ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

謎が深まる・・・

2022年05月14日 | 時事
現在感染者数365,435名(前日比:+17,052名)、重症者数156名(前日比:-3名)。2022年5月14日21時55分現在
重症者数156名/現在感染者数365,435名=0.043%

今日もショッキングなニュースが飛び込んできました。
もしかして・・・と思いつつもそうあって欲しくないと思っていましたが・・・
(ヤフーニュース配信毎日新聞2022年5月14日付「山梨・道志村で発見の骨、不明女児と断定 DNA型鑑定で」)

一方断定されたことで謎が深まりました。
何故、行方不明当時に発見されなかったものが3年近く経って当時捜索したエリア内で発見されたのか。
何故、女児が向かった方向と逆方向かつ大人でも上るのが大変な斜面で発見されたのか。
警察も事件と事故の両面での操作を続けるそうですが、何としてでも真相究明をして欲しいものです。
女児のご冥福をお祈りして・・・合掌。


今日の蛇足。
先場所終盤に向けて覚醒したかと思われた正代関はまだナマモノのままでした。
これまた謎です。コロナ禍における練習不足だけでここまで弱くなるものでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例行事・・・ | トップ | 復帰50年の沖縄に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事