ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

カテゴリー

2007-07-11 | 映画・DVDいろいろ

「映画」のカテゴリーをちょっと変えてみました。
もともと、続いても半年かな。。と思ってたブログなので
ものすごい大雑把な分類の仕方でした。
それが思いがけなく、もうすぐ2年になりそうです。

その間、観た映画は100を越えました。
実は、もっとあるんです。
でも、途中で寝ちゃってどうにも書けなかったり(苦笑)
書くほど心に残らなかったり(爆)
あるいは、数度、足を運んだもの
何度もDVDを借りたもの。
様々です。

2年弱で100以上。。。
観てる人に比べたら、どうってことない数ですけど
いったい映画にいくらお金を使ったんだ。。と考えると
空恐ろしい気もいたします。

少しづつやる。というのが出来ない性格なので
今朝、ダーッと一気に変更しましたので
細かい間違いなどあるかもしれませんが
帰ってきてから直させていただきます。(実はこれから映画です

洋画・邦画。
そしてジョニー・デップ出演作などは別枠にしてあります。

それでは、良い1日を♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆分類♪♪ (Rei)
2007-07-11 15:47:42
チョコさん、こんにちは。

ああ~有難いです!
よく映画の過去記事拝見させて頂いてますので、
分類して頂いて嬉しいです♪

チョコさんの映画レビュー大好きです。
レビューは皆さんそれぞれの良さと個性があって素敵ですよね。
色々な視点を楽しませて頂いています。

チョコさんの文章は背景で静かに音楽が流れているようで、
心にす~っと入りこむ感じに感動なんです♪

今後も参考にさせて頂きたいと思います。
作業お疲れ様でした☆
返信する
文章 (チョコ)
2007-07-11 17:43:27
Reiさん

あは♪
なにもかも一緒くたに放りこんでいたので、過去記事にTBをくださる方は大変だったと思います。
これで、少しは見やすくなったでしょうか。

映画のレビューって
文章の書き方で受ける感じが違ったりしますね。
私のはどうも文章か堅くて
中学生の感想文みたいです。

Reiさんも、自分のブログの記事の時の文章と
こうしてコメントをくださる時の文章が
微妙に差があって
とてもそれが楽しかったりします♪
返信する