Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

水研ぎ。

2006-02-27 22:20:21 | Lotus Elise
ガリガリっとヤッてしまった部分の補修作業。
業者さんにお願いすれば、奇麗に治るのは分かっています。
ですが、予算がね。(鬱)

ってことで、久々に耐水紙ヤスリがけ。(笑)
自宅の工具系を漁ったところ、出てくる出てくる。
ちょうど良い番手が揃ってました。(爆)

とりあえず、先週に盛っただけのパテを整形するために220番で水研ぎ。
だいたい形が整ったので、800番に。
若干の埋めきれない部分が出たが、あんまり目につかない部分だし・・・。
って、理由でタッチアップにて色入れ。(汗)
さすが純正タッチアップでございまする、色身にずれなし。
ま、筆跡が分かるっちゃ分かりますが、目につかない部分なのでヨシとする。
後日コンパウンドで磨くかどうかくらいかなと。

・・・またどうせ擦るっしょ。(笑)

でも、欲しいのは。
純正カラーのスプレーですな。
ロータスもホルツのオーダーのヤツでできるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿