ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

ミレナリオ

2005-12-31 | 日々のこと
 
夕方から夫とミレナリオを見に行った。

                      
今年でひとまずミレナリオはお休みということだからか,かなりの混雑だった。
この前来たのはちょうど夫が転勤する前,夫の仕事が終わる時間に待ち合わせて見に来たのだった。
あの年は私の母が秋に急に亡くなって,その後すぐに夫の転勤が決まって
とても心細い気持ちで,この光りの道を歩いた覚えがある。
今回も春に夫の父を亡くし悲しい思いをしたが,1年近い時を経た今,私の母の時よりも覚悟があったせいか
あの時よりも平らな気持ちで光の道を歩いてきた。
この光の道を歩く人たちもさまざまな出来事があった1年だったのだろう。
悲しいこともも嫌なこともあっただろうけど,この光の道を歩いている今は皆穏やかな笑顔だ。
いつもは苦手な人ごみのノロノロ歩きも全然苦にならない。
問題は山積みではあるけど,家族そろって新しい年を迎えられることに感謝して歩いてきた。

後は夫と忘年会。有楽町のアジア料理のお店で飲んで食べて。
勢いでカラオケにも行ってしまった。
この勢いで来年も元気に乗り切りたい。

            
どうぞ皆様も良いお年をお迎えください。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ゆきさくら)
2005-12-31 09:56:45
チョコさん、ミレナリオ、とてもきれいに撮れてて、しばし見入りました。



いろいろあっても、こうして家族と穏やかな気持ちで迎える年の暮れ、

ご主人と仲良く忘年会もできて、よかったですね



また来年もよろしくね
返信する
こちらこそです (チョコ)
2005-12-31 14:45:43
ネットで知り合った皆様と,色々な話をすることができて,思いがけない楽しみができた1年でした。



さくらさんも,辛いことのあった年でしたね。

それでもやっぱり時間はちゃんと辛さを癒してくれるものですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を♪
返信する
良いお年を~☆ (みい母さん)
2005-12-31 22:54:10
チョコさん、こんばんは☆



ミレナリオの写真のとっても綺麗!!

ご主人さまとの忘年会も楽しそうでしたね!



「ラブ・アクチュアリー」のリンクでチョコさんのページに

おじゃまするようになったのがきっかけで…

チョコさんといろいろお話できるようになって

とっても楽しかったです



この一年…楽しいことあり、悲しいことあり…

チョコさんのハンドルネームではないけれど、

甘いばかりじゃないのが日常ですね。



また来年、どんな年になるか…

お互いに良い年になることを願って

では、来年もどうぞヨロシクです☆

返信する
Unknown (チョコ)
2006-01-01 15:04:11
みいさん,年を越してのお返事になってしまいました。

あけましておめでとうございます。



こちらも今日は曇り空で寒~いです。

良い年になるよう初詣に行ってきました~。

こちらこそ,今年もよろしくお願いします♪
返信する