明日になれば

料理の苦手な主婦です。『簡単でも美味しい物』を見つけて紹介していたら、いつの間にかサイクリングブログになってます(^^)

冨岡製糸工場

2016-04-25 11:39:51 | 日々の出来事
4月20日(水)晴れ
近所の親しくしている奥さんと冨岡製糸工場を見学に行く事にした。(アッシー君は息子)イメージ 1
工場内は写真禁止かな?と考えて撮影は遠慮しました。イメージ 2

この日は運が良かったのか?団体さんも居ましたが、あまり混んでいなかったのでゆっくり見学が出来ました。
シルクのスカーフ素敵だった。でも2万円くらいするよ。

その後は、車で15分くらい移動して、こんにゃくパークに行きました。
ここではうっかりカメラを忘れちゃったので写真が無いのがとても残念です。
なので、気になる方は下記のHPを見てね。

2階が見学ができる工場になっています。
1階はお土産コーナーや無料のバイキングコーナーとなっています。
楽しめますよ。
イメージ 3
もうちょっと時間があるので、その後は近くの大塩湖へ行って見ました。
イメージ 4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿