
アデノウィルス
パラインフルエンザ
マイコプラズマ
クラミジア

やはりコロナパンデミックは捏造。
https://twitter.com/9n7ewqtutsamat




最後に健常者に。このようなPCR検査だけでなく、いかなる鋭敏な検査であっても施行すれば、恐ろしい数の「偽陽性(false positive)」(実際は感染していないのに陽性と出る)が出るという基本的な仕組みについては、オンライン講義で述べました(武漢や感染者と接触のない人に検査をするのは意味がないばかりか、偽陽性者を増やすだけ)。


SARS-CoV-2 Coronavirus Multiplex RT-qPCR Kit (CD019RT)
https://www.creative-diagnostics.com/sars-cov-2-coronavirus-multiplex-rt-qpcr-kit-277854-457.htm




コロナ詐欺に誘導されている大衆、土木学会の調査で露呈(後) 髙橋清隆  2020年06月12日03:00
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2031445.html

(前)からの続き  わが国の感染者は6月9日現在、1万7174人、死者916人と発表されている。毎年、インフルエンザに1000万人がかかり、超過死亡1万人に達することを思えば、休校だの、自粛要請だの、社会的間隔の確保だの、全く狂気の沙汰である。

 「超過死亡」はインフルエンザによる直接死のほか、もともと持っている疾患がインフルエンザによって悪化して死亡した場合を含む。1998、1999年の超過死亡数は3万5000人を超えている。インフルエンザによる直接死でも、3325人(2018年)とコロナの3倍以上ある。しかも、新型コロナの「流行」した今季は、インフルエンザの感染者数が激減している。



沖縄・恩納村、戦略特区応募へ AI活用「スーパーシティ」 OIST連携 6/11(木) 6:04配信 琉球新報
https://news.yahoo.co.jp/articles/9397f6ccf4d19c25cf96d54785cf66be90df6634

(写真:琉球新報社)

 【恩納】沖縄県恩納村は10日までに、同村にある沖縄科学技術大学院大学(OIST)と連携し、人工知能(AI)などを活用した先端都市「スーパーシティ」の実現に向けた国家戦略特区に応募する方針を決めた。同特区に指定されれば、複数の分野にまたがる規制を一括して緩和できる。恩納村は赤土流出やオンライン診療など村の課題解決のほか、OIST関連の研究開発型スタートアップ企業の支援を目指す。同特区への応募を決めた自治体は県内で初めて。

 恩納村はOISTからの打診を受けて申請を決めた。長浜善巳村長は「OISTと連携して特区をつくっていき、県の進める産業クラスターにも結び付けたい」と目標を語った。OISTは「OISTと恩納村が協働し、スーパーシティとSDGsを組み合わせた未来のビジョンを実現したい」とコメントした。

 同特区は5月27日に成立した改正国家戦略特区法に基づくもので、内閣府が秋までに募集を開始し、年内にも全国5カ所程度が指定される。計画を具体化し実現するのは2022年以降の見込み。自動車の自動運転やドローン配送、キャッシュレス決済、オンライン診療などのサービスを同時に利用できる暮らしの実現を目指す。各サービスを連携させ利便性を高めるためのデータ基盤を構築する。

 海外の事例では、住民のデータ収集を巡ってプライバシー保護が問題化した事例もある。恩納村は近く村議会に説明する方針。村民の情報を取り扱う場合は住民説明会なども実施し、理解を得たい考えだ。長浜村長は「(村民の)個人情報を利用しないで取り組める手法も考えていきたい」と述べている。
(塚崎昇平)

++
どうせ沖縄科学技術大学院大学(OIST)には、マッド・エンジニアがいて、生命への危険性を顧みない彼らにはすでに脳に欠陥があるが、今後地域住民たちはますますアルツハイマー化していくだろう。もちろん心臓麻痺や感染症などの各種の病気も増えるだろう。便利な話である。


人口削減狂想曲 改訂再掲

2020-06-11 21:10:57 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
これも要リピートでしょうね。

コロンブス時代もそうなのでしょうが、とりわけマルサスの頃から有名な話ですが、いわゆる学校ではまるで触れませんからね。1970年台には動きが活発になって、1970年代末のエイズウイルス入りワクチンのWHO主導の接種活動によって1980年頃のエイズ感染者の一斉大量発生を見たわけですが、未だにわかっていない人は多いですよね。おまけに、ファウチ陰謀団が、他の原因による免疫不全患者もエイズだとして、「抗エイズ薬」を売って儲けまくっていた。これについてエイズウイルスもないのにとの批判のはずが、いつのまにかエイズウイルスがないに変わって、がんウイルス入りワクチン接種陰謀団をほくそ笑ましめるというバカバカしさ。よく反復しておきましょう。がんウイルス入りワクチンも、不妊化剤入りワクチンも、(重複もしますが)自己免疫誘導剤入りワクチンも現実のものです。それを今から打ってくるのは自明です。


人口削減狂想曲
https://satehate.exblog.jp/15444899/ 

お馴染み狂想曲ですが、以下転載

その通り、彼らは本当に人口削減を望んでいる - あなたの食欲を失せさせるようなグローバルエリートの人口抑制に関するショッキングな22の引用  2010.11.09 Tuesday
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993470 リンク切れ



殆どのアメリカ人は思ってもいないが、非常に卑劣な考えがグローバルエリートの間に野火の如く広がっている。この考えとは、人間が地球を破壊する癌になった というような異常なまでの信条なのである。



現在、爆発的に増加している世界人口の様子はウィルス、或いは伝染病の様相を呈しており、それと戦わなければならないと確信している、多数のグローバルリーダーの存在がある。



現実に、グローバルエリートの中でどれ程多くが人口抑制という考えに取り憑かれているのかを、控えめに言うのは非常に困難な事である。国連は、それに関する方針説明書を発行し、大学はそれに専念するための全体的な過程を有しており、過激な人口抑制支持者は、最高位の政策ポジションの幾つかに任命されており、また地球上の富裕層に当たるある人々はそれを論じるために会合している



この考えを信じている人々は堕胎、避妊やその他「家族計画」サービスに対する「権利の拡大」の必要性に関して絶えず話している。しかし、彼らの全ての尽力にも関わらず、世界の人口は未だ膨張し続けており、この人口抑制という考えの信奉者達の神経を高ぶらせている。

そこで、グローバルエリートの中にあってそれ程までに熱烈に人口抑制を信じているのは、一体何者なのだろうか?以下であなたが読むことになる名前の幾つかは、あなたに衝撃を与えるかもしれない。その多くが、世界の重要人物なのだから。例えば、チャールズ皇太子(Prince Charles)は、つい先日世界人口の急激な膨張を嘆いているといった内容の、際立ったスピーチを行っている



「私はムンバイ(Mumbai)、カイロ(Cairo)或いはメキシコシティ(Mexico City)などの都市を選んだかもしれないが、あなた方がどこを見ても世界の人口は急速に増加しているのに変わりはない。英国の全人口と同じ数が毎年増加しているのだ。可哀想な我々の惑星は、68億人もの人々を支えるのに既にもがき苦しんでおり、50年以内に90億人以上を何とかして支えなければならなくなるのだ」。

グローバルエリートのうちの多くが、増大する世界人口は世界が直面している問題の第一位であると考えている。人口過剰が「気候変動」の主な原因であると無条件に納得している者達の多くが、我々を取り巻く環境を管理しており、また地球全体を1つの巨大な第三世界のスラムに様変わりさせると脅迫している。

もちろんその全ては戯言だが、彼らはこれを実際に信じており、また恐ろしいことに、彼らの殆どが周到に計画された狡猾な政策の相当数を実行できる、政権や権力の座に就いているのだ。



以下は、あなたの食欲を失せさせるようなグローバルエリートの人口抑制に関するショッキングな22の引用だ....

#1) 2009年3月の国連人口部会の方針報告


「後発発展途上国において出生率低下を加速するのに必要な事は何か?」

#2) マイクロソフト社のビル・ゲイツ[Bill Gates]




「現在の世界人口は68億人だ。その数は90億に向かって上がり続けている。もし今我々が新型ワクチン、医療、性や生殖に関する健康サービスに関して真に偉大な義務を果たすなら、恐らく10ないし15パーセントの抑制が可能となるだろう」。



#3) バラク・オバマ政権のトップ科学アドバイザー、ジョン・P・ホールデン[John P. Holdren]


「第二子、或いは第三子誕生後の(引用注:まだ良心的な方)女性不妊プログラムは、精管切除と比較すると相対的に施術の困難度が増大するが、男性に不妊を施すよりも扱いやすいかもしれない。

上皮下に移植し、妊娠を望む時に取り除くような長期不妊カプセルの開発は、強制的出生抑制に関する追加的な可能性を開くだろう。カプセルの移植は思春期に行われ、当局の許可の下、出生数の限定を条件として除去可能になる」。











#4) ジョージ・W・ブッシュ政権の科学アドバイザー、ポール・エーリッヒ[Paul Ehrlich]





「現在増加している人それぞれが、不釣り合いに地球の環境と生命維持系に影響を及ぼしている」。





#5) 米最高裁判所、ルース・バーダー・ギンズバーグ[Ruth Bader Ginsburg]


「正直なところ、ローとウェイド裁判が結審した時、人口増加に関する懸念が存在しており、とりわけ我々が望まぬ数の人口が増加していると私は考えた」。



#6) 「直面する世界変動:女性、人口と気候」と題された国連人口基金の報告


「とりわけ、温室効果ガスの全てが方程式に折り込まれる時、純粋に『カーボン・ニュートラル』な人間は存在しない」。









National Security Study Memorandum 200 (NSSM 200) - April 1974 有名なキッシンジャーレポート
http://www.population-security.org/28-APP2.html

#7) ディビッド・ロックフェラー[David Rockefeller]


「人口膨張が与える地球全体の生態系に対する負の衝撃は、ゾッとするほど明白だ」。

#8) ジャック・クストー[Jacques Cousteau]


「世界の人口を固定するためには、毎日35万人を除去する必要がある」。



#9) CNN創立者、テッド・ターナー[Ted Turner]


「現在の全人口レベルから95%減少した、2億5,000万から3億が理想的だろう」。



#10) アース・ファースト共同創立者、デーブ・フォアマン[Dave Foreman]


「私が目指す3つの主要なゴールは、全世界で約1億人規模までの人口削減と、産業基盤の破壊、そして種の完全定員を見据えた自然が世界中に回帰することだ」。



#11) エジンバラ公フィリップ王子[Prince Phillip, the Duke of Edinburgh]


「もし私が生まれ変われるのなら、人口母集団レベルを低下させる殺人ウィルスとして地球に戻りたい」。



#12) シエラクラブ代表、ディビッド・ブラウァー[David Brower]


「政府の免許を保持している親を除いては、出産は社会に対する罰せられるべき犯罪(であるべき)である...可能性のある全ての親は、避妊薬を使用する(べきで)、政府が出産に選ばれた市民に解毒剤を与える」。



#13) 家族計画連盟創立者、マーガレット・サンガー[Margaret Sanger]


「家族が乳児の1人に行う最も慈悲深い行動は、その子を殺すことだ」。



#14) 家族計画連盟創立者、マーガレット・サンガー。女性、道徳と避妊。1922年ニューヨーク出版、12ページより

「結局のところ避妊は、種の洗浄を先導しなければならない」。





#15) プリンストン大学の哲学者、ピーター・シンガー[Peter Singer]


「ところで、何故我々自らが地球の最後の世代になる必要があるのか?我々自らが避妊に完全に同意したなら、犠牲など必要ないのだ。我々は我々のやり方で絶滅へと向かっている」。



#16) 国務省人口オフィス前職員トーマス・ファーガソン[Thomas Ferguson]


我々の全仕事の背後にある単一のテーマは、人口レベル削減の必要性なのだ。政府が、素晴らしく清潔な方法で我々のやりかたを実行するかのか、そうでなければ彼らにはエルサルバドル、イランやベイルートのような混乱が訪れるだろう。人口は政治問題なのだ。一旦、人口制御のたがが外れると、独裁主義政体やファシズムでさえその削減に必要となるのだ」。



#17) ミハイル・ゴルバチョフ[Mikhail Gorbachev]


「生態環境の危機、手短に言えば人口危機という理由から、我々には性の認識、避妊、堕胎、人口抑制に関する数値に関してもっとはっきりと話し合う必要がある。人口を90%削減すれば、人が環境に損害を与えるほど残ることはなくなる」。



#18) ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン家族計画教授、ジョン・ギルボード[John Guillebaud]


子供を一人減らす事が惑星に及ぼす影響は、電灯のスイッチを切るなどの我々が行う他の事と比較した場合、効果は大規模である。子供を一人追加するということは、地球を横断する多くの航空便と同等なのだ」



#19) テキサス大学オースティン校生物学教授、エリック・R・ピアンカ[Eric R. Pianka]


「地球は恐らく、相対的に快適な生活を維持できる5億人程度の人々を支えられるかもしれない。人口母集団は、劇的に縮小される必要があり、出来る限り早急にこれ以上の環境破壊を制限しなければならない」。



#20) ヒラリー・クリントン[Hillary Clinton]米国務長官


「今年、米国は国連人口基金を通じた、性と生殖に関する健康管理の基金を更新しており、またより多くの基金がその途上にある。近頃米国議会は、世界中の家族計画及び性と生殖に関する健康プログラムへの対外援助として、6億4,600万ドル以上を割り当てている。これは、我々が最後に民主党の大統領を有していた、この10年以上の期間で最大の割当額だという事を付け加えておく」。



#21) クリントン長官のアドバイザー、ニナ・フェドロフ[Nina Fedoroff]


「地球における人口の成長率の減少を続ける必要がある。地球はこれ以上多くの人々を支えきれない」。





#22) ジョージア・ガイドストーンに刻まれた「新たな十戒」の冒頭


「永続的な自然との調和のため、人類は5億人以下に保て



元記事

Yes, They Really Do Want To Reduce The Population ? 22 Shocking Population Control Quotes From The Global Elite That Will Make You Want To Lose Your Lunch
http://endoftheamericandream.com/archives/yes-they-really-do-want-to-reduce-the-population-22-shocking-population-control-quotes-from-the-global-elite-that-will-make-you-want-to-lose-your-lunch この元記事はは残っています









関連

Ending Vaccination Humanicide
http://web.mac.com/len15/MedicalVeritas/Volume_7%3B_Number_2_Spring,_2010.html
http://www.bibliotecapleyades.net/salud/salud_vacunas47.htm


http://www.boydgraves.com/book/annotationwwa.pdf

WHOはあなたを殺そうとしている? (WHO)-世界保健機関の事実と噂
http://satehate.exblog.jp/12470091/

ヒトの免疫学的不妊化 2009年のワクチン接種オデッセイ By A. True Ott, PhD
http://satehate.exblog.jp/12593371/

「インフルエンザ」ワクチンの大陰謀:免疫学的不妊化の基礎
http://satehate.exblog.jp/12615253/

免疫学的不妊化の基礎2  ホルモン-毒素複合体編
http://satehate.exblog.jp/12925696/

ニューエイジ・アセンション:スピリチュアルな「ともだち」
http://satehate.exblog.jp/12903383/

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ! 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/823373bd3989b12d00a80bcbd97df90d

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

5G:控えめに言って、恐怖すべき専門バカ (狂ったサルのマッド・エンジニアリング)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ac68c316f2d0337363cf86a312d912f3


不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66



イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b74bf9484ceb12e7dd4fe779f3a113bb

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D. テクスト版1
http://satehate.exblog.jp/15393618/

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D. テクスト版2
http://satehate.exblog.jp/15393655/

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D. テクスト版3
http://satehate.exblog.jp/15393673/




参照

もう一つの絵本化

http://quasimoto.exblog.jp/13619163/

http://quasimoto.exblog.jp/13619286/


蛇足

なんだか、「白い人」が多いことないですか?(特権階級の)





ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5



おまけ

(民主党マニフェスト2009)

ワクチン接種体制を整備する。

子宮頸がんに関するワクチンの任意接種を促進する。






鳩山由紀夫首相は(2010年1月)14日、首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」  

と述べ、・・・これまでも

「国益も大事だが、地球益も大変大事だ」

「日本列島は日本人だけのものじゃない」・・・




WHOの真のアジェンダ:中国をモデルにした新世界秩序 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7cbe5de6e8ff23899078dbaf4154ebf9

COVID-19コロナウイルス:2003年にCDCによって台本書きされたか? デッドゾーン ペスト By Bill Sardi
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/42da1dd11d6b660867c2bc647000ef2f

2020年4月のロックフェラー財団の論文が米国の人口全体の検査と追跡を促している By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/71ab7e5a5c29b00ab78fc331371b7c04




















++
マクドやステーキ喰わなかったらいいんじゃネ?

マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ffdb96fddb6303558d65fcd30af0a8f9

小泉進次郎「ステーキ食べたい」が環境相失格な理由 温暖化対策で「ミートレス運動」の最中に無知を露呈 海外メディアもツッコミ リテラ 2019.09.23 09:41
https://lite-ra.com/2019/09/post-4991.html


おまけ




ウサギ年は、2011年の次は2023年ですネ

電磁波エイズとワクチン大攻勢?



「選ばれた」ら、こんなのになるらしい

蛇足:日航機123便を撃ち落とすまでして、選ばれました。




イタリア検察、コンテ首相を聴取へ=コロナ対策初動に不備か 6月11日(木)18時19分 時事通信
https://news.biglobe.ne.jp/international/0611/jj_200611_4987453664.html

 【パリ時事】欧州で最初に新型コロナウイルスの感染が拡大したイタリア北部の検察は、政府の感染初動対策に不備があった疑いがあるとして、コンテ首相を12日にも事情聴取する方針を決めた。地元紙コリエレ・デラ・セラなどが10日、報じた。
 コンテ氏は2月下旬以降、感染者の多い北部を中心に複数の自治体を段階的に封鎖。3月10日には全土の封鎖に踏み切った。同紙によると、ロンバルディア州ベルガモの検察は、封鎖措置の遅れが感染拡大を招いたとみて、コンテ氏やスペランツァ保健相らから事情を聴く。 (期待できなさそう)


https://twitter.com/nrR2ppeIR8msbev/status/1270580561526919169
あいこちゃん@nrR2ppeIR8msbev
この医者はきちんと論文を読んでいない。読むことも理解することもできない。肩書でしか物事を見られず、医療の常識という言葉を使うが、人の上気道にウイルスがいないなんて常識はない。本気で言ってるなら馬鹿で、金銭的な利益のために言っているならA級戦犯だ。許せない。

https://t.co/fvrU7ywzsK?amp=1



https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1270980680571207680
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
ブレア"健康状態の提示のためにデジタルIDが必要"
「デジタルIDはプライバシー漏洩や監視の不安はありません.あくまで日常生活のやりとりをスムーズに進めるための技術です.こういう技術を使うのは実に自然な進化です.
コロナ後には,ビジネスを再開するにも海外旅行に行くにも,この技術が必要です.

https://twitter.com/i/status/1270821287082864641

たとえば病気の状態が検査されているのかどうか?その検査結果は?こういうデータの記録なしでは,かつてのノーマルに戻ることはありません.検査記録もなしに,国際間での移動を再開するなんて許容できません」

NWO推進の旗手がこう言っているということは,彼個人の意見ではない.組織の方針/予定と見るべき


++
極悪戦犯ブレア、まだやってた


日本を凋落させていく国会 ckatzmyb3u2omxpw

2020-06-11 00:20:26 | 古代史・明治・昭和・憲法など
これはメモしたくなりました。簡潔カウンター猫パンチ?!

日本を凋落させていく国会 ckatzmyb3u2omxpw 2020/06/10 05:48
https://note.com/mhyodo/n/nb9ea0d66720e

アメリカだけではなく、朝鮮にまでなぶられて国富を吸いとられる国になっているのは、何よりも政治の劣化、政治家が国と国民を愛していないことに最大の原因があります。







昔の自民党は、一部にまだ、アメリカからの真の独立を称える政治家がいましたが、「同盟の深化」を言い出した小泉のあたりから、政治家は植民地利権をあさり始めました。



そして帰化政治家が食い物にする現在の日本に落ちぶれたのです。









政府、中国と地方創生で連携 ビッグデータを活用 日経 2019/9/3 18:00
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49360000T00C19A9PP8000/

片山さつき地方創生相は3日の閣議後の記者会見で、日中両政府が地方創生に関する覚書を締結したと明らかにした。業務推進検討会議を新設し、ビッグデータや人工知能(AI)を活用した街づくり「スーパーシティ」の推進に向け協議する

片山氏と何立峰国家発展改革委員会主任が署名した。原則として1年に1回持ち回りで会議を開き、課題などを共有する。片山氏は「日本中の地方の宝を中国に売っていきたい。お互いにウィンウィンの関係で進んでいきたい」と述べた。

https://twitter.com/ryouma3da/status/1267799983257878530
あべしっ@ryouma3da
#スーパーシティ法案を廃案に しなければいけない理由。
中国共産党にビッグデータが提供されるから。
日本人を中国の属国みたいに扱う売国法がこれですよ。
可決した自民公明維新の連中は隣国のために働くスパイっすね。
野党がテロ組織?定義で言えば与党がそうでしょ。

https://t.co/6MJnZEMWOm?amp=1


++
ちゃんと、コロナ詐欺と平行して行っていた。







日本でも武漢出来る都市が増やされ、今年の秋から、「第二波」の大騒ぎが始められ、多くの標的企業が潰され、結局持って行かれるだろう。



残った日本の貧民たちは、不健康でかつ徹底管理された動物農場に住むことになる。もちろん、何も抵抗せずに呆痴していればだが、、、

もちろん、そして、、、





ロバートケネディJr「WHOは殺人組織だ」ワクチンとゲイツ財団とWHO
https://youtu.be/gn8JsxnK_us


ロバート・F・ケネディJR:コロナウイルスワクチンの恐怖
https://youtu.be/azitWjxuLm8







COVID-19を口実とした監視システムは思想の伝染を防ぎ、摘発するためにも利用  櫻井ジャーナル 2020.06.09
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202006090000/

コロナ詐欺に誘導されている大衆、土木学会の調査で露呈(前) 髙橋清隆 2020年06月11日03:07
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2031444.html