ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

おろおろ。。。

2006-06-08 | ジョニー・デップ
朝、すごいニュースが耳に飛び込んできました。
7月9日、デップとオーリー、ツーショット来日
きたっ~~~てゆうか、来る~~~ですかこの場合。
居合わせた家族の諦めにも似た態度。
もうこの時点で7月9日前後の家事は放棄したも同然。
気の済むようにしてくれ。。。という感じが漂って、こちらとしては願ってもないことなんだけど。。。
7月9日はセッションなんだよね
密かに恐れてたことが、当たっちゃったね。
さて、どうするか。

一応、今日のレッスンで出たい意思は伝えてきたものの「デップが来るんで、変更ありかも。。」と付け加えてきた。
ジャパンプレミアが当たれば何の問題もないわけだけど。
成田、六本木両方行くか
六本木に絞るか
テレビとPCにかじりつくか
道は3つだね。



また去年のような、息をするのも忘れるような(爆)せつない日々が始まると思うと
嬉しいような、困ったような複雑な気持ち。

で、「コーリング・ユー」はぎりぎり合格点が出たの。
気もそぞろだったんだけど、どういうわけなんでしょ。
コーリング・ユー。。。きっとデップに呼びかけてたんだわ。私。(←すでに壊れてる





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、去年は (tomozo)
2006-06-09 01:13:32
もう、どきどきだったよね~。

「今、成田に~!」なんて騒いでたっけ。

おーりーと一緒だなんて

私、死ぬかも知れない。



あ、そういえば、私、中学バトミントン部でした。なんのこっちゃ。
返信する
Unknown (チョコ)
2006-06-09 15:33:34
tomozoさ~ん。

私も死んじゃうかも。

今からもう酸素が薄いような気がする。



酸素の回らない頭で、ずっと悩んでます。

二人来てさ、レッドカーペットもなしってありえるかなぁ。

ジャパンプレミアって日時の変更があるかもって書いてあるし~そうなると~~ますますわからんですぅ。



日曜日の成田、去年だってデップひとりで2千人。

それにオーリーファンが増えるから、恐ろしいことになりそうだよね。

まさか二人同時には来ないよね。

時間差で来るのかなぁ。。。

あの出口のあたり、狭いしね。

ヒルズのあたりはどうなんだろ?

田舎者ゆえ、ヒルズはまだ行ったことがないのですぅ。

本気で偵察に行かにゃならんです。



ああ、酸素が薄い。。。疲れる。。。



tomozoさんも、アンダースコートに憧れたクチかしら?(笑)

バドミントンとソフトボールで鍛えた足腰が、今回の来日に役立ちそうだね。





返信する
チョコさん、頑張って~♪ (みい母さん。)
2006-06-09 21:54:06
今朝、仕事に行く前につけていたTV「はなまるマーケット」の冒頭で、

今日のお誕生日の人の名が出たんだけど、

チョコさんのデップ様、今日がお誕生日だったんだね~。

ハッピーバースデー、デップ様



と、こちらに来たら…来日が決定したようで



チョコさん、悔いが残らぬよう、頑張って下さいね応援してます
返信する
Unknown (チョコ)
2006-06-09 22:39:18
こんばんは。

そうなんです。今日は43歳の誕生日だったんです。

デップの

こんな素敵で素晴らしい43歳っていないよねっ。



ごめんね。

ちょっと私、壊れかけてるもので(笑)



来日はすごく嬉しいのは確かなんだけど、同時に辛くもあるんですよ。

同じ空の下にいるのに、なんで会えないんだろって思うと胸が苦しいんですよおぉぉぉ~。

がんばって会えるものならぜひ会いたいですぅ。

ジャパンプレミア。当たんないかなぁ。。。

返信する