Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

実は3周年。

2010-02-14 21:56:31 | Lotus Elise
「お宮参り」も、"やります"って言い始めて早3年を経過。
記念っちゃ記念ですが、天候が不順で読み切れず。

ってのも、自分はエリーゼかモンスターか悩みに悩んで、出足が遅れました。

色々と考えましたよ。
万が一の一発が、エリーゼが100万超で、モンスターが新車で100万ほどとか・・・。(汗笑)

で、万が一の際に保険が使えそうなエリーゼにしたのですが。
REFILL表示が出るほどガソリンが空っ欠で、給油が先決。
スタンドへ立ち寄ったら二輪の集団がレーンを占拠中。
少々待たされてしまいまして・・・。

そのためもあって、現地到着は10時半・・・。

到着したらば、皆さんから「遅い!」って暖かいお叱りをば。(笑)
この時点でもうお帰りになられた方もいる程ですが。(汗)
でもまだ自分が最後じゃないって点もお見逃しなく!

まぁ、良いじゃないですか。
ふらりと立ち寄ると誰かしらが居るって場所。
そんな暖かい感覚、そうそうあり得る場所じゃないっすよ。

でだ。
今日はちょうどバレンタインデーとやら。

↓こんなのとか。


↓こんなのも。


女性陣からの心のこもった品々、美味しく頂かせてもらいました♪

路面は山を登っていく毎に悪転気味。
凍結の怖そうな北側斜面の日陰も、セミウェットくらいで融けてはいるレベル。
ペースも様子を見ながらの安全マージンバリバリで。

しかしながら、強者がいらっしゃってまして。
山梨方面からの2台は道志みち山梨側が凍結していて、中央道に切り替えてまでしてやって来たとか。
かたやスタッドレスのエク、かたやSタイヤのエリ・・・。
どちらもなんだか微妙な気はするが、わざわざここまで来てくださったのには感謝以外のなにものでも無し。

そして日頃お車はご一緒してるのだが、何故だかお話しをするチャンスが無かったエランの方と本日ご挨拶も・・・。

いやはやすいません。
某有名朝オフと違いまして何もいたしませんので、こう言う事も発生しますな。

来月は、富士ショートコースですか??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (よしを)
2010-02-14 23:06:13
来月は富士ショートコースに集合です!(笑)

返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-14 23:14:44
よしをさん>
じゃ、幹事でよろしくです。(爆)
返信する
Unknown (相模のゆた)
2010-02-14 23:17:14
今日行けば、そんな特典があったのかぁ~・・・
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-14 23:29:05
ゆたさん>
お勤めご苦労様でした!
他の方々はゆたさんのステッカー目当てで来てましたよ。
返信する
今後も! (Sawa)
2010-02-14 23:37:52
まったりとよろしくお願いします。
次回は赤いやつですね!3倍速い?
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-15 00:02:24
Sawaさん>
次回も天気や状況次第で・・・。
黄色と赤は適度なシャッフルを予定しております。(笑)
返信する
おつかれさまです (MASA)
2010-02-15 01:12:44
今日は(も)、所用で本厚木近辺におりまして
あっちゃんちのモンちゃんデビューかな?
なんて青空を眺めていました

しかし、昨日の天気がアレでしたから
どうかなー?と心配しておりましたが
大きな事件はなかったようで良かったです。

一枚目のダックワーズはsalaのですねー
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-15 01:15:40
MASAさん>
おぉ、ダックワーズって言うんですね。
その場で早速頂いてお腹の中に入ってしまいましたが、実に美味しかったです。
返信する
SとR (Toshi@G12)
2010-02-15 23:04:36
SタイヤとRタイヤの違いを教えて頂き感謝です。^^

チョコもらえたんですね!^^
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-02-15 23:45:57
Toshi@G12さん>
えぇ、自分も昔はRタイヤを履かせていたものですから。
返信する

コメントを投稿