美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

メリクリ…

2011-12-24 | 身体のこと
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

お山に行けた人、行けない人。
ゲレンデでホワイトクリスマスを満喫している人。
今まさに忘年会の真っ最中で飲んだくれてる人もいるのかな?

相変わらずベッドと仲良し、入院生活を送っているえびパパです。
まだ色々と細かな部分で解決がつかないこともあって…
週明け、月曜日の午後にはまた大掛かりな検査です。

明後日(現地時間の…)からはついにNBAも開幕するというのに。
着々と体重も減り続け(汗)、いつの間にか65キロを割り。
ついに62キロを切ろうかというところまで来てしまいもう限界ですね。

今年はキッチリ目標(ゲレンデに立ちたい)に向けて身体作りして仕上げて来たのに…
また出直しです。
その前に何とか早く退院しなければ。

正直、早く帰りたい。
化学療法が効果を上げてくれるのを願うのみです。
まさに「星に願いを」の気分です。



ちなみにコレ、「痛み止め」です。
実はモルヒネ系なんですが、これがなかなか量が難しいらしくまだ完全に効果を発揮し切れてない。
最近では終末期でなくても痛みは緩和するのが治療のシステムなんだそうで、上手く効果が出ればグッと楽になるはずなんだそうです。

それにしても、突然の下血→入院からもう3週間が経ってしまって、たくさんやり残したことが…
あぁっ、今年もまた11月からコンディションがよくなかったので、2年連続で「グラコロ」食べ損ねました。
クリスマスソングはMacにダウンロードしておいたものが少しあるので、今イヤホンで聴きながらキーボード叩いてますが…

結局都電の花電車も見なかったし。
W杯(もちろんスキーの)の開幕戦も見てないし、JBLのチャリティマッチ(22日だったのかな?)も見られなかった。
そうだっ!ブッチャーのスタンプカードの新記録も…

今年も残すところあと1週間です(苦笑)。


最新の画像もっと見る