ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

イタリアン続き

2008-07-25 | 洋画【や】行

前菜。
小さいグラスの中は
桃の冷たいスープ。




うん。。。桃だ。
スープですよって教えてもらわなかったら
ジュースだと思ってたかも~
焼きリゾット(パンの下になってて写ってません)というものも
初めて食べた。

アスパラと鶏肉のビアンコソース。



りっぱなアスパラの歯ざわりがとってもいい。
さすが、果樹園さん(アスパラもたしか作ってたような)のレストラン。
すこうし。。ワタシには味が濃い目かな。。と。
そう思いながら、パンにソースをつけて、おいしく完食。(笑)

デザート。



キウィのシャーベットもかぼちゃのプリンも
素材の味がしっかりと濃い。
デザートはいつだって別腹です。

さて、食べてる途中で気がついた。

昨日のお昼もイタリアンだった。。。



こんなことめったあることじゃないけど
明日の夜もイタリアンの予定だし。(汗)

。。。にわかイタリア人。。だと思おう。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-07-26 11:37:58
素敵なレストランで楽しいお食事最高ですね
返信する
はじめまして (チョコ)
2008-07-27 20:12:26
rvuji_s1さん

コメントありがとうございます。
ところで、難しいお名前で。。間違ってたらすみません。
いよいよ老眼でしょうか(汗)

おいしそうなレシピ、参考にしたいです。
。。が、作るよりは食べるだけのほうが好きです(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-07-28 20:31:26
チョコさんご訪問 コメント有り難うございます

私も老眼です

だんだん進みますね

返信する
認めたくないです(笑) (チョコ)
2008-07-29 11:10:29
rvuji_s1さん

こんにちは。
お名前、間違ってなかったみたいですね。
で、これは。。。なんと読むんでしょか?

老眼はあまり認めたくありませんが
頭があまりよくないのは、否定のしようもないですね(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-08-02 10:42:04
チョコさん
ryujiです
りゅうじです、
rvuji
出はないです
RYUJI

RVUJI VとYの違いです、

よろしく
返信する
をを~そうでしたか!! (チョコ)
2008-08-03 22:07:02
ryuji_s1さん

あらら~
なんだ、やっぱ、私が間違ってたんですね(汗)
今度はちゃんとわかりました。
読めます。読めます(笑)
どうも失礼いたしましたっっ。

やっぱ、目が。。あぶないみたいですね。
返信する