ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

オヤジの目は特殊?

2022年04月10日 | 私事
現在感染者数511,926名(前日比:+7,932名)、重症者数489名(前日比:+5名)。2022年4月10日22時10分現在
重症者数489/現在感染者数511,926名=0.096%

2月末にそれまで使っていたメガネが自壊しやむなくメガネを作りましたが、改めて検査をして作ったのでイイ感じで使ってます。
その時はとりあえず仕事用に無難なデザインのフレームを選び、プライベート仕様は改めてじっくり選ぶかと思っておりました。
で、今日は特に用事も無く暑いぐらいの日和なのでチャリに乗ってお店に行ってきました。

オヤジの性分で結局じっくり選ぶまでには至らず、パッと見て「これだ!」というものにしました。
さて出来上がりまで2時間待ちぐらいかなと思っていたら、店員さんが申し訳なさそうにレンズの在庫が片方分しかないので、余裕を見て4日後の仕上がり予定になりますと言ってきました。

前回のお店は会社に一番近い店で、今回は自宅から近い店、勿論同じチェーンの店舗です。
まさか2回連続で在庫無しですぐに仕上がらないとは・・・
そんなにオヤジの目は特殊なんでしょうか。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円 | トップ | 佐々木投手の偉業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事