ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

あと1本が出なかった・・・

2023年04月20日 | 私事
何年ぶりでしょう。
この辺かなと過去の記事をほじってみましたが見つかりませんでした。
もしかしたらオヤジは甲子園観戦のブログ記事を書いていないのかも・・・

甲子園球場での阪神戦の我が街の市民優待チケットが当たって、今日の対広島戦に行ってきました。

初回に先制点を取られたところから観戦開始。
その裏にすぐさま逆転したので幸先は良かったのですが・・・
逆転後の追加点のチャンスを逃したあたりから怪しい雰囲気がありました。
その後も押し気味で試合は中盤に差し掛かりますが、あと1本が出ないので追加点が入らない。

逆に中盤に入って広島に一気に逆転されて、終盤にも追加点を入れられてしまいました。
8回裏までで21時半を過ぎて、3点差ということもあり引き上げました。

昼間は半袖で十分でしたが、夜の甲子園は風も出てきて結構冷えました。
昼間は荷物だったジャンパーが大いに活躍しました。

長いシーズンではこういうこともあるでしょうが、あと1本が出ないもどかしさはなかなかのストレスです。
帰路にネットで見たら、最終回に1点を返したようですがそこまで。

13安打打っても残塁10併殺2では9安打で残塁7併殺1には勝てませんでした。
試合終了は21時59分。
試合時間の長さがそのまま疲れに代わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | 困っている人助けたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事