美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

誰そ彼

2011-02-25 | 景色
相変わらず遅々として体力の回復が進まないえびパパです。
もうとっくに薬は抜けているはず(って書くと別のことと勘違いされちゃいそうですが…)なのに、どうも思うようにいかないのが歯痒い。
肝機能低下に腎機能低下、白血球に血小板の減少状態から脱しきれないのでトレーニングが進みません。

暖かくなるまでにとは思っていたのですが、大幅に軌道修正しないと…せっかく春一番が吹いたのにね。



というわけで、特にお出掛けのイベント事も無く大したネタが無いえびパパのBlogです。
ハッキリ言ってしまえば「食べる」ことばかりで…まぁ、それを楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるのは間違いありませんが。
だからといってそうそう食べてばかりもいられないわけで。

今回は久し振りの空模様としりとりの二本立て。

『今日の空模様』



Macに取り込んでみたら、えびパパのイメージよりも少し白かったかも。
ホントはもう少し青かったつもりで撮影したんですけどね、意外と明るかったのかもしれません。
そう言えば今年も「ダイヤモンド富士」狙いで都内の富士見スポットも賑わっていたらしいですが、この方向は富士山なんですよね。

山を見るより山の中からの景色を見る方が好きなえびパパでした。



『写真でしりとり』



「イチトヨンブンノイチ」→「チューブレス」

ある時期から下り系はすべて「リヤ24(ツーフォー)」だったえびパパ、そのせいか完組みのチューブレスのホイールはDee-Maxが一組だけ。
26インチは前輪しか使わなかったから後は全部自分で手組みしたホイール、だから後輪は1本しかないのに前輪は3本もある。
最近は信頼性が上がったけど初期の頃はいろいろ問題もあって、チューブ式がなくならないのも必然ですね。

ということで、「イチトヨンブンノイチ」→「チューブレス」ときて、次は「チューブレス」の「ス」。



ブログランキング参加中です。
↓この2つ、クリックしてくれると嬉しいです。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る