Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

低反発座布団

2006-02-28 00:49:12 | Lotus Elise
腰部保護作戦・第2弾。
前回のウレタンだと固さとサイズでやっぱりダメだったみたい。
ちょっと大きすぎて今度はシートが圧迫してくるようで。
意外にデリケートなのね、私の腰。(汗)

なのでお気に入りの、スーパービバホームへ。
低反発な座布団、もしくはその材料を探しに行ってまいりました。
この店、車高の低い車は、スロープの緩い本来は搬入用?の方の駐車場へ誘導してくれます。
こんな小さな気遣いが良かったりするんだよね。
・・・おっと、話が逸れた。

結局、780円で低反発座布団を購入。
歩き回って、ついでに500Wの投光器とクーラントの原液を購入。
これで夜の作業も水が減るのにも安心ですぅ。
と、ザクレロは毎回水量をチェックして足さないといけないクルマと教わりました。
んでうちのは、そこそこ減ってます、毎回500mlくらいは入れられる状態です。
入れ過ぎはこぼれるだけですが、減ってるのはヤバいので入れる or チェックは絶対の走行前点検って事で。

また、逸れてる。(笑)
帰宅後座布団を試しに敷いてみたら、良い感じと思える。
現在のシート色に合わせてカバー製作をお願いしました。

んで、この店からの帰り道、道を間違えて狭路通過・・・。
すれ違い難儀な道をザクレロで。(鬱)
無事に擦らずに帰ってきましたけども。
・・・気が気じゃないっす。(疲)

と、最後も逸れっぱなし。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿