ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

ターゲットではない?

2005年09月14日 | 私事
大阪に8年いるが、まだまだこんなお店があったのだと感動することが多い。
今日もいつも徘徊している福島界隈だが、なかなか味のあるお店に出会った。
表は掘っ立て小屋のような印象で、大丈夫かいな・・・という印象だったが、奥行きがあって靴を脱いで2階に上がると、落ち着いた洋室にテーブルとイス。非常にリラックスした雰囲気の中で、「これは何だ?」と見た目には不安になりつつ、口に入れると美味い創作料理を楽しんだ。
一つ難を言えば、この日の面子が40代以上のオヤジばかりだったことか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい・・・ | トップ | 午後の睡魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事