ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

西日

2008-07-23 | 日々のこと

西日の当たる交差点。

数メートル手前の日陰で
信号が変わるのを待つ。

夏、真っ盛りの
痛いような陽射しを見ながら
なぜか
せつないような、哀しいような
そんな気持ちが湧いてくる。

夏に、こんな気持ちが湧くようになったのは
いつからだろう。。。

たぶん。。
日傘ごしに
夏の陽射しを見るようになった頃からかもしれない。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な汕頭 (tomozo)
2008-07-23 23:18:46
むふふ、実は去年チョコさんが持ってた日傘、
チェックしてたのよん。
すっごくすてきな汕頭刺繍の日傘でしたよね~。
確か、これそうだよね?

私も原宿のZARAのバーゲンなどにいってみた~。
結局何も買わないまま、
地下の駅直結エレベーターに乗ったのよ。
そしたら、まちがって上に行ってしまって、
なんだかアヤシイ世界を昼間から見てしまったわ。
知ってる?GOLD'S GYMって。
みんな鏡の前でポーズしてたわよ~。
ひょえ~。

あ、ごめん。日傘の話だった(苦笑)。


返信する
もどき (チョコ)
2008-07-24 17:49:52
tomozoさん

暑いですね~
日傘なしでは歩けません。

。。。去年。。あ、ヘアスプレーの時だね。
そうそう、差してたかもしれない。
でもね~これスワトウじゃないのよん。
ただのプリントなの。
差してる裏側から見ると、柄が日に透けてちょっと綺麗なのよ。
これは、人に見せる側よりも、差してる本人が楽しめる日傘みたいです。
そっかー、あれ、去年の夏だったかぁ~
もう1年たったんですね。
あ!!今日、コマでした?
楽しかったでしょうね~。残念でした~
でも、やっぱ、今日は働いてよかったです。
めちゃ、大変でしたん。
これで、しっかり恩は売れたと思います。(腹黒)

ZARAは。。「ワタシにはとっても着れない」って物も多いんだけど、たま~にガッチリつかまっちゃいますね。
ZARAから直行したアヤシイ世界??

http://www.goldsgym.jp/

これですかい?
たしかに。。。(笑)
返信する