明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

楽しかった運動会

2016-10-17 22:21:00 | 日々の出来事

10月15日(土)は孫の運動会でした。
運動会といっても保育園なので可愛いものです。
とは言ってもそれなりに頑張っているわが子にパパもママも祖父母も大喜び。
開会式は9時半。でも私は自転車で出かけようとしたら、空気が妙に少ない事が気になって空気を入れてから行ったので、もう始まっていました。
 
孫はもも組、まだ4歳になっていない女の子です。
1歳児の時は「ママだっこ~」と甘えてばっかり。2歳児の時は随分しっかりしてきて、ちゃんと皆さんとお遊戯が出来ました。
そして今年3歳児になり、4歳児の子に混じって演技や競技が出来ました。
イメージ 1
障害物競走、孫は紅組。小さいながらも頑張っていました。




                                 
イメージ 2
ママと一緒にがんばれ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





イメージ 3
お婆ちゃんもパン食い競技に参加!(^_^)v 





イメージ 4
パパやママも綱引きに参加。p(^ ^)q ファイト





イメージ 5
紅白リレー
ですが孫はかけっこは遅かった(^ム^)




イメージ 6
ママと一緒にダンス♪






イメージ 8
パパも病院から抜け出して応援してるよ。
(^O^)/






イメージ 7
元気一杯で楽しくがんばれたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿