さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

新しいレポートは世界を驚かせた:covidで死亡している人の大多数は、ワクチンを接種していた人々である Ethan Huff

2021-07-02 09:00:00 | 毒ワクチン
知っている人は、驚かないですが、打ってしまった人や、打つ気満々の人は驚くカモ

デモ、読んでいないので、驚かナイ、、



New report stuns the world: The vast majority of those now dying with covid are people who were VACCINATED against it
新しいレポートは世界を驚かせた:covidで死亡している人の大多数は、ワクチンを接種していた人々である Thursday, July 01, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-07-01-report-majority-now-dying-with-covid-are-vaccinated.html



(ナチュラルニュース) イングランド公衆衛生局は、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状COVID-19)に関連した死亡例の少なくとも62%が、すでに「ワクチン接種」を受けた人に発生しているという新しい報告書を発表しました。

このニュースはたまたま、英国の政治家マット・ハンコック[Matt Hancock]が側近のジーナ・コラダンジェロ[Gina Coladangelo]と密かに不倫していたという気になる記事が主流メディアに掲載されたのと同じ日に発表されました。つまり、多くの人がこのニュースを見落としていたのですが、今ではウェブ上でこのニュースが流れ、政府が主張するように、この注射が本当に安全で効果的なのかどうか、多くの人に疑問を投げかけています。

イギリスで発表された新しいデータによると、かつてナンシー・レーガン[Nancy Reagan]が言ったように、危険な薬物には手を出さず、免疫システムとDNAに任せていた人に比べて、注射を受けた人はいわゆる「デルタ型」で死亡する確率が3倍になるといいます。

『イギリスで懸念されるSARS-CoV-2の変異株と調査中の変異株』と題されたこの論文は、この問題に関してこれまでに発表された17番目の技術報告書であり、この先、注射を受けた人に何が待ち受けているかを示唆するものです。

報告書の表を見ると、2021年2月1日から2021年6月21日までの間に、50歳以上の英国人で「デルタ変異株」が確認された件数は9,571件に上ります。そのうち、過去28日間だけで8,025件が確認されました。

この急激な増加は、英国のワクチン推進の時期と重なり、ワクチンを接種する人が増えれば増えるほど、感染率が高くなることを示しています。

そのデータによると、この年齢層で新たに確認されたとされる中国ウイルスの症例のうち、ワクチンを接種していない人はわずか10%に過ぎないことが明らかになっています。新たな症例の37%は、政府に従順に両方の注射を受けた人です。

さらに40%は、「陽性」と判定される少なくとも21日前に、少なくとも1回の中国ウイルスの注射を受けた人に発生していることが重要です。つまり、新たな武漢フルーの症例の77%は、片方または両方の注射を受けた人に発生しているということになります。


デルタ変異株はワクチンによって引き起こされ、拡散する

イングランド公衆衛生局が発表した数字によると、50歳以上の完全にワクチンを接種した人のデルタバリアントの確定症例数は、ワクチンを接種していない人の症例数に比べて3倍になっています。また、50歳以上の部分的にワクチンを接種した人では、その比率は9対1となっています。

このことが意味するのは、もちろん、FDA(米国食品医薬品局)から「ワープスピード」で緊急使用認可(EUA)を受けたにもかかわらず、ワクチンは危険であり、中国病原体の蔓延を防ぐ効果はないということです。

事前に行われたごく限られた試験では、もちろんこの注射が「効く」ことが証明されています。大手製薬会社は、望みの結果を得るために「科学」に手を加える技術を磨いてきたことは、注目している人なら誰でも知っていることです。

「残念ながら、ハンコックはまたしても嘘をついていたようで、Covid-19ワクチンが私たちのルートを正常に戻すのではなく、むしろ全く逆の結果になってしまったのです」とHumans Are Freeは報告していますが、嘘に騙されているのは、宗教的に主流の「ニュース」を見て、政府の言うことを全て信用している人たちだけだと指摘しています。

「なぜなら、イングランド公衆衛生局が発表したデータによると、デルタバリアントによる死亡とされる数は、ワクチンを2回接種した人が最も多いことがわかっているからです。」


武漢フルーショットがどのように人々を傷つけたり殺したりしているかについてのその他の最新ニュース記事は、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

HumansAreFree.com

NaturalNews.com

コメント   この記事についてブログを書く
« ファイザー社の「ワクチン」... | トップ | 新しい研究では、ワクチンパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毒ワクチン」カテゴリの最新記事