COCOA

memorandum&curiosity

二足歩行ロボットとの合理的関連性の基準・・・

2009年05月29日 15時01分27秒 | exploration
科学未来館を想像以上に満喫!

次は「ターミネーター展」へ・・・

滅多に見られないオブジェなので、嬉しい・・・。
       
精巧にできている展示物でカッコ良かったです。他にも小さい映画館ができていて、プチ上映もされていました。「ターミネーター」ファンでなくても楽しめると思います。

しかし、二足歩行ロボットでいえば、「ASIMO」が楽しすぎまして、「ターミネーター展」の印象が薄くなってしまいました(笑)。

日本科学未来館を出ると、外は天気も良くて海方面に足を伸ばしてみました。
場所は、「船の科学館」より先にある「潮風公園」です。
バーベキューも出来る公園のようで、めちゃくちゃ楽しそう・・・(いい場所見つけたな)
 
ボードウォークになっていて、開放的なところが最高!
お弁当持ってサイクリングなんかも楽しそうな場所です。マンハッタンみたいと思うのは私だけでしょうか・・・(ニューヨーク行ったことないけど)

海風が気持ちよくて、海を眺めながら、しばらく佇んでいました。ひょっとして穴場的スポットにいいかも?

お腹が空いてきたので、お台場方面でご飯でも食べることにしました。(結構、歩くので覚悟しました)

途中、凄い物体が・・・

なんと、ガンダムの脚だけがあるので、びっくり。
今日は、二足歩行ロボット関連にやたら出くわします・・・。それにしても、なぜココにガンダムが??? ひょっとして、ガンダムを作っている最中?

首をかしげながら、お台場に到着。

ふと、海を見るとニューヨークが・・・
 
いつかは行きたいニューヨーク。(分かっていると思いますが、こちらはお台場にある自由の女神像です)

ご飯は、やっぱりハンバーガーということで・・・

「Sizzler」(シズラー)さんでご飯。
  
「シズラートラディショナルバーガー」(1,180円)
総合して好条件のお店です。海を眺めながらご飯をいただけて、ドリンクバーやスープバーもあるので長話にはもってこいです。(笑)
テイスティングの方は、良い意味で平均的です。
私のハンバーガー番付では、前頭5枚目くらいかな。ナイスビューを考慮すれば、もっと上に位置しても異論はないです。はい。

すばらしい景色とご飯があれば、楽しい一日になってしまうんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿