ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

雨降り

2021年10月25日 | 時事
朝から晩までよく降りました。
止み間も無くひたすら雨が降ったのは結構久しぶりのように思います。
予報ではそろそろ止むはずですが・・・まだ降ってます。
お天道様のことですからどうしようもありませんが鬱陶しいです。

止み間がないので我が家の老犬は用を足しに出る機会を逸して夜を迎えています。
シモの話しで恐縮ですが、我が家の老犬は3日分くらい平気で大を溜めて、出すときは散歩の時に基本は我慢を強いられた日数分プラスαを道すがらに分けて出します。
小に関すれば、飼い主である人様のオヤジなんぞは歳を取って間隔が近くなって尿意を感じた際には程無く我慢が効かなくなりますが、我が家の老犬はどうも無縁なようです。
彼も若かりし頃は昼間、家人が見当たらなくなるとさり気なくケージの中のシートに用を足していたのですが、今日は未だ用を足す気配がありません。

さて今夜の彼はどうするつもりなんでしょう???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10km | トップ | お二人に幸あれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事