美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

ご挨拶 と お知らせ(コメント再掲)

2012-03-15 | ご挨拶
当ブログ管理人のえびパパが
2月27日の未明、2:44に亡くなりました。

このブログを読んでくださった方、リアルでご存知の方、
生前のご厚情ありがとうございました。

簡単ではありますが、ご挨拶に代えさせていただきます。


尚、このブログや食べログつながりでお世話になっていました
美味B級様より、以下のご連絡をいただいております。
このような会を開いていただけること、御礼申し上げます。



■■■■■■■■■■■■■■
■ えびパパさんを偲ぶ会  ■
■■■■■■■■■■■■■■

日程:3月31日(土)11時30分~
場所:大泉学園 ブッチャーズテーブル
     (えびパパさんの愛したハンバーガーショップ)
   http://butcher.or.zmx.jp/

たくさんの方の参加をお待ちしています。
 
参加希望の方はお手数ですが
rk150438-9136@tbz.t-com.ne.jp
「美味B級」まで連絡をお願いします。

また当日急に参加できることになった方飛び入りも大歓迎します!
 
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 21:33:14
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 21:33:42
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(。>ω<。).。*゜+.*.。*.+..。*゜+.*(。>ω<。)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(。>ω<。).。*゜+.*.。*.+..。*゜+.*(。>ω<。)
返信する
ご冥福をお祈りします。 (名無し)
2012-11-10 09:07:34
はじめての書き込みになります。
以前検索から来訪して以来、幾度となくこちらのブログを拝見していました。
直接記事を読んでいたので、そんな不幸があったとは露知らず…
えびパパさんのご冥福を心からお祈りします。
返信する
二回忌 (こんちゃん)
2014-02-27 02:55:13
長かったようであっという間の二年間でした。
我が師匠、あゆむさんと触れ合った日々、
今だにわすれられません。
残った人間は頑張らんとね!
スキーも自転車も、歯食いしばって頑張ります!
応援してくださいね!
返信する