COCOA

memorandum&curiosity

有楽町で気分爽快

2008年05月23日 18時28分32秒 | Weblog
5月21日に有楽町へ出かけました。
かねてから欲しかった、「ipod touch」を「ビックカメラ」さんで買ってきました。

実は、ビックカメラに到着しても、買うかどうか迷っていましたが、ふと気がつけば「ipod touch」を購入しておりました。(うゎゎ、本当に買っちゃった)
その後は、気持ちが吹っ切れて、近くの「TOKIA」で食事をするつもりで、「お好み焼き きじ」さんへ向かいました。

しかし、人気店ということもあって、行列が・・・
せっかく楽しみにしていたんですけど、残念です。いったいどんなお好み焼きを出してくれるのか?・・・。う~ん、残念。
そのまま、帰宅するのもなんだし・・・東京国際フォーラム内にある、「ごはんミュージアム」さんで食事するつもりで伺いましたが、やはり、こちらも混んでいて、断念しました(涙)。
しかし、東京で稲作が・・・・

珍しいので、パチリしてきました。
ごはん食べれなかったけど、気になってしかたなかった、「ipod touch」が手に入ったので、オールOK。
ちょっと、雨模様の多かった5月に(前日はたしか台風だったと思います)、貴重な晴天だったので、歩いていても気分が晴れ晴れしてよかったです。
(帰ったら、ipod touchの操作方法を覚えなきゃ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿