さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」 By Peter Koenig

2020-03-16 17:01:37 | 詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ
コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」

悪名高いID2020とは何か? これは、国連機関や市民社会を含む官民パートナーの同盟である。 これは、一般化されたワクチン接種をデジタルIDのプラットフォームとして使用する電子IDプログラムである。

By Peter Koenig Global Research, March 12, 2020
https://www.globalresearch.ca/coronavirus-causes-effects-real-danger-agenda-id2020/5706153

Theme: Intelligence, Media Disinformation, Science and Medicine



コロナウイルスの原因について書かれていればいるほど、その書かれた分析はプロパガンダと恐怖を誇示する誇大宣伝に覆われてしまうようである。 真実に関する疑問と、その起源がどこであるかを探し求め、そしてそのウイルスがどのように広がったのか、さらにどのようにそれと戦うのかについての議論は、理不尽なカオスのノイズの中で失われている。しかし、この意図されたパンデミックの背後にいる「黒人男性」が望むのは、人間の脆弱性つまり操作の簡単な餌食になる人々へと導くカオス、パニック、絶望、ではないか?

今日(3月11日=33 藁)、WHOはコロナウイルスCOVID-19を「パンデミック」と宣言した-パンデミックのわずかな痕跡もないときに。 パンデミックというのは、感染による死亡率が12%を超えた状態ならそう言えるだろう。 ヨーロッパでは、死亡率は約0.4%あるいはそれ以下である。 死亡率のピークが6%であった特別なケースであるイタリアを除いて(詳細な分析については以下を参照)。



死亡率がわずか数週間前に約3%でピークに達した中国は、0.7%に戻っており、中国がこの病気を完全にコントロールしている間、急速に減少している(訳注:当局の報道管制はあるようなので、完全には信用できませんが)そして、それはキューバによって39年前に開発された語られていない「インターフェロンアルファ2B(IFNrec)」と呼ばれるウイルスや他の病気と戦うのに非常に効果的な薬の助けを借りている。しかし、それはキューバへの違法な禁輸措置下の米国ではその薬が国際的に販売されることを許可していないため、世界では知られておらず使用もされていない。

WHOは、「上」から命令を受け取った可能性が高い。トランプと欧州連合とその加盟国の「指導者」を管理している人々、力で世界を支配することを目指している人々、つまり「ワンワールドオーダー」から。



これは何年も前から検討されてきた。 今先に進むという最終決定は、2020年1月にダボスで開催された世界経済フォーラム(WEF)で行われた。もちろん、非常に閉ざされたドアの後ろで。 ゲイツ、GAVI(予防接種を促進する医薬品の協会)、ロックフェラー、ロスチャイルドなど、彼らはすべてこの決定(アジェンダID2020の実施)の背後にいる。以下を参照。




Bavarian illuminati Gates


パンデミックが公式に宣言された後、次のステップは、WHOまたは個々の国のいずれかの勧告下、警察および/または軍事監視下での「強制予防接種」であり得る。 拒否した場合、罰金が科せられる可能性がある(罰金および/または刑務所–そしてすべて強制的にワクチン接種される)。



ビッグファーマにとってもう1つのボロ儲けである強制ワクチン接種が実際に行われる場合、人々はワクチンにどのようなカクテルが入れられるのかわからない。それは、ほんの数年後に作用するスローキラー、 あるいは次世代のみに打撃を与える病気–あるいは脳衰弱剤、または女性を不妊にする遺伝子・・・いずれも可能であり、常に完全な人口管理と人口削減を目指している。 数年の内には、もちろん、病気の原因は解らない。 それが、我々のバイオ戦争ラボが到達した技術のレベルである(米国、英国、イスラエル、カナダ、オーストラリア・・・)。

もう1つの仮説は、現時点では仮説にすぎないが、現実的なものは、ワクチン接種と一緒に、もし今回のものでなくても、場合によっては後のもので、ワクチンを打たれた人物には知らされること無くナノチップが注入される可能性があるそのチップには、銀行口座(デジタルマネー)を含むすべての個人データが遠隔で装填されるかもしれない。 そう、「彼ら」が目指しているのはデジタルマネーである。そのため、あなたは自分の健康やその他の私的なデータだけでなく、収入や支出もまた、もはやまったくコントロールできない。 あなたのお金は、不正行為、流れに逆らって泳ぐことに対する「制裁」として、ブロックされるか、奪われる可能性がある。 あなたはマスターたちの単なる奴隷になるかもしれない。 比較すると、封建制は公園の散歩のように見えるかもしれない。





これは「避妊」チップらしいが


WHO総裁[DG]のテドロス博士が数日前に、物理的な紙幣と硬貨は病気、特にコロナウイルスのような風土病を万延させる可能性があるため、我々はデジタルマネーに移行しなければならないといったのは、故無きことではない。 物事の前兆? あるいは、すでにここにあるもののために? スカンジナビア諸国の多くでは、現金はほとんど禁止されており、チョコレートのバーでさえ電子的にしか支払えない。(訳注:コールマン博士の警告通りですネ)

我々は世界全体主義国家に向かっている。 これはアジェンダID2020の一部であり、現在実施されているこれらのステップは、WEFおよびビルとメリンダ・ゲイツ財団が後援した2019年10月18日にボルチモアのジョンズ・ホプキンスで開催されたコロナウイルスのコンピューターシミュレーションによるものを含めて、長い間準備されてきた。

ビル・ゲイツは、すべての人々に対する、特にアフリカにおける予防接種の主な擁護者の1人でもあり、人口削減の大きな唱道者でもある。 人口削減は、WEF、ロックフェラー、ロスチャイルド、モルがンその他などのエリートの目標の1つである。 その目的:母なる地球がおしみなく提供している減弱した限られた資源で、より少ない人々(小さなエリート)がより長くより良く生きることができる。

このことは、1960年代および70年代に、ベトナム戦争の共同立案者であり、何百万人もの非武装カンボジア人の虐殺であったカンボジアの半秘密爆撃の主な責任者であるヘンリー・キッシンジャー、ニクソン政権の外務長官によってすでに公然と宣伝されていた。CIAとともに、キッシンジャーは、1973年9月11日にチリで行われたクーデターを立案した。そこでは、民主的に選出されたサルバドール・アジェンデを殺害し、軍事独裁者ピノチェトを権力の座に据え、キッシンジャーは、戦争犯罪を犯した。 今日、彼はロックフェラーと彼らの「Bilderberger Society(ビルダーバーグ会議)」の(いわば)スポークスマンである。

もっと読む:コロナウイルスの大流行、グローバルな公衆衛生上の緊急事態?

6500万人の死者(!)が「発生」(別名シミュレート)したメリーランド州ボルチモアにあるジョンズ・ホプキンス医療センターでのコンピューターシミュレーションの2週間後、COVID-19ウイルスが武漢で初めて登場した。 今では、ウイルスが外部から武漢に持ち込まれたことはほぼ確実である。おそらく米国のバイオ戦争研究所からである。 こちらこちらもご覧あれ。


悪名高いID2020とは何であろうか? これは、国連機関や市民社会を含む官民パートナーの同盟である。これは、一般化されたワクチン接種をデジタルIDのプラットフォームとして使用する電子IDプログラムである。 このプログラムは、新生児にポータブルかつ持続的な生体認証デジタルIDを提供するために、既存の出生登録と予防接種の作業を利用する ワクチンと予防接種のためのグローバルアライアンスであるGAVI、そのウェブサイトで、「すべての人へ予防接種」に専念する公共および民間部門組織のグローバルな健康パートナーシップであると自認している。 GAVIはWHOによってサポートされており、言うまでもなく、その主要なパートナーとスポンサーは製薬業界である。

2019年9月にニューヨークで開催された「Rising to the Good ID Challenge」というタイトルの2019サミットでのID2020アライアンスは、2020年1月にダボスでのWEFによって確認された決定である彼らのプログラムを2020年に展開することを決定した。彼らのデジタルIDプログラムは、バングラデシュ政府とともにテストされるだろう。 GAVI、ワクチン同盟、および(彼らがそれを呼ぶように)「学界と人道支援のパートナー」は先駆者の一部である。

WHOがパンデミックと呼んでいるものの始まりにID2020が展開されているのは単なる偶然か?-あるいは、ID2020の複数の破壊的なプログラムを「展開」するためにパンデミックが必要なのか?

バングラデシュ政府プログラムの政策アドバイザーであるAnir Chowdhuryは次のように述べている。

「私たちは、既存のシステムとプログラムを引き続き構築しながら、個人が自分の個人情報を制御できるようにするデジタルアイデンティティへの前向きなアプローチを実行しています。 バングラデシュ政府は、デジタルアイデンティティシステムの設計が、個人のサービスや生活へのアクセスに広範な影響を与えることを認識しており、このアプローチの先駆者であることに熱心です。」

うわー! Anir Chowdhury氏は、彼が何に興味を持っているか知っていますか?

パンデミックとパニックに戻ろう。 WHOの本部を含む国連の欧州座席であるジュネーブは、基本的に撃墜されている。 ヴェネツィアで始まり、その後、数日前までにイタリア北部に拡大したロックダウンとは異なり。現在、ロックダウンはイタリア全土をカバーしている。 同様のロックダウンは、フランスおよびアングロシオニスト帝国への他のヨーロッパの従属国家によっても間もなく採用される可能性がある。

ジュネーブのさまざまな国連機関から同様のパニック中毒の内容を含む多数のメモが流通している。 彼らの重要なメッセージは、すべてのミッション旅行、ジュネーブでのすべてのイベント、国の宮殿、ジュネーブ大聖堂、その他の記念建造物、美術館への訪問をキャンセルすることである。 最新の指令では、多くの機関が、公共交通機関による汚染のリスクを冒さないように、在宅勤務をスタッフに指示している。 (訳注:今では計画された茶番だと見え見えになってきた)

このパニックと恐怖の雰囲気は、真実が問題ではないときに、現実感を上回る。 人々はその原因とその背後にある可能性のあるものについてもはやこれ以上考えることさえできない。 あなたが、イベント201、コロナウイルス・シミュレーション、武漢軍事ゲーム、昨年8月7日、メリーランド州フォートデトリックにある高セキュリティの生物戦争研究室の閉鎖を参照するとき、誰もあなたを(もう)信じていない・・・それらは、かつては多くの人にとって目を開かせるものだったかもしれないが、今日では全くの陰謀論である。

プロパガンダの力。 不安定化する力-それは、国々と人々を不安定にし、経済を破壊し、失業するかもしれない人々、通常はそれへの余裕のない人々に苦労をもたらす。 (訳注:安倍政権が、「彼ら」と共謀して何をやっているか、よくわかりますネ。わざと、パニックに向けて無茶苦茶やっているのですよ。)

また、現時点では、中国での発生が中国人のゲノムを標的としていたことを人々に思い出させることがますます重要になる。 それは、その後、中国人のDNAの「境界線」を超えるために変異したのか? それがいつ起こったのか、もし起こったとすれば? なぜなら、最初期には、世界の他の地域の感染した犠牲者でさえ、99.9%中国人の血統であることが明らかだったからである。

ウイルスがイタリアとイランに拡がった後に起こったことは別の問題であり、多くの推測への道を開く。

(i)次々と順に広まったウイルスの様々な株が存在している-世界中の国々を不安定にし、大衆とメディアを混乱させるために。その結果、主流の特に誰も、最初の株が生物戦争で中国を標的にしているという結論に至らないかもしれない。

(ii)イランでは、このウイルスが、COVID19による死による「政権交代」を目標に、何らかの方法で政府の集団に導入された(エアロゾルスプレーによる?)MERS(アラビア人のゲノムに向けられ、2012年にサウジアラビアで最初に発生した人工のMiddle East Respiratory Syndrome)の強化型であるという強い疑念を私は有している。 それは、少なくとも過去30年間のワシントンの希望的観測である。

(iii)イタリア–なぜイタリアか? –おそらく、ワシントン/ブリュッセルは、公式に中国との一帯一路(The Belt and Road Initiative:BRI)協定に署名した最初の国であったためにイタリアを激しく攻撃したかったからである(実際は、最初はギリシャだったが、中国が、ギリシャの兄弟たち、EUメンバー、主にドイツとフランスによって破壊された、そのギリシャを中国が救済に来たことを誰も知ろうとしないようだ)。

(iv)この記事の執筆時点でのイタリアの死亡/感染率の高さに関する誇大広告:10,149感染対631死亡=死亡率6.2(比較:イラン:8042感染対291死亡= 3.6死亡率)。 イタリアの死亡率はイランのほぼ2倍であり、平均的なヨーロッパのほぼ10倍である。 (これらの不一致は、「感染」に関連する信頼できるデータの確立に失敗した結果であるためか、以下のイタリアに関する以下の観察結果を参照)。

なぜ? –イタリアはウイルスパニックの影響を受けていたか? イタリアに導入されたはるかに強い株があったのか?

2019/2020年シーズンのヨーロッパでの一般的なインフルエンザは、これまでのところ約16,000人を殺したようである(米国では、CDCのWebサイトによって異なるが、CDCによると、死者数は14,000〜32,000人である)。

イタリアのコロナウイルスによる死者の中には、インフルエンザの犠牲者も多いことがあり得るか?。なぜなら、冒された犠牲者のほとんどが呼吸器疾患のある高齢者だからである。 また、症状はコロナウイルスと一般的なインフルエンザの間で非常に似ており、そして、誰も公的な当局の物語に疑問を投げかけたりチェックしたりしない?

たぶん、すべてのコロナウイルス株が同じ研究室から来ているとは限らない。 ウクライナ出身のベルリンのジャーナリストは、今朝、ウクライナが5つの警備厳重な米国のバイオ戦争ラボのホストであると私に語った。 彼らはそこの住民に対して、定期的に新しいウイルスを試験するが、奇妙な病気が実験室の周辺で発生した場合、誰もそれについて話すことを許されない。 似たようなことがグルジアで起こっていると彼女は言う。そこではさらに多くのペンタゴン/ CIAバイオ戦争研究所があり、そしてそこではまた、新しい奇妙な病気が発生している。 (訳注:へたをすると将来、今治住民も実験動物ですか?)

このすべてが、複合的実態をさらに複雑にしている。 すべてを包括するのは、この超誇大広告は利益重視、即時収益の追求、人々の苦しみからの即座利益であること。 このパニック作製は、それが値することの百倍である。 上層世界を運営するふりをする、これらのアンダーワールドの中心人物が、おそらく誤算していたことは、今日のグローバル化されおおいにアウトソーシングされた世界では、西洋は中国のサプライチェーン、消費財、および中間商品-そして、抜きんでて医薬品および医療機器-に大きく依存していることである。医療機器と同様に、医薬品や医薬原料の少なくとも80%は中国から来ている。 中国西部への抗生物質依存度はさらに高く、約90%である。 健康への潜在的な影響は壊滅的なものである。 (訳注:無茶苦茶にするという点では、誤算では無いかも)

COVID-19の流行の最中、中国のすべての生産装置はほぼ閉鎖された。 まだ行われていた配達のために、商品船は世界中の多くの港から定期的かつきっぱりと引き返された。 そのため、西側は中国に事実上の「経済戦争」を仕掛けることで、あらゆるものが不足しているモードに陥いった(訳注:世界中でパニックを作るのには大いに役立ちますネ)。 それはどれくらい続くか? –誰もわからないが、約半分に落ち込んでいた中国の経済は、コロナウイルスがヒットする前の80%以上に急速に回復した。未処理分に追いつくのにどれくらいの時間がかかるか?

そのすべての背後には何があるか? -人々が「助けて、予防接種をして、安全警備のために警察や軍隊を見せて」と叫ぶまで、人為的に引き起こされたパニックによる全面的な取り締まり。あるいは、もし国民の絶望がそれほどまでに行かなくても、EUと米国の当局が「国民の健康保護」のために軍事段階の包囲攻撃を課すことは簡単であろう。実際、CDC(アトランタの疾病管理センター)は、すでに「健康緊急事態」のための厳しく独裁的な指令を設計している。

強制予防接種とともに、「ミニ疾患」のカクテルに何が含まれるか、そしてその長期的な影響がどのようなものかを誰が知ろう。 我々一般人に知らせること無しに、あらゆる種類の細菌を挿入することができるGMOの場合と同様である。

我々は確かに、ID2020の遂行の最初の段階にあるかもしれない。これには、強制ワクチン接種、人口削減、および全般的デジタル制御が含まれる。 完全支配、PNAC(新しいアメリカの世紀の計画)がそれをそう呼ぶのが好きであるように。

中国にとっての果実。 中国は意図的に「経済破壊」の標的にされてきた。急速に発展する経済、現在の覇権国であるアメリカ合衆国の経済をすぐに追い越す経済、そして中国の強い通貨である元が、世界の主要な準備通貨として、また潜在的にドルを追い越す可能性があるために。

両方の出来事は、世界中での米国の支配の終わりを意味するだろう。 現在80か国以上でコロナウイルス病が株式市場を破壊し、過去数週間で少なくとも20%の下落-と上昇-を続けている;景気後退のウイルスから懸念される結果は、不況ではないとしても、ほぼ2週間でほぼ半値にガソリン価格を引き下げた。 しかし、中国の中央銀行の干渉なしに、ドルに対する人民元の価値はかなり安定しており、1ドルは約7元である。 つまり、COVID-19にもかかわらず、中国経済は世界中で依然として多くの信頼を受けている。

中国へのアドバイス– 5分の1以上崩壊した株式市場から、現在のどん底価格で全米および欧州の企業株を購入し、さらに多くの石油先物を購入する。価格が回復すると、西側から数十億、おそらく数兆ドルを稼いだだけでなく、米国およびヨーロッパの大企業の大部分でかなりの量の影響力のある株式を所有または保有している可能性がある。そして、彼らの将来の努力のショットを呼び出すのを助けることができるだろう。(訳注:私には「どん底」がいつになるのかよくわかりません)

しかし、暗い雲に満ちた地平線で振動している小さな銀色の裏地がある。 それは奇跡的に、すべてに終止符を打つことができる臨界量の意識の目覚めである可能性がある。 我々はそのような奇跡からはほど遠いように見えるが、我々の脳の隠れた隅のどこかに、私たち全員が意識の火花を残している。我々は、西洋の新自由主義資本主義の災害の道を捨て、そして、代わりに、お互いと我々の社会に対する連帯、思いやりと愛を支持する精神的な能力を持っている。それが、西洋の自己中心的な貪欲の行き詰まりと破滅を打開する唯一の方法かもしれない。 (訳注:ハンドラーと安倍政権には該当しないかもしれないと考えてしまうのが残念ですネ)


注:訳が変なときは、元ページで読んでください。

*
Note to readers: please click the share buttons above or below. Forward this article to your email lists. Crosspost on your blog site, internet forums. etc.

Peter Koenig is an economist and geopolitical analyst. He is also a water resources and environmental specialist. He worked for over 30 years with the World Bank and the World Health Organization around the world, including in Palestine, in the fields of environment and water. He lectures at universities in the US, Europe and South America. He writes regularly for Global Research; ICH; RT; Sputnik; PressTV; The 21st Century; Greanville Post; Defend Democracy Press, TeleSUR; The Saker Blog, the New Eastern Outlook (NEO); and other internet sites. He is the author of Implosion – An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed – fiction based on facts and on 30 years of World Bank experience around the globe. He is also a co-author of The World Order and Revolution! – Essays from the Resistance. He is a Research Associate of the Centre for Research on Globalization.

The original source of this article is Global Research
Copyright © Peter Koenig, Global Research, 2020


関連

映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12

++
この映画でだいたいわかりますけどネ








『絶歌』の正体
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8b065d78f28d949046bc7a69a355f522


17:ヨハネの黙示録/ 13章 17節
そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。

18:ヨハネの黙示録/ 13章 18節
ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。





家畜動物農場共通番号制度のお知らせ
https://satehate.exblog.jp/14184602/

国土安全保障省曰く、現金の使用はテロであり得る By Keelan Balderson
https://satehate.exblog.jp/15833835/

人口削減ミクス だそうです
https://satehate.exblog.jp/19509867/

細菌戦争ならば効果があるかもしれない by バートランド・ラッセル
https://satehate.exblog.jp/8752829/

ニューヨーク・ハリマン・シンポジウム(1915)と、ウェルズの「公然たる陰謀」 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8783370/

「人口削減しか答えがない」と吐き捨てるマクナマラの結論 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8599936/

カーターと日米欧三極委員会 by J・パーロフ + フォート・デトリック研究所とオリンポスの神々
https://satehate.exblog.jp/11143908/

遺伝子操作ウィルスが「過剰人口」を葬り去る日 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8750892/

予防接種に混入された高致死率の変種インフルエンザ by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8739829/

33 18 な新型のコロナウイルス
https://satehate.exblog.jp/20185548/

強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ + 愛国心詐欺
https://satehate.exblog.jp/17618413/

「現代医学教会」 の四つの聖水……その一・予防接種 by ユースタス・マリンズ
https://satehate.exblog.jp/10242298/

強制予防接種が天然痘・ポリオ・インフル工ンザの流行を招く by ユースタス・マリンズ
https://satehate.exblog.jp/10247752/

悪魔主義銀行家の陰謀 by Henry Makow Ph.D.
https://satehate.exblog.jp/10030672/

悪魔主義の権化としての300人委員会 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8732829/

タヴィストック:「世の中は変わっている」と信じ込ませるのも奴らの罠 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/10023682/

タヴィストックの目的は全人類の生命コントロール by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8594524/

21ヵ条をもう一度
https://satehate.exblog.jp/16707590/

かつての陰謀説が現実に ギリシャ・イタリアに見る国家主権崩壊
https://satehate.exblog.jp/17113808/

超富豪の権力のための社会主義 by G・アレン&L・エブラハム 1 地球征服のための陰謀
https://satehate.exblog.jp/10361412/

『グローバル2000』 は、経済と疫病という二正面作戦だ。 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/8790674/

今や陰謀は新しい段階に突入した ジョン・コールマン + スイスのワクチン「禁止」事情
https://satehate.exblog.jp/12826373/

為替レートの混乱はキャッシュレス推進の誘導役 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/10006959/

個人の銀行口座はすべてFinCENに見張られている by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/10403425/

ヒトラーやスターリンも喜ぶ不吉な法案「反テロリスト総合法」 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/10416953/

近い将来流布されるメッセージは「現金なんておかしいんじゃない?」 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/10426097/

自由を剥奪され極貧にあえぐのは現金を奪われた市民層 by ジョン・コールマン
https://satehate.exblog.jp/10433611/

デジタルワークスタイル/ヴァーチャルマネー 動物農場はいかが?
https://satehate.exblog.jp/10729507/

それは、マイクロソフトのビル・ゲイツ氏らが進めるデジタルワークスタイルの延長線上にある「2020年までに現金取引を10%にまで減らす」という構想である。

その理由がふるっている。お札やコインには病原菌が付着し、流通するだけ病気が蔓延する危険があるので、紙幣は廃止すべきというのだ。

そこで、人体への埋め込みチップを普及させる。

いわば「お財布携帯」を人の身体に埋め込むという計画である。

最終的には手に触れる貨幣をなくし、すべてコンピュータ上のマネー(ヴァーチャルマネー)に変える という「とてつもない計画」である。




ここにもいた英米「医学」に「洗脳」されたDr.Death
https://satehate.exblog.jp/12784126/

日本人ジェノサイドへの本性を現す小泉進次郎:予防接種強制を“直談判”
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/11a622c3562e1495721506e892d05c72



「コロナうつしてやる」陽性男性が飲食店へ 行動の背景には何があったのか 3月6日(金)20時33分 J-CASTニュース
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0306/jc_200306_5258092028.html

++
こういうのって、劇場っぽくないですか?



新型コロナ対策、消費税は傷つけるべきではない。マイナンバーの活用でバラマキでない給付を。 森信茂樹 | 東京財団政策研究所研究主幹 中央大学法科大学院特任教授
3/16(月) 13:24
https://news.yahoo.co.jp/byline/morinobushigeki/20200316-00168073/

++
グルの犯罪集団-見え見えだネ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球外生物 (傍観者)
2020-03-18 06:02:16
世界のWHOの冠したマークとは世界地図に蛇がヌルリと纏わりついた構図になっている。蛇とは、則ち地球外生物のレプテリアンことエイリアンの存在を示している。偶然では在るまいが、日本初のコロナ禍で死んだ老婆が国立相模原病院から移送されてコロナ禍で死んだのも冠マークがWHOと同じの相模原中央病院だった。蛇族が計画して齎した惨いコロナ禍は世界中に感染して世界中を震え上がらせている。蛇族とは所謂人間では無い。人間に擬態したエイリアンで有り、そのレプテリアンとは通称世間からは『人喰い爬虫類人』だと言われている。人間に化けたエイリアンは、人間の肉を喰らい、生き血を啜る地球外生物だと言う事実だ。これを陰謀論だとか、都市伝説で嘲笑しては決してならない。左様に人喰い爬虫類人レプテリアンはこの日本人の中にも多数存在している実話だ。この実話を昔の小生なら嘘だと思っていた話だけれども、事実は小説より奇なりで様々の目撃検証からを経てから信じるようになった。福田元昭の桜の木になろう氏のブログや宇宙からのブログが詳細で御座った。

コメントを投稿