ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

皿蝦ワンタン

2006-05-31 | 食べたり飲んだり
久々の晴天で休日。

こんなに晴れたのに映画に行くのはもったいないので、朝から洗濯・布団干し・窓拭き・必死で働きました。
お日様でカラッと乾く洗濯物の気持ちよさ。
普段しないことまでしたのでクタクタですが、連日の雨で薄汚れていた窓も綺麗になって、部屋の中が明るくなりました。

気がつくともう2時近く。
働いたご褒美に、お昼はひとりランチに行きました。



「皿蝦ワンタン」。
ぷりぷりでした
ビールがあれば言うことないのですが、車だったのでそこはぐっとこらえて。
もちろん!ビールは帰りに買ってきました。

最新の画像もっと見る