ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

クリアな感じ

2006-04-27 | 歌 ときどき ピアノ
レッスンの後は体の中がクリアになったような気がする。
風通しが良くなるというか・・・
全ての内臓が軽くなるというか・・・
なんと言ったらいいのだろう。
淀んでいたものがサラサラと流れ出す感じがする。

普段大声を出すのは、息子をたたき起こす時とか
もらってきた成績表に声を荒げるとか
不愉快な場面の時ばかり。
純粋に声を出すことのみに集中するって気持ちいいことだ・・・と最近思う。

今日は「コーリング・ユー」の歌いこみに入った。
自分なりにロングトーンの声が出せて嬉しい
今までは高い声の時は、上ずってしまったのだが、高い声を出す時ほどお腹のほうに引く力が必要なんだということが少しわかってきた。
ここまで来るのに1年余り。。。
だんだん楽しくなってきた

それにしても「コーリング・ユー」、今度のセッションで歌うにはかなりの勇気がいりそうだわ。
先生の前でなら、全然あがらないで歌えるんだけどねぇ。
最後に、来週歌う予定の「Don’t Know Why」をおさらいしてもらった。

「どこで歌うの?どんなステージ?楽しそうなこと色々やってるね~」って鼻で笑うの、なんでですかねっっ(笑)先生。
楽しめるといいんだけど、実はちょっと今からビビッてます。






最新の画像もっと見る