美山の森から ~原村移住計画の記録と山遊び~

やっと理想の土地を手に入れました。
長年の夢だった森の中の暮らしの実現まであと少し…かな?

2回目の…

2012-02-01 | 森の様子
プロ野球もキャンプインし、サッカーの移籍市場もクローズ。
いよいよスポーツも春に向けて動き出してきまして。
でも…せっかく5分に戻したボストンも、またまた敗戦で負けが先行する形に…

L.A.もいまいちパッとしないし、勢いが落ちてきたとはいえシカゴは相変わらず好調。
せっかくスペインから鳴り物入りでリッキー・ルビオを獲得したミネソタも、なかなか噛み合ないゲームばかり。
ひいきのチームが調子が悪いとはいえ、BSも見れないんじゃぁねぇ…

病室のテレビは地デジしか映りません(涙)。



そんな中、今朝はいきなりサプライズから…



こうカロリィの点滴の袋に、目の前で書かれたのはバースディケーキ。
病棟にいて手が空いていたスタッフが4人もやってきて、「お誕生日、おめでとう!」。
一瞬、「ウルッ!」て来そうになってヤバかったですが、宣告を受けてから2回目のバースディを迎えることが出来ました。

それにしても、一度に何人もの人にまとめて祝われるのって久し振りです。
告知を受けてからは5回誕生日をむかえるのが、とりあえずの目標?の様になっていて。
「5年生存率50%」なら、5回は…と漠然と思っただけなんですけどね。



次いでのこんなプレゼントも…
数字が一つ多いけど…どうやらわざとだと思います。
一番信頼が置ける人だけど、そう言うツボも持っているので相談し易いので助かってます。

熱が下がって少しずつ治療再開に向けて進みつつあります。
2月中の対委員も無くなったし、少し長丁場になりますけど仕方が無い。
出来れば牡蠣のシーズンのうちに退院して…今シーズンまだちゃんとカキフライ食べてないしとは思ってるんですけど。

やっと一人でMac抱えてロビーまで出て行く気になれるようになりました…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2012-02-03 12:55:31
お誕生日おめでとうございます!貴殿の精神力には感服します。健康回復の早からんことを祈っています。
返信する