ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

心配が現実に

2014年03月31日 | 私事
8時から8時半の間に荷物が着くことになっていたので、早起きをして入居先で待機していました。

まず8時半には何も届かず、問い合わせると9時半過ぎに荷物の半分が着きました。
その後再び音沙汰無く、3時頃に再度強く問い合わせると、さらに7時間半後、夕方5時前にようやく残り半分が着きました。

先週の火曜日に荷出ししていたのに今日の朝方でまだ半分の荷物が東京に着いていなかったようです。

物流量が想定外に急増したためと平謝りでしたが、何のために早めに荷出しして不便なホテル暮らしを5日間もしたのか、どう混乱すると福岡から東京まで6日間でもまともに着かないのか、全く納得がいきませんでした。

心配が想定通りになって、荷物の整理に何とか片が付いたのが7時半。
ホント疲れました。(怒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事 | トップ | 心配してたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事