さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

新しい研究では、ワクチンパスポートの正当性が完全に否定され、公共の場での集まりはcovidの拡散に何の影響も与えないことが判明した

2021-07-02 12:00:00 | マスク・社会的距離の欺瞞
New research obliterates the entire justification behind vaccine passports, finding that public gatherings contribute NOTHING to the spread of covid
新しい研究では、ワクチンパスポートの正当性が完全に否定され、公共の場での集まりはcovidの拡散に何の影響も与えないことが判明した Wednesday, June 30, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-30-research-obliterates-vaccine-passports-public-gatherings-covid.html



(ナチュラルニュース) 多くのスポーツアリーナ、コンサートホール、劇場、その他の大規模なイベントセンターでは、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチンパスポート」の義務付けを推進しており、これにより皆が「安全」に過ごせると主張しています。しかし、真実は、少なくとも科学的には、公共の集まりは、中国のウイルスを広めることに関しては、ゼロリスクであるということです(蛇足:バカ話で支配されるのはかないませんネ。しかし、毒入り呼気充満の場所からは「社会的距離」を取りたいものです。これは現実ですが、危険な臭気を発散しているゾンビたちがいるうちは耐えしのがねば、、)

イギリスで行われた新しい研究によると、大規模な人ごみの中でも、人と人とが密接に接触しても、「実質的なアウトブレイクは起こらない」ことが明らかになりました。結局のところ、すべての人は免疫システムと呼ばれる小さなものを持っていて、一般的に言えば、人前に出ても死なないように守られているのです。

トニー・ファウチが主張するように、他の人間は歩く病気の媒介者であるわけでははなく、注射やマスクの着用を拒否しても、おばあちゃんが死ぬわけではないのです。私たちがずっと言い続けてきたことであり、科学がその事実を受け入れることにようやく追いついたところなのです。

研究者たちは、さまざまな大規模イベントに参加した58,000人を調査し、そのうち「イベントで感染する可能性があった」のはわずか28人でした。また、「イベント時またはその前後に感染した可能性がある」とされたのは17人でした。

例えば、ブリット・アワードでは、3,500人が参加していましたが、中国病原体の陽性反応が出た人は一人もいませんでした。リバプールで開催されたサーカス・ナイトクラブのイベントでは、2日間で約7,000人が参加しましたが、「症例」はわずか10件でした。

17日間で1万人以上が来場したスヌーカーの世界選手権では、武漢フルーの患者数はわずか6人でした。また、3万人近くが参加したFAカップの準決勝と決勝、カラバオカップの決勝では、わずか8人しか感染者が出ませんでした。

このように、数え上げればきりがありませんが、いずれもほぼ同じ結果が出ています。数万人の大群衆は、どう考えても中国ウイルスを蔓延させているとは言えないので、そろそろ通常の生活に戻るべきだと思います。(蛇足:すでにスパイクタンパクを蔓延させている大量のゾンビはいるのでなかなか難しいです)


ブランチ・コヴィディアン・カルトからの脱却に悩む関係者たち

謎のウイルスに感染する心配なく、普通の生活を送ることができるという明確な証拠があるにもかかわらず、この研究を行ったイベント・リサーチ・プログラム(ERP)の最高顧問であるニコラス・ハイトナー[Nicholas Hytner]とデビッド・ロス[David Ross]は、このことについて確固たる宣言をすることを躊躇しています。(蛇足:楽しくやりたければ、毒「ワクチン」を打つ前にさっさと通常に戻ればよかっただけですネ)

二人は声明の中で、今回の調査結果が明らかになったとしても、「現段階では、イベントの再開に関する決定的な公衆衛生上の提言を行うものではない」と述べています。

また、「今後の公衆衛生対策は、ウイルスの一般的なレベルとパターンに適応する必要がある」と彼らは付け加え、今回の研究が 「流行が少なかった」時期に行われた可能性を示唆しています。

ERPは、大勢の人が集まることに実際には問題がないにもかかわらず、その「解決策」として、永遠にマスクを着用するなどの「緩和策」を推奨しています。

ERPは、マスクが有害で役に立たないという最新の科学的知見を完全に無視して、おそらく政府からのいくつかの金星を得るために、中国ウイルスの頻繁な「検査」や、大規模なイベントでの「社会的距離を置く」措置やその他の制限を推奨することで、政治的正しさを演じています。

ERPが発表した報告書によると、これらのことが実施されない限り、大規模な群衆は「ピンチポイントへの圧力の増加」を引き起こすと主張していますが、それがどのような意味を持つのかはわかりません。

「何やら存在しないものから感染するのは難しい」とゼロヘッジのコメント欄に書かれていました。

「昨年のPCRテストでは、偽陽性を延々と出すためにダイヤルを上げていた」と指摘する人もいました。

中国ウイルスの偽装に関するその他の関連ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TruePundit.com

ZeroHedge.com

NaturalNews.com















そして、みんなで、旅立って行く、、

American Airlines cancels more than 300 flights due to lack of pilots
アメリカン航空、パイロット不足のため300便以上のフライトをキャンセル Thursday, June 24, 2021 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2021-06-24-american-airlines-cancels-flights-lack-of-pilots.html



ナチュラルニュース)アメリカン航空(AA)は、パイロット不足のため、週末に300便以上のフライトをキャンセルしました。このキャンセルを受けて、旅行者たちはソーシャルメディアで不満の声を上げています。この問題は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)のパンデミックが始まったときに、パイロットが大規模に再配置されたことに起因しています。このため、航空会社は、パンデミック後の旅行需要が予想外に急増した場合、2021年7月末までに3,000便が廃止される可能性があると発表しました。

Daily Mail紙の報道によると、同航空会社は6月19日(土)に123便を減便しました。翌日にはさらに180便をキャンセルし、続いて6月21日に予定されていた98便をキャンセルしました。土曜と日曜で合計303便が削減され、月曜の追加キャンセルで合計401便となりました。

影響を受けた乗客の多くは、その悲惨な体験をソーシャルメディアに投稿しました。マット・ジョーンズ[Matt Jones]は、マイアミ国際空港のカスタマーサービスカウンターに1マイルもの長さで並んでいる写真を公開しました。彼と他の乗客は、フロリダ発ニューヨーク行きのAA便が大幅に遅延し、最終的にキャンセルされた後、窓口の前に並んでいました。

一方、スコット・キュービー[Scott Kubie]は、パートナーのフライトが「理由もなく直前にキャンセルされた」とツイートしました。彼らは、パイロットの不足が理由ではないかと推測していますが、AAは「約束が守られないチケットを売るべきではない」と指摘しています。また、キュービーは、AAのスタッフが「サービスデスクで役に立たなかった」とも述べています。

6月20日に足止めを食らった乗客は、AAが 「十分な人数が搭乗しなかった」という理由でフライトをキャンセルしたことをツイートしました。彼らは、「午前8時から空港で足止めされ」、10時間後の午後6時になってようやくフライトが確定したと主張しました。また、別の乗客は、妻のフライトを「予告なしに」キャンセルしたとして航空会社を非難しました。この乗客は、手術を受けたばかりの妻が帰国できるように、AA社が別の便に変更してくれなかったと付け加えました。


パンデミック後の空の旅ブームの中で発生したキャンセル

ABCニュースによると、航空会社は今回の欠航のほとんどがボーイング737とエアバスA320の機体であると述べました。また、6月の残りの期間、毎日50~60便をキャンセルする予定であると述べました。さらに、7月には1日50~80便、合計3,000便以上のフライトをキャンセルするとしています。

AAは声明の中で、「再宿泊のための複数の選択肢がある市場でフライトを調整することで、より少ない数のお客様に影響を与えることを目的として、ターゲットを絞った変更を行いました」と述べています。

COVID-19パンデミックの発生時には、各国でロックダウンが実施されたため、航空需要が落ち込みました。このため、AAを含む航空会社は、コスト削減のために従業員の解雇を余儀なくされました。AAは、15,000人のパイロットのうち1,200人を解雇しましたが、その中でも特に、米国の国内線を構成するボーイング737型機の操縦に長けたパイロットが多く解雇されました。(関連記事:COVID-19が航空業界を直撃。アメリカン航空は航空機を停止し、運航を停止した)

しかし現在では、COVID-19のワクチン接種が普及し、感染者数が減少し、検疫規制が解除されたため、アメリカ人はすぐに旅行を再開しました。パンデミック後の旅行者の急増は、航空会社を驚かせ、これまで解雇されていた多くのパイロットが待望の採用となりました。

各航空会社が解雇されたパイロットの再雇用に躍起になっていますが、業界の大物は、米国が将来的にパイロット不足に陥る可能性があると警告しています。ユナイテッド航空のCEOであるスコット・カービー[Scott Kirby]は、冷戦時代に経験を積んだパイロットの多くが帽子を脱ぐことになると予測しています。「軍隊は、ベトナム戦争や冷戦時代に比べて、パイロットの数を大幅に減らしており、軍隊を経由しなければ、民間航空会社のパイロットになるのは難しい」と説明しました。

ABCニュースの報道によると、米国の航空業界では、パイロット以外のスタッフも不足しているといいます。昨年3月に飛行機の運航が停止した際、何千人もの航空会社社員が早期退職や解雇を申し出ました。しかし、旅行がパンデミック前の水準に戻ったため、航空会社は再びこれらの欠員を埋めるために奔走しています(関連記事:数千機の米国製航空機がコロナウイルスによる渡航制限の中で休眠状態にある)

同じレポートによると、AAはケータリングスタッフや車椅子のオペレーターが不足しているといいます。一方、ライバルのユナイテッド航空は手荷物係を必死に探しています。デルタ航空の自動化されたサービスは、先月のメモリアルデーの週末に、予約係と話をするには21時間以上待つ必要があると顧客に伝えていました。

COVID-19の航空業界への影響については、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources include:

DailyMail.co.uk

ABCNews.go.com








https://twitter.com/oW5yTkUe8Eg2AF4/status/1408044319404027912
rin@oW5yTkUe8Eg2AF4 Replying to @oW5yTkUe8Eg2AF4

ワクチン証明 国内活用を 
経団連、政府に提言書


2021/6/24 18:18

ワクチンパスポートについて加藤氏は17日の記者会見で、7月中下旬をめどに書面で交付できるよう準備を進めていると表明。

#ワクチン証明
#ワクチンパスポート
#経団連

https://t.co/7tpDAVUnyh?amp=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿