めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

ピソリーノが変わってました。

2007-04-06 | 洋食(佐賀)
久しぶりに、T嬢と食事をしました。パスタご希望だったので
最初は兵庫のべるてんぽへ行ったのですが、なんと! 閉店してた。
人気だったのにね。ちょっとショックです。
かわりに同じ兵庫のイタリア厨房ピソリーノに行ったのですが。
ここもまた、メニューが随分変わっていました。

ランチもディナーも、すべてビュッフェ形式になってるんです。
11:00~17:00のランチタイムは1344円(土日祝日は1449円)で、
17:00~24:00 (O.S23:00)のディナータイムは1659円(土日祝日は1764円)。
小学生は840円で、幼児は420円だって。

以前に行った龍登園・清風亭のビュッフェが小さくなった感じ。
和・洋・中のいろんなメニューとデザート、飲物が並んでます。

私がチョイスしたプレート。茄子好きなもので、揚げ茄子と焼き茄子。
小アジの南蛮漬けや鶏の唐揚げ、ごぼうサラダなどです。


T嬢のプレートです。いろんな物を少しずつチョイスしてますね。


さらに、イタリアンレストランのビュッフェらしく
14種のパスタと10種のピザも食べ放題なんですが、これらは
注文して出来たてを運んでくれます。

お店として、方向性を模索しているのでしょうか。
でも美味しかった。ソフトクリームまで食べちゃったし。
(レバーを引いてグルグル出すソフトクリームをやってみたかった


PisoLino (ピソリーノ)佐賀店
 佐賀市兵庫南3-2-30  →地図
 TEL / 0952-27-0886
 営業 / 11:00~24:00 (L.O.23:00)
 店休 / なし
 駐車 / 30台くらい


クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マルフク」のカレーを持ち... | トップ | リストランテ フォンタナ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
システムが変わってましたか… (REAL_GOLD)
2007-04-09 07:24:58
ピソリーノはブュッフェ形式になってたんですね。
ブュッフェって、落ち着かないですもんねぇ…
参考にさせていただきます。
返信する
パスタいいですね~ (ヒガッシー)
2007-04-10 13:26:25
ランキングクリックしました!
僕もピッソリーノにはよく行きます。
ビュッフェ形式はありがたいですね~
最近ブログはじめました!
なんかお勧めのラーメン屋あります??
返信する
ガッカリした~ (PAT)
2007-09-06 01:07:04
いつも駐車場が混んでいたので期待して行きました。でも、注文したピザは味がなく、バイキングもイタリア料理ではなく、どこにでもよくある和風料理。料金は安いですが中途半端なファミレスって感じでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。