明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

秋晴れだから

2018-10-26 11:06:41 | 病気
はい♪今日は(25日)通院日です。
見事な秋晴れ自転車で病院に行くのも楽しいかも、ルンルン。(片道11km)
 
1年が過ぎたからこれからは2か月に1度です。
血液検査とか泌尿器科の診察とかはその都度ですけど、今日のメインは造影剤使用でのCTです。(腹部+骨盤)イメージ 1
 
細長いベッドに横になって造影剤を投与されると、体が急速に温かくなってくる。
ヒュ~ン、ヒュ~ン、ヒュ~ン、ヒュン、ヒュン、ヒュン、、、、、、、、段々回転が速くなる。
息を吸って、止めて、楽にしてを繰り返すと間もなく終了。
CT検査は準備は面倒だがすぐに終わる。
これでまた一段落だわ。何も出なければいいけど。
イメージ 2イメージ 3 
病院で食べたランチはこれ。美味しかった。
 
2か月後の再会を決めて、薬も2ヶ月分貰って、サイク
リングロードへ出ると、、、わぉ~!コスモス畑になってる、嬉しい行ってみよう。



イメージ 5イメージ 4イメージ 8帰りに自転車屋さんにも寄り道!
新しいフロントバッグ、サドルバッグ欲しいな。
イメージ 6イメージ 7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿