ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

買ってしまった。。。

2006-04-26 | 日々のこと
今年に入ってから、お金がものすごい勢いで出て行く。
高校受験、入学、制服、転勤、法事。
やっと一息。。。と思ってたら、大学の前期授業料。
とどめが固定資産税。
あ~これから自動車税もくるなぁ。。。。。。

途中まで一応計算してみたりしてたのだが、あまりの金額の多さに動悸がしてきた。
大学の授業料の振込用紙が来たあたりで、すっぱり計算をやめた。
計算したって出て行くものは出て行くんだから、無駄なことはやめよう!

そんなふうにあきらめたら、私の中の悪い虫が動き出した。
半月ぐらい前、タカシマヤで惚れた靴。
節約、節約、と唱えてあきらめたのだが、いまさら靴1足あきらめたところで事態は変わらないでしょ。
授業料を振り込んだ勢いで買ってしまった。。。

                 

完全に金銭感覚が麻痺してるみたい。。。
誰か止めて。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ぼふふわ)
2006-04-27 09:55:43
チョコさん、そうそう!今更、少しぐらいの出費、どうってことないよね

と、私も、まさしく前期の授業料の支払い、振袖のレンタル料、を尻目に上京服買っちゃったの!

TBしようとしたのですがうまくいかなくて、URLにて~~♪

ひょっとして、この素敵なお靴は、拝見できるかな?



あと少し!ほんとに、ドキドキしちゃいます~
返信する
ほんとステキ♪ (ちょんこ)
2006-04-27 19:38:26
うふふ~、チョコさん、おニューのサンダル、とっても私好みなのだわぁ

涼しげで、素敵ですぅ



出て行く物は出て行くし、入る時には入ってくるっってな大らかな気持ちで参りましょう

私も最近同じ思いを味わいましたので…

ほんとにもうすぐジョニーと共に~カウントダウン、開始ですね

私も、ドキドキよん
返信する
ありがとう♪ (チョコ)
2006-04-27 20:42:49
ぼふふわさん



TB未遂の記事拝見してきました~。

また後ほど寄らせてもらいます♪



もう~私もやけくそです。

買った以上は、晴れの舞台?で履きたいですぅ。

雨降らないといいんですけど、底がね、滑りそうなの。

ミスター・ミニットに行こうかなぁ。。。



ちょんこさん



春って何でこんなに支払いが多いのでしょうね。

良くやってるなぁ~と我ながら感心してしまいます。

でも誰も褒めてくれないから、この靴は自分へのご褒美ってことです(笑)

大らかな気持ちで~うん、そうですね。

そうしましょう!



いよいよ来週ですね。

もうドキドキです。
返信する