COCOA

memorandum&curiosity

東京タワー ダイヤモンドヴェール

2008年12月06日 08時54分20秒 | exploration
12月4日 東京タワーのライトアップを観てきました。

ダイヤモンドヴェールがはじまる10分間は、「スペシャルレインボー」といって、カラフルな配色なんですが、近すぎた?(笑) 逆に光の色を認識できませんでした。(笑)
周りにもたくさんの人がいましたが、特に小学生と思われる子供さんは、「えぇ?これだけ?」と正直な感想を洩らしていました。(笑)

こちらが「ダイヤモンドヴェール」というそうです。
いつもの東京タワーと違って、斬新ですよね?

今度は、離れた場所から東京タワーを眺めてみようと、いろいろな場所から撮影してみました・・・

これは、増上寺からです。神秘的? 増上寺のシルエットが薄っすら見えると思うんですけども・・・

これは、芝公園からです。

これは、赤羽橋からです。

これは、東京タワー麓にある「豆腐屋 うかい」という、お店越しから撮ったものです。

これは、ザ・プリンスパークタワーから・・・
結局、東京タワーの360度全部は無理でしたが、どれも眺めの良い角度で、非常に満足しています。今回はじめて写真を立て画面で撮影しましたが、写真が小さくなってしまい、ちょっと残念かな。

どれも、きれいでしょ?
最後に普段の東京タワーは・・・

どんだけ、東京タワー好きなんだよ! 自分に突っ込みを入れたくなります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿