ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

いざ、札幌。

2005年09月20日 | 私事
オヤジは、午後から札幌に移動。
ここの記事でも何となく匂わせていたつもりだが、明日付けで北海道に転勤になり、着任のため札幌入りとなった次第。
かつて何回か観光と出張で来たくらいでオヤジにとって縁も所縁もない地だが、これも新たな御縁。良い御縁にしたいものだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連荘の練習は堪える・・・ | トップ | 着任初日はパソコンと格闘 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (masha)
2005-09-20 20:44:32
はじめまして。



大好きっこな私、

思わずこのブログタイトルに引き寄せられ、

訪問させて頂きました



札幌にご転勤とのこと、

突然で大変かと思いますが、

あちらでも、美味しいを堪能してきて下さいね!



そして、よろしかったら、私のブログにも是非

お立ち寄りくださいね
返信する
ご来店ありがとうございます。 (ビール飲みオヤジ)
2005-09-20 22:26:47
mashaさん、コメントありがとうございます。

まあ、転勤族の宿命ですから、新しい土地での仕事は不安が無いと言えばウソになりますが、どちらかといえばワクワクしています。

mashaさんブログ拝見しました。ノリいいですねぇ・・・。生ビールは是非一番搾りでお願いしますっ!
返信する
転勤ですか! (ようちゃん)
2005-09-21 20:12:50
ビール飲みオヤジさん、こんにちは。

ブログを拝見してびっくり、転勤ですか!しかも、東京ではなく北海道ですか!

東京でまたお会いできると思っていたのですが・・・。

でも、新天地でのご活躍(仕事もオケも)されることと拝察致します。

(「秋味」を賞味しつつ、コメントさせて頂きました。)
返信する
Unknown (ビール飲みオヤジ)
2005-09-22 22:16:02
ようちゃんさん、コメントありがとうございます。

オヤジ自身も内示の時にはぶっとびましたが、これも何かの御縁、北の国の生活を楽しみたいと思っています。

少し生活が落ち着いたら、札幌でどこかオケに入ろうと思っています。

とにかく涼しい、もう少ししたら寒くなるでしょうが・・・
返信する
驚きますた… (バスーン♪)
2005-09-24 20:37:13
ビール飲みオヤジ様:



まさか、北の地札幌にご転勤とは思ってもおりませんでした。東京で再会できると思っておりましたが…。まぁ、色々と大変だとは思いますが、まずはお体を大切になさってください。ネットの上では、距離感が無いお付き合いができると思っておりますので。



では。
返信する
遅くなりました。 (ビール飲みオヤジ)
2005-10-02 21:13:22
バスーン♪さん、間の抜けたタイミングでのレスお許しください。

私にとってもまさかの札幌転勤でしたが、着任して先週まではほとんど札幌以外の地をバタバタと放浪しており、ようやく今日、初めて札幌で落ち着いた1日を迎えました。

もう少し落ち着いたところで、こちらでもオケをやりたいと思っています。

なかなか東京に行けませんが、今後もよろしくお付き合いくださいませ。

返信する

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事