ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

久しぶり

2023年03月15日 | 私事
コロナ禍前以来、記憶が定かではありませんが約3年半ぶりに古巣の元上司と再会、一献交わしました。

もう1軒・・・のハシゴ酒も久しぶり。

アイリッシュウィスキーのストレートも久しぶり。

爺二人で古巣の昔話はそこそこに、今の話で盛り上がりました。

楽しいひと時はあっという間。

ほろ酔いで乗る電車も久しぶり。

22時過ぎの電車もひところに比べそこそこ混んでました。

ふっ・・・と意識が飛んだと思って気がつくと最寄り駅で扉が開いている状態。
すんでのところで飛び降りてホッとしたのも久しぶり。(笑)

楽しい夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が一票を投じないために変... | トップ | 淡々と雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事