ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

セッション♪

2006-07-09 | 歌 ときどき ピアノ


セッションでした♪
出る度めげるのですが、懲りずにまた参加してきました
こうなったら皆勤賞狙っちゃいます。
結果は。。。歌いきれたので良しとします。
ハスキー先生の「汚い手」もなんとか使わずにすみました。
もうそれだけでいいです。
まだまだその程度のレベルです。

それでもこういう場は、普段顔を合わせないスクールの皆さんと顔を合わせるいい機会だし、
回を重ねるにつれ、その人の選曲の傾向がなんとな~くわかったりして楽しい。
皆さんそれぞれ自分の持ち味を活かした選曲をしていらっしゃる。
前回よりもこじんまりしてたので、すごくアットホームな感じで雰囲気も和やか。
なぜか、前回は非常にピリピリしてたので。
この差はなんだろう?
出演者もだいたい顔ぶれが同じで、慣れてきたせいかも。
それと、前のセッションから3ヶ月くらいしかたってないのに、皆さん確実にレベルアップしてるせいもあるのでしょうねぇ。。。。

次は9月。
おミソはおミソなりにジワジワと進んでいけたら。。。と思います。



さて、家に帰って写真をUPしたら自分がとった覚えのない写真が。。。
ハスキー先生の熱唱と比べると、緊張でガクブルなのがよーくわかります。
姿勢もなんだかなぁ。。。歌う以前の問題ですね。

演奏してくださった方々。
その場に居合わせてお付き合いしてくださった皆様に感謝した午後でした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (みい母さん。)
2006-07-09 19:20:07
チョコさんのブログを拝見していて

何度目のセッションとなったかな?

少しずつ余裕が感じられるよ



好きなことをしてチョコさんの楽しんでいる姿、

私もなんだかパワーもらえて嬉しいです

また9月に向けて楽しんでくださいね♪
返信する
いい感じ~♪ (ちょんこ)
2006-07-09 19:38:14
チョコさん、お疲れ様でした

イタリア料理のお店かしら
返信する
つづき・・・ (ちょんこ)
2006-07-09 19:43:14
ごめんね。送信してしまいました。



チョコさん、なんかとてもいい雰囲気で歌ってらっしゃるわ~

会場の空気も柔らかい感じが伝わってきます。



ゆっくり体を休めてくださいね。

ぅぅっ、大きなイベント続きですね

明日はたぶん私も一生忘れられない日になると思います



そうそう、団十郎の色、渋くていい色合いですぅ。

何代目かの団十郎が好まれた着物の色なんて、ほんと、粋ですね
返信する
Unknown (ぼふふわ)
2006-07-09 20:25:32
チョコさん、ちょんこさん、こんばんは!!

チョコさん、お疲れ様でした~

わ~~、チョコさん、素敵な本番だったのね~~

私も、発表会オミソですが、またしつこく頑張るつもりです~~

慣れることも、大事ですよね。

私も、いつまでたってもその「慣れ」が、なかなかなんだけど、とにかく続けていこうと思っていますぅ





さて、明日は、ちょんこさん、チョコさん、頑張ってよ~~~~!!!!!

涼しくて、お天気いいといいね!



海上、和歌山沖、遊泳中のぼふでした~



チョコさん、こないだ、歯医者さんで褒められた!またね



あ、イケメン、待っててね~~
返信する
お疲れさまでしたー♪ (ぶーこ)
2006-07-09 21:15:59
チョコさん、お疲れさまでしたー♪

チョコさんの歌の雰囲気、うふふでしたわ。



わーい、私がこっそり1枚撮った写真♪

チョコさんにくっついて、私もいろいろな

かたとお話をすることができました。

ありがとーん。

またヨロシクネ♪
返信する
Unknown (Pamy)
2006-07-09 21:24:37
こんばんは。チョコさん♪



写真から、チョコさんが一生懸命

歌っている様子が伝わってきます♪

次回はきっと、もっとアットホームな

感じでセッションが行われるんでしょうね。

いろんな人達とのふれあいも又素敵ですネ。
返信する
どうもです (チョコ)
2006-07-09 22:02:44
みいさん



こんばんは。

そうですね。発表会も入れると3度めでした。

回数は重ねても、なかなか思うようにはいきません

歌云々よりも肝試しレベルの話なので(爆)

でも、終わった後は反省しつつもすっきりします。

本気で皆勤賞狙いますから(笑)



ちょんこさん



こんばんは。

なんとか終わりました~。

今日はセッションが終わるまでPCは封印してたので、

帰ってから大忙しでした。

デップ&オーリー

無事に到着したみたいですね。

モードはすっかり切り替わりましたから!

明日!お会いしましょう!



あ♪団十郎ね。

色もいいけど、絶対ネーミングの良さが人気を引っ張ってると思います。

朝顔もなかなか奥が深いらしいです(笑)
返信する
どうもです (チョコ)
2006-07-09 22:22:32
ぼふふわさん



はい♪終わりまして、すでに心はデップ一色になりました。

この切り替えの早さが、歌の上達を阻んでるような気もしますが反省はゆっくりデップが帰国してからすることにします(笑)



明日はひと目でも会えると嬉しいなぁ。

セッションの帰りにまたディズニーストアで、ノート買ってしまいました。

会えなかったら、アナハイム詣でも考えます。

ぼふふわさん、パスポートの準備はよろしいですか?

さすがに泳いでは行けないですよ(笑)





ぶーこさん



お疲れ様でした♪

とにかく無事に終わりましたね♪

写真も撮っていただいたみたいなので、載せちゃいました。

これでアクセス数が確実に減ることと思います(笑)

ダイエットも考えなきゃいけないですぅ



ぶーこさん、またオープンマイクなど出る時は告知してくださいね。

ちょっと考えてるんでしょ?

時間が合えば聴きにいきますから。

煮詰まった時はカラオケでも誘ってくださ~い。

パーッと発散しましょう!





pamyさん



こんばんは♪

恥ずかしながら歌ってまいりました。

皆さんホントにお上手なので、聴く分には楽しいですよ♪

もうちょっと動揺せずに歌えたらいいのですが。

ぼちぼちがんばります(笑)



さて、怒涛の日々が始まりましたね。

お互い気を確かに持って二人を見守りましょうね
返信する
明日よろしくね~♪ (tomozzo)
2006-07-09 22:33:23
あらぁ~、素敵に歌ってる気がしますよ~。

画像にもなんとなくリラックスしたムードがあって、さぞなごやかなセッションだったんでしょうね♪



さて、今日は早く寝なければ!

眠れるかなぁ~
返信する
こちらこそ~ (チョコ)
2006-07-09 22:42:20
うん♪

和やかでした。

でもそれは歌以外のときね(笑)



さて、お天気が少しでもいいことを願って私も寝ますね。

いい日になりますように
返信する