ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

嗚呼、連敗!

2005年05月27日 | 仕事
まさかのキリンカップ連敗。
W杯最終予選後半戦に向けた強化試合のはずが課題を露呈させた試合となった。シロト目にも同じパターンでの連敗が気になったが、こうなったら火事場の馬鹿力、最後は大和魂に期するしかない。
6月3日(金)のバーレーンとのアウェイ戦、まさに天王山である。

さて、今朝は会社で来月実施される研修のガイダンスがあった。1日7時間の研修に最低14時間は事前準備に費やすようにと言う。今回2日間14時間なので28時間の事前学習が最低でも必要になるとのこと。
今から10年程前には、そんなことを職務として指示していたこともあったっけ。とにかく折角の機会なので真剣に取り組もうと思っているが、教材の分厚さに早くも腰が引け気味。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソでした・・・ | トップ | オヤジの愛器入院! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事