ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

雨男・・・

2016年01月13日 | 戯言
オヤジですら驚きました。
SMAPの解散報道。
NHKの夜7時のニュースでも取り上げられんですから、まさに国家的一大事です。

オヤジにとっては「だから・・・?」レベルなんですが、メンバー同士の不和ならまだしも所属事務所のゴタゴタ絡みが発端らしいというのが残念です。
これからどうなるのか?「だから・・・?」レベルのオヤジでも興味津々です。

さて、今年初沖縄でした。
気温17度。福岡から来た人間には暖かく感じる沖縄もご当地の人には寒いそうです。

それにしてもここのところ沖縄出張の折に天気になかなか恵まれません。
今日もどんよりと曇っていて、夜には雨が降り出しました。
明日も夕方までは雨の予想。

仕事ですから天気は関係ないのですが、それでも折角の沖縄はスカーッと晴れて欲しいものです。
オヤジ自身は、雨男ではないつもりですが・・・
🐸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配ボックスの警報音 | トップ | 「知らなかった」では済まさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事