Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

待ち遠しい!

2007-08-06 12:37:07 | Lotus Elise
昨日昼にエリーゼをオーセンさんに預けてきました。
そして、シート本体とご対面♪
まだ巨大な段ボールに安置していた所を覗き見た程度ですが、アルカンタラの生地が実に良さそうっす!!
って、嬉しさ半分、オーセンさんの忙しさ半分って感じで対面画像を撮影するの忘れて来ました。(汗)

さて、シート以外にも交換保守してもらう箇所がありますので、引き取りは本日の17時頃。
シート位置の微調整の時間も考慮し、この時間あたりに来てくれと。

いやぁまだやっと昼ですが、待ち遠しくっていろんな事が手に付きません。

そして、取り外す純正シートを助手席側に2脚放り込んで帰ろうかと言ったら、1脚しか入らないかも・・・って釘を刺されてしまいました。(汗)

・・・その場合は、1週間ほど預かってください。m(_ _)m

ちなみに、エスケレート装着のまま車検通るそうな。
ほっとしましたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿