COCOA

memorandum&curiosity

美ら海水族館レポート後編

2010年02月11日 18時35分15秒 | exploration
ただいま、美ら海水族館を満喫中です。
水槽の数が多いし、魚の種類も多いし、詳しく観察できる水族館は日本一じゃないでしょうか?(時間があれば一つ一つじっくりと見て周りたかったです)


まずは、見てください。こんなに大きな水槽が入っていて、めちゃくちゃ驚きました。
   
とにかく圧巻です。こんな大きな水槽は、はじめてです。

他にも、サメ専門のブースもありました。
 
いや~、面白い! 生き物のいろんな表情をまじまじと見ることが出来て、ホント楽しいです。


空を飛んでいるかのようなエイ・・・。

水族館内も広いし、お土産のブースもあったり、大変充実していました。



ここは、水族館の裏側に位置していて、近くには、イルカラグーンやマナティー館などもあったりして、時間があれば、全部見て周りたかったのですが、ホテルのチェックインに間に合わせるために、時間をうまく使えず、楽しまずに退散することになりました。(残念)

沖縄は大好きなので、また訪れると思いますが、また、来ようと思っています!


沖縄レポートつづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿