ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

律義もの

2008-04-29 | 
どうしたことか
花が育たない我が家の庭で
唯一元気な紫陽花の花が
いつの間にか小さな花をつけていました。



あじさいの花言葉は、
たしか「うつり気」とかそんな意味のものだったと思うのですが
なかなかどうして
毎年きちんと咲いてくれる、りっぱな律義者です。

そうそう。。

さくら草。
この子も忘れちゃいけない律義者です。



今年は曜日の並びが悪いとかで
いつもほどGWの混雑も少ないのかもしれないけど
なにも予定をいれずに
食器棚の片づけをしたり
衣類を片付けたりして
「気の向くまま、のんびりと働くGW」にしようと思ってます。

テレビの渋滞情報を見ながら
家で過ごすのも
案外、ちょっとした優越感があったりしていいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (ぶーこ)
2008-04-29 19:35:59
5月3日か4日(もしくは両日)、またまた
青空カフェに出張予定でっす。
たまちゃんが占いブース(あやしいテント)を
出すというので、そのすみっこにお邪魔しようかと。

行く日と時間が決まったら、ケータイメールしても
いい?
もしも気が向いたら、青空カフェに遊びにきてねん。
返信する
働くGW (チョコ)
2008-04-30 16:43:54
ぶーこさん

あら、GWも営業なんですね。
3日は少しの時間、ヤボ用が入ってますが
ぶーこさんの日程が決まったら
メール入れといてください。

。。なにもわざわざ断らなくても、メールぐらいいつでもください(笑)

最近、なかなか会えませんね。
GWが無理だったとしても
そのうちオフ会の千葉支部会でもしましょう。
返信する