美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

明けまして…最悪の年越し

2012-01-04 | 身体のこと
あけましておめでとうございます。
何とか一年、命は繋がりました。
今年も色々起きるんでしょうけど、復帰に向けて気長に付き合って行くしかありませんね。

世の中はJ2同士の天皇杯の決勝に、箱根駅伝での記録ラッシュと言うことで盛り上がっていた3が日のようでしたが…
本人、待った気記憶がございません(涙)。
大晦日の日塚が変わる頃から突然の体調の悪化、お腹は痛い下痢は止まらない食べられないに加えて、吐きと頭痛の5重苦。

で…



こういうことになりました。
「CV」、まぁ太っとい点滴を簡易的な外科手術の様にして体内にルートを作り、強制的に高カロリィの栄養供給をする。
大きな外科手術の時などに行われる手法の一つですが、これ以上体力が低下してしまうとどうにもならなくなると言うことで…



で、これがその「ご飯」。
まぁ、高流動の栄養剤なんですけどね。
これで栄養補給をしつつ体力の回復を図ることで、更に治療を進められるようにという狙いなんですが。

とりあえず、金曜日から予定していた化学療法はワンクール飛ばさざるを得ないということ。
仕方が無いですが…
こればかりは自分ではどうしようもないし。

まぁ、今キーボード叩けてるだけでも…ねぇ(苦笑)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (RVRに乗っていたパパ1号)
2012-01-07 11:36:12
お山へ行きましょう。
返信する