めだま娘の胃袋。~佐賀・福岡グルメと旅行記~

私の毎日の中で思うこと。美味しかったもの、楽しかったこと。

イタリアンカフェ・べるてんぽ

2005-11-23 | 洋食(佐賀)
祝日の今日は、べるてんぽでイタリアンセットを食べました。
サラダ、ミニピザ、パスタ、デザート、ドリンクで1340円。
パスタは2種類から、デザートとドリンクは10種類近くから選べます。

私が食べた挽肉と茸の和風パスタは、だしがきいてて美味しかった~。

佐賀市兵庫、社会保険病院の少し西側です。場所はここ。
昼はカフェ、夜はバーになるそうです。
    
お店の入り口はこぢんまり。テーブルとカウンターで全部で25席弱くらい。
にぎやかな雰囲気の、いい店でした。
ランチは680円~。
気まぐれコース(要予約)は1700円。
パフェのメニューもいっぱいあったし、夜はカクテルなどあり。


★追記
 2008年現在、べるてんぽは閉店されました。



クリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
 ↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜のスープカレー | トップ | 高橋餅本舗のみたらし団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。