ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

俄かドライブ

2020年09月27日 | 私事
今朝はまず竹内結子さんの訃報に驚きました。
まだ40歳、増してや今年1月に子供を授かったばかり。
何故?
オヤジも好きな女優さんでした。
とにもかくにもご冥福をお祈りします。合掌。

朝方の爽やかな秋日和につられて六甲山から澄んだ景色を拝もうと車で上がったら、怪しげな色の雲が近づいてきてパラパラと・・・
車なのでそのままアッサリと当初の目的地を素通りして山を下り、急遽淡路島までドライブに変更しました。
とはいえ、淡路島の何処に行くかも決めずに着いた淡路SAで丁度お昼時に。
案内看板やら案内書に置いてあるパンフレットを眺めてアナゴを食べに北淡へ向かいました。

香ばしく焼き上がったアナゴにアッサリ目のタレをタップリかけて・・・
テイクアウト専門のお店でしたが、駐車場横で食べられるようにテーブルと椅子が備えてあったので、空腹を我慢できずにそこでおいしく戴きました。

その後、東浦の道の駅で何品か地域の産品を仕入れて帰路に付きました。
道の駅から我が家近くまで約40分でした。
高速道路が空いていたこともありますが、改めて近いっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き散らかし脱出(笑) | トップ | 我が街の職員に喝っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事