明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

★早起きは3文の徳

2008-03-02 07:58:04 | 絵と写真

Img_0944 今朝、早起きして外を見ると薄っすらと明るかったので、今さっき予約タイマーで終了したばかりの洗たく物を干すことにしました。そしたら・・・・・

おぉぉ~

ベランダから日の出が見えるではありませんか

思わず、カメラ、カメラ・・・

『早起きは3文の徳』ね。Img_0951         3月3日の朝↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くも)
2008-03-03 18:34:30
きれいな朝焼けですね。
早起きしないと中々見られないし
写真もきれいに撮れてますね。
あやめさんも早起きですね。
最近は日の出も早くなってきたので
私も、起きるのが楽になってきました。



返信する
くもさん、こんばんは。 (あやめ)
2008-03-06 20:50:45
早く起きても、会社に行く時はいつもぎりぎりになっちゃうのはどうしてなんだろうね。
悪い癖です。反省はしてるんだけど・・・
返信する

コメントを投稿