COCOA

memorandum&curiosity

深大寺 レポート1

2005年12月03日 17時38分19秒 | Weblog
お彼岸に行く予定だったお墓参りをようやく果たすことができました(12月2日)。
しばらく、お参りしていなかったので、雑草が生えていて、きれいにしてきました。12月なので、外は肌寒かったです。(耳が冷たくて、痛かった)

お参りが済んで、父のリクエストだった「深大寺そば」を食べに深大寺に行ってきました。
いつも深大寺付近は、込み合っているイメージがありましたが、紅葉シーズンもピークを過ぎたのか、平日だったからなのか、わりとすんなり入場できました。

毎年、来ていて、和風な雰囲気がなかなか良いです。おそば屋さんもいろいろあって、どのお店にしようか迷います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿