Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

[NEX-5N] HANIMEX 135mm F2.8 / EXTENSION TUBE 25 + 50

2012-01-28 21:24:01 | α7R & NEX-5N
時計の電池交換をしまして。

1個1500円の安腕時計のため、電池切れたら捨てても良いか(その前に壊れるだろ?)と思ってましたが。
使ってたら使ってたで愛着が湧くもの・・・。
電池はSR626Wと言うサイズのかなり小さな電池。

同じ様な1500円時計は、まだ6本もあるよ。(汗)
アマゾンを経由して、10個700円程度で香港製のが買えたのでコストはそうかからないのでヨシとしよう。

今回は事前に買っておいた国産の電池へ交換。

もう、ミクロの世界ですよ。www

交換前。


交換後。


HANIMEX 135mmにEXTENSION TUBE 25mmと50mmを2枚がけして、超接近戦へ強制的に持ち込んでみた。

・・・手持ち撮影なので、ガクブルですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿